星の彼方。

星の彼方。

ヌシ  2013-08-15 01:41:21 
通報
▼選定します。
▼ロル、最低80-。
▼自分とヌシpf、どんな恋愛設定、提出。

ヌシはBL
NLも出来ないことはありません-。

では、締め切りはまだ決めてませんが
お相手大募集だったりしま-す。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-08-15 19:59:22 

/募集上ゲするよ。

• No.2 by ヌシ  2013-08-16 01:24:32 

お相手大募集だったり-。

• No.3 by 参加希望、‼  2013-08-16 02:02:01 

「 …、絶対好きになんてならないもんねー! 」「 は、はれんちな事は結婚するまでしちゃダメだもんーっ‼ 」

澤木 未咲 サワキ ミサキ
性別/ 牝
年齢/ 18y
性格/ 明るく妄想好きの変人。でも決めた事は最後までやり通す頑張り屋さん。いつも昔チックなマンガを持っていてその中の"王子様"のような人と恋がしたいらしい。素直じゃなく喋り方や考えが古いとゆうか何とゆうか。←
容姿/茶髪で肩までありふわ、とした髪。制服はきちんと着ている。白い半袖シャツの上に茶色のカーディガン着用。スカートは膝くらい。私服はシンプルで特別な日には可愛い服を着たり。身長158cm。細身。

ロルテスト/

… !!!?
(人生初の合コンに来た己。男子5人は全員ルックスも完璧でまるで己の持ち歩いているマンガのこの王子様みたい。なのに。部屋を抜けトイレへと向かっていたその時。友人が合コン相手の男子とチューをしていた所を目撃し。目をまんまるくさせて驚けば見てるうちに顔を赤くさせ"はれんちー‼"なんて心の中で叫びながらその場を逃走すればドン、と誰かにぶつかり。?マークを浮かべ今だ顔を赤くさせたまま見上げれば己お気に入りの王子様が目の前に立っていて。どうしたの?なんて聞いてくる彼に「あのね、未咲の友達がね、…そ、そこでキ、キスしてたの!」と噛みながらも言えば"お-。やるじゃん、彼奴"とか言いながらにやける彼。やるじゃん⁉「 だ、だめだよ、○○くんー。はれんちな事は結婚するまでしちゃダメってコレに書いてあるもんっ 」とマンガを見せながらそう言えば相手の顔見て)

( 主様のpf!!↓

「 ぜってー惚れさせてやる‼覚えとけくそ女‼ 」「 つーかな!男はな!べっつに好きな女じゃなくてもキスもその先も出来んだよ‼ 」

冴島 晴翔 サエジマ ハルト
牡 18y

俺様自己中で破廉恥な男。ヤキモチ焼きでツンデレ。

「 参加希望しますー‼非似でも良いので、もし良ければ御検討お願いします‼ 」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック