【知BL/ML】青春と夏と君【らせ用トピor途中参加大歓迎!】

【知BL/ML】青春と夏と君【らせ用トピor途中参加大歓迎!】

✽校長・。・  2013-08-15 22:09:40 
通報

此処は『✽青春と夏と君✽』の募集伽羅についてやイベント、その他の事をお知らせする場です。

・。・利用方法・。・
●やりたいイベント内容を書き上げてもおk。
(例:全員でお化け屋敷レッツGO、海へGO、文化祭等々)
●伽羅のpfを置いたり。
(本編だと会話が進むにつれ、pfの場所が分り難くなってしまうので本編で上げた事があるpfでも一度は此方にも上げて下さると途中参加しても困らないかもしれませんっ)
●学校の様子(時間等々)を主が来る時毎回その設定についてのお知らせ。
●募集伽羅についても此方で出しておきたいと思います故、参加したい方は此処でもいいですし本編でも構いませんのでやりたい伽羅とpfをどうぞ!

本編は『✽青春と夏と君✽』此方です⇒ 【http://p.tl/CtuW

コメントを投稿する

• No.1 by 【主】  2013-08-15 22:11:45 

>【BL/ML】青春と夏と君【募集andお知らせ用トピor途中参加大歓迎!】

((御免なさい! 文字数が多いのかなんなのか原因は不明ですが、何かの間違いで大変なトピック
名になりました←  上記に書かれた題名が正しいやつです!ごめんなさい本当にorz))

• No.2 by 【主】  2013-08-15 22:22:57 

>募集伽羅  (☆以外の伽羅を募集しております)

☆one ✽気まぐれ+大人しげ(冷静的?)な雰囲気or案外心配性
two ✽温和+優しいor面倒見が良い
three✽元気+馬鹿or実はビビり
four✽乙男(可愛いもの好きという事でs)+いつでも笑顔or腹黒
five✽不良+喧嘩強いor強がり
☆six ✽真面目+優秀orある意味鬼畜

大まかな関係性(これは特に深い意味ではありませんのでお気になさらず!)
『one』親友or共に行動する事が多い『two』
『three』お互いなんやかんやでほいほい楽しんでる『four』
『five』真逆な性格だからだろうか、何故かチラチラ眼中に入ってしまう『six』

【伽羅の性格について】
性格について此方が勝手におおまかな設定をしておりますが、あまりにも外れなければ基本は自由にしたいと思うので細かい設定については自分の好みでどうぞ!

また新キャラよりtwo~fiveの伽羅を大募集しております!
なるべく其方の方が先に埋まると良いなぁと思っています←

【新伽羅について: 生徒会執行部】
seven ✾生徒会長 強引+時折無邪気or意外と独占欲が強い
eight ✾副会長  褒め上手+自惚れ屋or大金持ち
nine双✾書記   無口+一匹狼的or大柄(身長がです)
ten 子✾会計   悪戯好き+爽やかorなんだかんだで人想い

【生徒会執行部での大まかな関係性】
『seven』この二人の会話ははたからみてある意味ギャグ。本人達は勿論無自覚。『eight』
『nine』悪戯しようとするtenを無言でやめさせるnineに。さりげなくnineを庇おうとしたり世話するten。『ten』

>身長については変更させて頂きました!
※『165cm』以上のみを募集しております故pfの際に気をつけてください!

• No.3 by 【主】  2013-08-15 22:31:05 

((/以上ッ! では只今から募集を開始したいと思いますーノノ 
参加してくださる人が出ると願って←))

それからpfについては下記(one/主)のを参考にして貰っても構いませんっ

名前:静来 洋(Sizuki You)
学年:1年
身長:178cm
容姿:漆黒だが何処と無く爽やかな印象を与える碧みの掛かった感覚の様な髪色、ほんの僅かにつんとした寝癖がついている短髪。
制服は着崩しすぎずきっちりすぎずでボタンを何個か開け涼しくしている程度ぐらい。筋肉は全くない訳ではないらしく程良く筋肉がある。
身に何か派手なものをつけるのが好きじゃないのか腕や首元、耳には全くもって飾りっけが無い。ただ左手首には黒をベースにされた深い青色の石付きブレスレットをつけているだとか。
性格:授業面倒、とかも思いながらもなにげに授業は出ている。ただ勿論上の空な為しっかりと勉強はしていない。気まぐれな性格でふいにふらふらと黙って勝手な行動をする事もあるがそこまで外れた行動は取らない。また普段は落ち着きのある性格な為喜んだりする時も子供みたいにわーい、とはしゃいだりはしない。屋上や、外のベンチなどでまったりと寝転がるのが好きらしい。お化けものなどは怖くないらしいが海の深い所は苦手らしい。ようは泳げないだとか。
備考:twoに対し特に感謝している素振りはあまり無いが心の奥では感謝の気持ちなどがあるらしい。
案外心配性な所がある。
ロルテスト(ロル紹介?):...もう少し、寝たい。(木の陰にあるベンチに寝転がり心地良さそうに目を細めているとキーンコーンカーンコーンと昼休み終了のチャイムが響き渡り眉間に皺寄せて溜息をついた後動きたくない気持ちがあるせいか身体が重く感じてのっそりと起き上がり、重たい腰を浮かせ教室へと向かい)

• No.4 by 【主】  2013-08-16 00:54:54 

((/募集上げですー!

• No.5 by 【主】  2013-08-17 21:56:21 

((/大募集ですよー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック