まぁ、色々と…。

まぁ、色々と…。

花奈  2013-08-16 15:24:59 
通報
晴希さん。此処で成りチャしながら話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.122 by 花奈  2013-08-18 12:30:53 

>匿名さん
ごめんなさい!また遅れました…!

>晴希さん
やっぱりまりやさんを笑顔にするなら私と話していてはだめだと思ったからです。
また浮気だのなんだのって騒ぎになったら、またまりやさんが悲しみます。
なので、そうゆう被害が出るまえに辞めるべきです。まりやさんを笑顔にすると決めたのなら
ここには来ちゃだめです。笑顔にするならとことん笑顔にしてあげてください!!

  • No.123 by 匿名  2013-08-18 15:53:24 

どうも
遅れちゃってごめんなさい

  • No.124 by 花奈  2013-08-18 15:54:37 

いやいやこっちこそ!ごめんなさい

  • No.125 by 匿名  2013-08-18 15:57:02 

大丈夫!
あのね?愚痴じゃないからね?
コメント色々見てたんだけど
私、ちょっとまりやさん苦手かな(汗

嫌いなわけじゃないけど

  • No.126 by 晴希  2013-08-18 16:06:23 

やっぱ話そうぜ?
3人なら大丈夫だろ

  • No.127 by 匿名  2013-08-18 16:12:50 

あ、晴希くん
ごめんね?まりやさん苦手とか言って

  • No.128 by 晴希  2013-08-18 16:18:28 

いや、気にしないで

  • No.129 by 花奈  2013-08-18 16:23:05 

まりやさんが嫉妬なさった場合はどう責任をとるのですか?

  • No.130 by 匿名  2013-08-18 16:49:22 

花奈さん
私ね?まりやさんがただ幸せを花奈さんに見せつけてるようにしか見えなくて
花奈さんが気を遣って向こうにコメントした時だって結局花奈さんの前で気を遣うことなく晴希くん大好きとか言ってたし
こっちに来た時だって晴希くんは自分より花奈さんを好きそうだって言ったあと自分はなんだったのかなとか自分だけが悲しいみたいに言って
1時間ぐらい経ったたら
やっぱり晴希くんが好きだから幸せにしたい
お願いです
晴希くん戻ってきてってって
一々ここに来て言うこと?それって思った
花奈さんがまた気を遣ってお幸せにって言ったら幸せになるって嬉しそうに言って
結局、私は彼女です晴希くんは私のですって見せびらかに来ただけじゃんって思った
私、ああゆう子苦手って言うかなんて言うか
自分のことじゃなくても腹が立つんだよね

まりやさんごめんなさい
晴希くんもごめんなさい

  • No.131 by 花奈  2013-08-18 17:01:52 

感じかたはひとそれぞれですから、匿名さんがそう感じるのは仕方ありません…。
私と話していて晴希さんは一旦まりやさんと別れてしまったのにまたまりやさんを選んでいったのに、私のことを気遣ってくれてちょくちょくここに来ると言っていましたが。なんで、まりやさんがいるのに、こんな私を気遣ってくれるのか正直わかりません。でもこれいじょう晴希さんに気遣われているとここに来づらくて…。

  • No.132 by 匿名  2013-08-18 17:06:26 

うん
花奈さん的にははっきりしてほしいんだよね?

  • No.133 by 花奈  2013-08-18 17:08:31 

それに近いですね…

  • No.134 by 匿名  2013-08-18 17:12:57 

やっぱり来づらいよね

  • No.135 by 通りすがり  2013-08-18 17:15:16 

結局は修羅場のままか……w

馬鹿らしいな…

  • No.136 by 通りすがり  2013-08-18 17:18:47 

個人的には晴希って人、もう彼女作らなくていいと思う


個人的に思ってるだけだから
そう思うだけ

  • No.137 by 匿名  2013-08-18 17:18:57 

通りすがりさん
修羅場
まぁ、でも花奈さんはみんなのために色々気遣ってるんですけどね?

  • No.138 by 花奈  2013-08-18 17:21:09 

匿名さん
私はなにも…!

  • No.139 by 通りすがり  2013-08-18 17:21:21 

気遣いすればするほど不幸を招くこともあるの知ってたか?

  • No.140 by 花奈  2013-08-18 17:22:55 

>通りすがりさん
いえしりませんでした…

  • No.141 by 匿名  2013-08-18 17:25:42 

結局、まりやさん…どっかいっちゃいましたね。

嫌気がさしたんじゃないですか。

花奈さんもまりやさんも、決められない晴希さんもみんな…おかしいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック