ほんとの君を知りたくて。 ( bl ) ‐改訂‐

ほんとの君を知りたくて。 ( bl ) ‐改訂‐

ヌシ、  2013-08-16 18:40:20 
通報

*お話 ( bl )

俺が出会ったのは、
容姿端麗·成績優秀
みんなが憧れる天使。

…でもほんとは、とんでもない悪魔だった。

*募集

容姿端麗·成績優秀な男子。
天使のような笑顔で振る舞うが、
中身は悪魔のように性格が悪い。

*注意

先着順ではありません。( pf·ロルテ提出必須 )

*ヌシ、pf

/ 椎名 郁 ( Iku Shiina )

/ 牡 18y 176c

/ 落ち着いた色の茶髪で、耳に掛かる程の長さである。
瞳は黒く、二重である。肌は白過ぎず体型は細身。
性格は明るく、お人好し。時折、無自覚なツンデレ。
日頃は思った事はすぐ言動に表す。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ、  2013-08-16 18:48:49 

( トピ名と中身を少し変更致しました。
ですので、此方のトピに希望をお願いします。/ ぺこ、)

• No.2 by ヌシ、  2013-08-16 18:50:56 

( / イメージがしにくいと思うので、
後程、絡み文を提出致しますね。
暫しお待ち下さい。 )

• No.3 by ヌシ、  2013-08-16 23:18:50 

( とある日の放課後、帰り支度をしている生徒等で騒がしい教室。そんな中一人よし、と小さく意気込めばゴミ箱を片手に焼却炉のある校舎裏へと向う。今週はゴミ捨ての当番である。別に面倒臭いという事はなく、毎日真面目にやっている。_廊下の角に差し掛かった頃、一人の男子生徒と女子生徒が目に入る。何やらプレゼントを渡しているようだ。反射的に角に身を隠せばその光景を見守る。すると男子生徒は天使の様な優しい笑顔を浮かべ『ありがとう』と一言添えて受け取る。その表情に"綺麗に笑うやつだな"なんて考えているうちに女子生徒が頬を赤く染め嬉しそうに去っていく。一人になった男子生徒。手元にあるプレゼントをポケットに入れるかと思うと徐ろにゴミ箱へと無造作に捨て、その表情は冷たく無表情であり。先程の天使の様な彼からは想像出来ない行動に開いた口が塞がらない。こんな事ってあるのだろうか。見なかった事にしようと方向をくるりと変え引き返そうとしたが運悪くゴミ箱を角の壁にぶつけてしまい…。無惨に響いた鈍い音。_もう最悪としか言い様がない、)

( / 絡みにくいとは思いますが、
希望お待ちしています。では、レス解禁です!! )

• No.4 by 柴乃 諷真  2013-08-17 00:27:04 

/柴乃 諷真(しの ふうま)

/牡 18 179

/紙は銀のような白のような色、癖っ毛、目は若干茶色、肌は白い、体型は普通に細身
性格は表はいつも笑顔で優しく天使のよう
裏は冷たく無表情が多いまるで誰も信じてはいない悪魔のよう

ロルテスト

…(ある日の放課後1人の女子生徒に呼び出され廊下に行くと女子生徒はモジモジしながら僕にプレゼントを渡した「ありがとう」っと優しく微笑むと女子生徒は頬を赤くしながら嬉しそうに去って行ったプレゼントを眺め僕は「こんなもの…」っと思いながらゴミ箱に捨てた、するとゴトンと何かが壁に当たる音がしその方向を見ると男子生徒が焦っていたのでニコッと微笑み近づく

(/参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック