( nl ) * colorful.

( nl ) * colorful.

ぬし、  2013-08-17 01:07:44 
通報

色鮮やかなキラキラした世界。

私はそんな世界に憧れていた。

クラスの人気者 × 地味な女の子

‐募集‐

クラスで1番目立つグループのひとり。
誰にでも好かれる人気者。
高校2年生。

‐注意‐

先着順では御座いませんので、pfとロルテをお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし、  2013-08-17 01:24:06 

栗山 菜穂 ( くりやま なほ )

牝 / 17y / 158c

/ 一度も染めた事のない純粋な黒髪は鎖骨程までの長さがある。
スカートの長さは膝上であるが、短すぎない。白いシャツに赤いリボンを着用。

/ クラスでは目立たず、結構地味。引っ込み思案な性格な為に何事にも直ぐ諦めてしまう癖がある。
余り口にはしないが本当は自分とは違う世界に居るクラスの人に憧れている。
彼との出会いをきっかけに世界が少しずつ変わっていく。

• No.2 by ぬし、  2013-08-17 01:51:52 

( " 私って地味だな " それは鏡を見ていつも思う事。小学生や中学生の頃からなんとなくは気付いていた。だけど、高校生になってからは改めてそう感じる事が多くなった。周りの人はどんどん色鮮やかになりキラキラ輝いていく。私とはまるで別世界に居る様な人達の話しは、毎日楽しそうで生き生きとしている。私はそのくるくると変わっていく速さに追いつく事が出来ない。だからいつも思っている。私もあの世界に入れたらなって。_ある日の昼休み、ちょっとした気晴らしにと友達と屋上で話していた。手すりに凭れ心地良い風が肌に触れる心地良さに目を瞑る。すると突然「 あ、‐‐くんだ。 」とグランドを指差して言う友達。ふと指差す方向を見ると、クラスの男子達がサッカーをしている。そんな中に一際目立っている彼。一度も話した事ない彼だけど、すぐにわかる。" さすがクラスの人気者 " なんて内心で思いながら楽しそうな彼を眺めていた。_私の名前なんて知らないんだろうな。)

( これは絡み文ではないです;;
参考になればと思って書きました^^
沢山のご希望待ってます!! / るん、)

• No.3 by 参加希望 - 、  2013-08-17 06:15:19 

名前:岡崎 陽介
読み:オカザキ ヨウスケ
性別:牡
年齢:17y

性格:いつも明るくクラスにも馴染んでいる,男女平等で避けたり悪口を言う事などなく、女子の中で浮いている人でも男子の中で浮いている人にでも話しかけたりしちゃうタイプ,ノリも良いほう,今は"恋愛"より"部活"や"友情"らしい,照れ屋な所もある.

容姿:明るめの茶髪,髪の長さは肩にもかかってないくらいでサッパリした感じ,制服は少し着崩していて白の半袖シャツは第2ボタンまで開けていて赤いネクタイは緩めている,ズボンはベルトをしていて腰パン気味,私服はシンプルな感じでチェックのパーカーを羽織ったりする,身長170cm,肌は程良く焼けていて瞳は黒.

ロルテスト:

______俺1番乗りー。
( 昼休み。サッカーがしたいが為にいつもと変わらず仲の良いグループで買い弁してきたサンドイッチを早食いして。咳き込むくらい口の中に入れては売店のコーヒー牛乳をぐびぐひ、と飲んで。数分後、誰よりも早く食べ終えば上記述べてへらへら笑ってみたり。グループ全員食べ終わればサッカーをやりにグランドへ向かう。女子の審判まで付けて結構本格的にやるのが己達の学校へ来る唯一の楽しみ←。審判のスタートと共に始まり、素早く動く。こう見えて割とサッカーは得意なほうで部活もサッカー部だったりする。パスが回ってくれば人を避けながらゴールへ走り手前に居た友人にパスを回すと直様ゴールに入れた友人。とそこで審判からの試合終了の合図が鳴りサッカーは無事終わり。「 よっし,俺等の勝ちー 」なんて嬉しそうにはしゃぎながら言えば昼休み終わりの5分前チャイムが鳴り響き。やっべ。と皆で走り階段で苦戦する友人等を見てケラケラ笑いながら教室に入れば時計を見て「 セーフ! 」そう言っては自分の席へと戻って )

《  駄ロル,pf御免なさい > <; ロルテストは主様の>2のようにサッカーを使ってみました!、
 もし良ければ御検討宜しくお願いします‼  》

• No.4 by ぬし、  2013-08-17 11:51:36 

>3

( / わわ、素敵なpfとロルテ有難うございます!
選定は暫しお待ち下さいませ^^ 。 )

>all

( / まだまだ募集しておりますー、ノ )

• No.5 by 参加希望 - 、  2013-08-17 12:08:58 

> 主様

《 主様の思う"クラスの人気者"には程遠いかもしれませんが、
 面白そうだったので、参加希望出しました!参加できる事を願いながら待ってますね-。 》

• No.6 by ぬし、  2013-08-17 14:40:40 

>5

( / お返事まで有難うございます!!
もしその時は宜しくお願いしますねっ、)

>all

( / あーげ。
素敵な参加希望者さんを待っています! / るん、)

• No.7 by ぬし、  2013-08-17 21:20:23 

( 募集あげ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック