桜海高校 オリキャラ 

桜海高校 オリキャラ 

管理人。  2013-08-16 22:01:15 
通報

「 "桜海高校"にようこそ。此処は特に有名でもなく、不良~優等生まで居るごくごく普通の高校である。 」

そんな高校で楽しい学校生活を送りませんか?

(!)rule
/中傷(荒らし),なりすまし,裏行為×
/人数制限なし
/本体同士の会話は()内で話す事
/♪.☆.w.絵文字.顔文字は本体同士の会話のみ使用可能
/ロルは中-長。30文字以上必須
/中-上級者向け
/恋愛nbgl有
/美化設定無し,過去形有り
/なるべく全員と絡む
/亀置きレス可
/pf.ロルテスト提供
名前/読み/年齢/性別/性格/容姿/備考(部活,委員会等)

>1 主のpf  レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 管理人。  2013-08-16 22:11:45 

名前/橋本 兎季
読み/ハシモト ウキ
性別/牝
年齢/17y 高3
性格/大人しめで目立たないタイプ。生意気で強気な所もあったりする。基本優しく頼まれた事は断れない派でクラスではまとめる係とかも推薦されてやらされるパターンが多い。思った事は口に出さないが顔に出る事が多い。
部活/料理部
委員会/保険委員
容姿/薄めの茶色でストレートロング。制服は身だしなみを整えていてスカートも膝よりほんの少し下というちょっと長め。白い夏服の半袖シャツの上に黒のカーディガンを羽織っている。私服はスカート系は封印してあまり着ずズボン等シンプル系を好んで着る。身長158cm。

> レス解禁!参加者募集中!

• No.2 by 桜庭 千里  2013-08-16 22:35:32 

「  ........宜しく。  」
  「  べ、別に...好きなわけ無いわ...。  」

名前:桜庭 千里 サクラバ チサト
性別:牝
年齢:18y、3年生
性格:とくに感情を表に出すわけでもなく無表情。強がりな部分がありツンデレ。甘えたりはしない。好きな人はいない。元々人には興味なし。負けず嫌いな部分もあったりする。
部活:バスケ部
委員:図書委員
容姿:黒髪で腰の辺りまであるストレートロング。前髪で片目を隠していたり。瞳は真っ黒と赤色。制服は目立たないように着崩している。茶色のカーディガンを羽織っている。私服はショートパンツに動きやすいラフな格好。肌は白い方で身長は156㎝ 。
備考:1人が好きでいつも図書室や屋上や保健室によくいたりする。

/ ロルテスト

(/ 屋上のフェンスにもたれ掛かりながら小さく息を吐いた。空は無限に広い。なんて思いながら空をジーと見詰めてみたり。「....暇ね...」なんて呟いても何も無いから意味がない。何か暇潰しになるものがあればいいんだけど。なんて呟きながら回りを見渡してみたり。小さく息を吐いて。「――....」暇なためか歌を歌いはじめて小さく息を吸って。お気に入りの歌を歌い始めて。)

• No.3 by 管理人。/ 橋本 兎季  2013-08-16 22:49:22 

桜庭さん

… 凄い… 。
(たまたま屋上の近くを通り、入ってみれば綺麗な歌声が聞こえ。"?マーク"を頭に浮かべながらゆっくり近づいてみれば同じ学年の女の子が居て。綺麗な歌声だった為かしばらくジーッと歌う姿を見ながら上記呟き。「 …さ、桜庭さん凄いんだ、ね。」と緊張しているのかちょっと噛みながらも言えばニコリと緩く微笑んでみて

( 参加希望有難うございます‼宜しくお願いしますね、

• No.4 by 匿名さん  2013-08-16 23:19:20 

名前:沖和尚人
性別:牡
年齢:18y、3年生
性格:女嫌いで無口且つ冷静、眼鏡をしており、物事をはっきり言う。しかし、動物やお年寄りに対しては優しい。一応優しく言っているつもりだが怖がられている。運動神経が良く、頭もいい。
部活:弓道部
委員:風紀委員
容姿:黒髪の眼鏡。釣り目なので睨んでいるように見える。185cmの長身で一見真面目に見えるが制服を着崩している。 時々、本人は気づかずに褒め言葉を言う。天然
備考:風紀委員をしているが形だけでやる気は無い。弓道を幼いころからしていてそのときは楽しそうに笑う。

• No.5 by 沖和尚人(オキワ ナオト)  2013-08-16 23:24:58 

ロルテスト

(バンッ!と音をさせ、弓道に力をそそいでいる中、集中できなくてイライラする)
くっそ・・・、頭がいてぇ・・・。
(イライラしながら弓を引き、怪我をする、包帯を片手で巻き、ため息をこぼしてふと「今日はやめよう」と考え、空を見る)

• No.6 by 匿名さん  2013-08-16 23:26:34 

「  あ...宜しくね?  」
  「  う...あ、ぇと...好き...かも?  」

瀬浪 知里  セナミ チリ
 牝 / 18y、3年 / 陸上部 / 図書委員

常に大人しくしていてギャアギャア騒ぐほど元気ではない。常に笑顔で周りをしっかり見ていて優しい。強がりな部分があり辛いことや嫌なことがあっても絶対言わない。何故か負けず嫌いな部分がある。少し天然な部分がある。恋愛には鈍感。頼まれたら断れない。

茶髪で胸元まであるショートヘア。前髪は鼻ぐらいまであり真ん中でちょうど分けている。瞳は水色っぽい青色。制服は目立たないように着崩していて黒のカーディガンを羽織っている。私服はショートパンツに動きやすい服装等だがスカートは絶対履かない。色白で身長は158㎝。

読書、歌、料理等が好きでいつも図書室や屋上などで読んでいたり歌っていたりする。料理等は家庭的な事が得意でいつもお菓子などを作ったりしている。勉強はまぁまぁ得意で運動は得意な方。

ロルテスト

ふぅ.....
(/ 教室で先生に頼まれたものがあり断れなかった。だって先生の目がキラキラしてたから断れなかった。←/なんか、先生のキラキラした目を見たら断れなくなっちゃうって感じだし。なんて呑気な事を思いながら少し頬を緩めてみたり。「...ふぅ..終わったー....って、まだあった」と机に置いてある紙の資料の束を見れば小さく溜め息ついた。誰か来ないかなぁ。なんて呑気な事を思いながら1度回りを見渡してみたりして。先生もこきつかうの大好きだなぁ。なんて思いながら資料の紙の束を手に取りホッチキスをパチ、パチと手際よく止めていき。)

(/参加希望ですっ!)

• No.7 by 桜庭 千里  2013-08-16 23:32:26 

橋本サン "

...!?居たの?
(/ 相手に聞かれているとは知らず驚いたような表情をして相手に聞いてみた。ま、別にいいんだけど。と思いながら相手を見ればすごいねと言われ「...別に...全然凄くない...」と久し振りに褒められたため少し頬を赤く染めればフイッと顔を背向けてそう言って。「んで...?橋本サンはどうかした...?」と何故相手がここにいるのか不思議に思いながら聞いてみた。小さく首を傾げて。)

(/此方こそ参加させていただき有り難う御座います。此方こそ宜しくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック