歳の差【BL 募集トピ】

歳の差【BL 募集トピ】

榊原 秀斗  2013-08-15 13:54:13 
通報

ふたりの予定だったのですが、四人に代わりました!

主(大人)と参加者様1(子供)

それと、参加者様2(子供)と参加者様3(大人)です

今回は、参加者様(大人)を募集します!。

内容的には
【ある日、一人の少年を拾う。
拾った少年は記憶をなくし、何をしていいのかわからない。
覚えているのは、名前と年齢だけ。
僕は拾うと家に連れて帰り、ベッドに寝かせた。
朝起きると・・・から自分たちのストーリーが始まる。

想いは互いにすれ違いすれ違い。

・短ロル禁止。中~長ロル推奨。
 ロルテスト&プロフ提出お願いします。
 長期間続く方お願いします。 】

との様な感じになっております。
それでは、拾い手の大人様。
募集開始です!

決められた方には、『歳の差【BL】』のトピに参加していただきます!

コメントを投稿する

• No.1 by 榊原 秀斗  2013-08-15 14:07:49 

((募集開始しておりますので!

• No.2 by 水原 誠  2013-08-15 14:19:42 

参加者2(子供)の水原です。お相手募集しております。
以下は自分のプロフです。駄文ですがご検討下さると嬉しいです!

名前:Makoto Mizuhara
年齢:18歳
身長:171cm
性格:冷静かつクールでシャイ。もともと自分のことを話すことが苦手。ぼーっとしているよう に見えて色々考えていたりする。人からは分かりにくいと言われるが、本当は至ってシンプルな 思考の持ち主で、好きか嫌いがハッキリしている。慣れると、何も言わずただくっつく。
容姿:さらりとした黒髪のショート。同じ色の瞳は少しつり目で猫のよう、服はシンプルに白の Tシャツにジーンズ、スニーカー、黒の腕時計
備考: 写真を撮るのが好きで、美しいと感じたものをおさめる。

ロルテスト/...、あ...れ?((照りつける日差しの熱に目を開く。視界に広がる世界は明らかに自分が地面に倒れ こんだことを指し示していた。なぜか軋む身体をゆっくりと起こしてあたりを見回してみるが周 囲に見覚えがなく、それどころか自らの記憶すら無いことに気付いた。あるのは名前と年齢、そ して一抹の不安。助けを呼ぶ事も考えた。けれど帰る家があるか分からず、家族ですら居ないか もしれない。意味が無い、そんな気がした。とりあえず自身の持ち物に手掛かりはないものかと ポケットを何度も確認したけれど、何一つ入ってはいなかった。焦る気持ちと襲い来る不安。な すすべもなく、視界に入った公園にゆっくりと足を進めては冷静になろうと生ぬるい水を飲んで 、ベンチにカラダを横たえる。夢なら醒めてよなんて呟いて少しだけ瞳を閉じ

• No.3 by 匿名  2013-08-15 14:30:49 

(入りたい、)

• No.4 by 榊原 秀斗  2013-08-15 14:48:27 

((>3 さま プロフとロルテストお願いします!

• No.5 by 匿名  2013-08-15 15:03:25 

名前:REN SAKAZUKI
年齢:23歳
身長:178cm
性格:明るく、いつもはしゃいでいる印象をもたれることが多いと言われる通りにいつも笑顔を絶やすことはない。人に相談などをされる事が多く一人で色々考えていたりする。お兄さん的存在で相手を大事に思っている。少し、抱き着き魔
容姿:黒髪のショートだが、いつも寝癖がついている事が多い。瞳は青色。服はジーンズにTシャツとラフな格好が多い。

ロルテスト/
――ん??、誰かいる??(仕事が終わり歩いて帰るとベンチに寝転がっている相手を見つけ。お兄さん的な存在、ほっとけない性格の此方はやはり声をかけるしかなく。 『大丈夫??。どうしたの??』と少し恐怖心を感じながらもトントンと相手を叩いて。相手の話を聞くと『じゃあ、お家においで??』と首を傾げて見詰め、相手の目の前に急にしゃがみこみ『お家まで後少しだから。ほら!』と相手をおぶろうと横目で相手を見詰めて。

• No.6 by 榊原 秀斗  2013-08-15 15:10:26 

((はい!主の僕の方はOKです! 
  それでは、本家の方においでください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック