――Ilove.you? nl

――Ilove.you? nl

主  2013-08-15 12:10:45 
通報

「離れたくないけど、離れないと駄目です。――また、会えたら良いですね。バイバイ―。」

『離れたくないよ...。――また、会おうね。バイバイ――。」

(/ 私 /)

小学2年生の頃。私は引っ越した。遠くに。だから、幼馴染みに会うことは無い...そう思ってた。
離れてからも君の事は忘れた事はありません。
今、何をしているでしょう。
もう、10年も経ってしまったから私の事等忘れているでしょう。彼女サンでもいますか?
ずっと小さい時から一緒にいた君にはたくさん感謝していますよ。遠くに居ても君を思う気持ちは変わらない。

(/ 俺 /)

小学2年生の頃にあいつは引っ越した。俺から離れて。
だから、幼馴染みのあいつには会うことは無い。
離れてから俺は性格がガラリと変わった。だけど、御前の事は忘れた事なんて一度もない。
今、御前は何処にいて何をしてるんだ。
それか、彼氏なんてもういるだろうな、御前は。
ずっと小さい頃から一緒だった御前にこの気持ちを離れる前に伝えたかった。今もこの気持ちは変わらねぇよ。

(/ story /)

小学2年生の頃に引っ越した私。常に敬語で話すのが癖。私の幼馴染みは泣き虫で寂しがりやでいつも私にトコトコ着いてきたり引っ付いたりしていた。
10年ぶりに戻ってきて大学に入った。だけど、幼馴染みに会うことは無い...そう思ってたから。
10年ぶりの幼馴染みは性格も容姿もガラリと変わっていたが優しさは変わっていない。
そして、何故か同居することにもなっていた...。

(/ rule /)

*荒し、中傷、成り済まし ×
*寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス 〇
*ロルは中~長(3行以上~)
*募集は男子1名で性格等は決めて下さい
*長期間来れる方が良いです
*参加者はpf.ロルテストをお願いいたします
(ロルテストは大学に入ったがお互いにまだ幼馴染みとは知らない...みたいな場面...←)

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by  主  2013-08-15 12:24:08 

「....もしかして、あの、幼馴染みですか?」「ずっと小さい時から好きでしたよ。忘れた事なんて一度もありません。」 

夕姫 咲良 YuukiーSakura
  牝  /  19y、大学生  /  155㎝

(/性格/)小さい頃から常に敬語で話すのが癖で誰に対しても平等に接したり優しすぎるくらい優しいのは小さい頃から変わらない。我慢強く我が儘等はあまり言わなく泣いたりもしない。強がりな部分も小さい頃から変わらない。少し大人しめになり明るくはなく暗くもない。困っている人がいたら助けに行ったりもする。少し天然が混じっていたり。恋愛には鈍感な部分があったり。

(/容姿/)茶色の髪で腰辺りまであり下ろしたままでくくらない。前髪は片目が隠れるようにしていたり。瞳は焦げ茶と赤色。ピンクの眼鏡を掛けているが伊達眼鏡で目は悪くないらしい。私服はショートパンツにラフな格好に長袖のカーディガンを羽織っていたり。肌は白い方。腕には小さいときに幼馴染みから貰ったブレスレットをつけていたり。

(/備考/)引っ越してから違う学校でいじめられてたりして痣などは消えずまだ残っていて長袖のカーディガンで隠している。運動はまぁまぁで勉強は得意な方。家庭的な事が得意で何故か同居することになったため色々していたり。読書が好きなのは小さいときから変わらず今も好き。

>レス禁解除です。参加者御待ちしてますね。

• No.2 by  主  2013-08-16 03:14:00 

(/  募集あげします。  )

• No.3 by  主  2013-08-16 13:40:02 

(/  募集あげします。  /)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック