恋愛Style

恋愛Style

主  2013-08-15 00:03:14 
通報

貴女の恋愛スタイルはどんな形?

/女性募集
/選定式
/ヌシにやってもらいたい性格記入
/Pf、ロルテスト

募集あげ

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2013-08-15 00:14:43 

良いですか?

• No.2 by 主  2013-08-15 00:16:06 

Pfとロルテストよろしくー

• No.3 by 棗 薫  2013-08-15 00:35:23 

*香月 薫
*カツキカオル
*16歳
*気さくであかるく優しく芯が強い。が、意外にも淋しがり屋で怖がり。小動物や植物が好きだったりして、持ち物によく兎や華のストラップをつけている。
たまに、抜けていて天然な部分もある。

*腰ぐらいの黒髪を首横でふわりと結って、前に垂らしている。目は焦げ茶色で澄んでいる。身長165㎝ですらりと色白。華奢な体をしているが落ち着きがある冷静な雰囲気を持つ。優等生に見えて制服は中にパーカーを着て着崩したり、耳にはピアスを開けている。

*ロルテスト

一緒に居て良い…?
(相手のベンチにふわり、と座る。コテリと首を傾げると優し気な声音で聞いてみる。いつもとは違う大人しさとは裏腹に淋しさに歪んだ顔。相手の背中で顔を隠すと「ごめん、泣い、ちゃ…った。」なんて震えた声。甘えちゃ駄目だ、と分かっているのについ、弱さを見せてしまうのは情けない。だって、唯一の大切で大事な好きな人だから。

((>>1の者です、
是非、御検討願います。))

• No.4 by 待ってました!こんなトピ!←  2013-08-15 00:49:09 

「  恋、したいなあ…、!  」
  「  す、好きになっちゃったの。こんなの初めてで良く分かんないんだけどっ、でもその…っ  」

高沢 由宇 たかざわ ゆう
性別/牝
年齢/17y
性格/明るく何か抜けているが一度やると決めた事は絶対にやり通す頑張り屋さん。いつも"恋がしたい"と恋に憧れる仔で恋愛経験ゼロだからか異性に手を握られるだけで顔が真っ赤になったりもする。思ったことが顔に出ちゃうところが玉に瑕。何と無く天然も混じっていたりする。
容姿/薄めの茶色でゆるふわポニテール。制服は規則正しく着るタイプで灰色のカーディガンはお気に入り。スカートは膝よりほんの少し上。私服はワンピースが多いものの色んな服を着る派でシンプル,カジュアル,ナチュラル,ガーリー等色々なファッション。好みはガーリー系。身長158cm。瞳はブラウン。

ロルテスト/

・・・ え、っと …、
(今日は文化祭。色々な屋台やら何やらある中で彼氏も居なく1人悲しく友人のところへ行こうとした時。“由宇、やっと見つけた!ちょっと来てくんない?”なんて声を掛けられ小さく首を傾げれば「 …あ、うん。別に良いけどどうしたの___ 」と言い掛けた時にはもう既にクラスメートに腕を掴まれ引っ張られていた。仕方なく着いていったものの何処に連れてかれるんだろう。お化け屋敷とか?そんなの寿命縮んじゃう…。/ 着いた場所は舞台の上。“ぶっちゃけ大会”そう書かれた大きな文字に目をまん丸くさせながら周りをきょろきょろしていれば“主役の高沢由宇さんで-す”なんて司会者の声と共に盛大な拍手。えええ⁉とおどおどしていれば同じ舞台に立っている男の仔が近寄って来て。彼から出てきた言葉は“ずっと可愛いな、って思ってました。好きです!僕と付き合って下さい”そんな告白。告白なんて初めてな己には返事が難しく。それにまだこの人のこと知らない。「 …と!!と、友達からでお願い、します...! 」噛み噛みになりながらも真っ赤な顔で言えばあまりの恥ずかしさに手で顔を隠してみたり/)

( 主様のpf )↓
「 …恋したいなら、俺と恋してよ____…  」
 「 俺もす、好き… 」

岡崎 遼 おかざき はる
性別/牡
年齢/17y
性格/凄くテンションが高いわけでもなく低いわけでもなく程よいテンションでクラスではムードメーカー。ノリも割と良いほうで優男。自分で言って照れるタイプでカッコ良い事を言っても最終的に赤面したり可愛らしいところもある。意外と嫉妬深いところが玉に瑕。
容姿/明るめの茶パツで短髪。肩にも掛からないくらいで今時!←。制服は普通に着ていて白い半袖シャツはインせず出していてボタンは第2ボタンまで全開。ネクタイは少し緩まっていてズボンは腰パン気味。私服は割とシンプルなほう。身長172cm。瞳は黒。

設定/高沢が密かに好きで“ぶっちゃけ大会”で告白して“友達から”という結果になったところから。

《 素敵トピ発見しました-!!
 こ-ゆ-トピ期待してたんですよね-。‼ ほんとは1番乗りで来たかったんですがロルテストが長過ぎましたね、ハイ←
すいません !、ロルはもっと短くも長くも出来ますd、 / 御検討よろしくお願いしまっす!p^  》

• No.5 by トピ参加希望!!  2013-08-15 00:52:12 

主様、

PF出しますので、
待っててくださいませ←!!

• No.6 by 参加希望‼  2013-08-15 01:21:26 

( 私のpf. )

名/柏原 空音
読/カシワバラ ソラネ
性/牝
年/16y
格/明る過ぎず暗過ぎず,明るいというよりただの変人←,呑気で気分屋なところもある,一目惚れしやすいのか自分はそうゆう病気なんだ、とか思ってるとか。思いついたらすぐ行動に移すタイプ。
姿/茶髪でセミロング。制服のシャツはinせず少し出していてスカ-トは膝くらい。私服はキュロットスカ-トが多くナチュラル系が多い。瞳は髪より薄い色の茶。桜色の唇。身長157cm。

( ロルテスト 、 )

… か、‼か、かかカッコ良!!!?(/入学式で新入生代表で挨拶をした彼に一目惚れ。昔から一目惚れが多く人を外見だけで判断しないように気をつけているも中々直らず。やはりこれは一目惚れ病(※ありません)なんだ。なんて己は思っているが両親や友人は大否定してくる。乍思わずバンッと席を立ち上記叫んでしまえば会場内はシ-ンとなり、先輩,同級生,先生,あの彼の視線は己に向く。「 …!!あ、すいません。何でも無いんで… あはは。 」なんて誤魔化しながら席に座れば斜め前の友人に爆笑されていて。"笑うな!"なんて口パクで伝えるも視線が痛い。横を向いても後ろを向いても前を向いても誰かしら目が合うとさすがに自分のしたことを全力で後々後悔して。その後も無事に入学式が終わればクラスへと向かう。"1-A"という己がなりたかったクラスになり喜んでいた時。ドアから" はよ-。"なんて挨拶しながら入ってくる相手。まさか同じクラスだとは思わなかったのか数秒固まるも我に返り、友人のところへダッシュすれば「 ちょ!ちょ!同じクラス!同クラ! 」なんて彼を見ながら話せば嬉しそうに飛び跳ねて←

( 主様の性格 、 )

→明るくフレンドリー な感じ。

( すってきトピ- ☆ 参加希望致します- !!!

• No.7 by トピ参加希望!!  2013-08-15 01:33:44 

◆my pf.

「 四之宮、逢…です! 」
「 好きなのっ、どうしようもなく!
だから、君の側にいさせて下さい…!! 」

〇 四之宮 逢 シノミヤアイ
○ 牝 17y
○ 優しくて気さくで明るくいつも笑顔。気を遣い過ぎて自分より相手を優先してしまう。暗い所が苦手で、つい甘えてしまうところが欠点だったり。傷つくのを恐れず自分の芯が強い所をちゃんと持っている。好きな物は好き、嫌いな物は嫌い、とハッキリ言える子。天然敬語なおバカさんだったり← 何でも素直で何でも直球勝負!!元気一杯で楽しいことは好き。

○ 栗毛の背中ぐらいのゆるふわロング。制服は少し着崩すもちゃんと清潔感を保っている。身長154㎝とビミョーに小さい。私服は、フワフワ、ダボダボ、白×ピンクと、カジュアルなスタイルを好み、スカートはふんわりとレース系が好きだったりして、出掛けるときは髪をアレンジしたりもする。

備考/歌を歌うのが好き。

○ ロルテスト、

~♪
(屋上でのびのびと、歌う。声には澄みわたる旋律とリズムが乗せられ楽しそうな雰囲気を物語る。歌詞から、〟好き〝や〟恋して〝なんてのがあるから恋愛をテーマに歌われているんだろう、実はこれは彼女がいつも作る即興に歌う歌なのだ、だが、周りの人は知らない、それは彼女が人前で歌うのを拒むから、切なそうな顔で歌う彼女は恋を知らない。だから、歌う曲は自分が想い描く理想の恋愛、理想の恋人だったりするのだ。歌い終わると息を整え笑う、満足に歌えたからだろう。ベンチに座り一息吐く。 )

◆主様、pf.

「 俺は、神沢 昴だ。 」
「 お前は俺のだっつーの、好きなんだからよ…。 」

○ 神沢 昴 カンザワスバル
○ 牡 17y
○ 俺様で強引、そしておまけに妬きもち妬き屋、5秒間間近で見つめられると照れ臭くて突き放してしまうツンデレ。真剣に相手を考え真剣に相手に向き合う人。優しいけど厳しくするときもあり、ちゃんとした立派な人。反則に見せる甘いセリフで女子の人気者になってしまった生徒会長。

○ 黒髪の襟足が肩に乗るぐらいの長さ。瞳は漆黒のように黒。制服は着崩しており、首にヘッドホン。シャツは出てネクタイを緩めているが、決してチャラい訳では無く大人の色気がある。身長は175㎝と高くスラリとしている、男の子割には色白である。私服は、白のシャツやジーンズとクール系で清潔がある。

○ 設定、

生徒会得点の授業をサボリ権を使い屋上で寝ていると、いつの間にか夕方に。ふと耳にした声はいつも聞く声で、起きたら居ない存在だった。そしてやっと見つけると一目惚れし、ちょうど空席だった副会長権自分の彼女になれ。と言う。それが初めての出会いだった。

((( 超お素敵トピでつい、
参加してみたくなりました!!
是非、御検討仲間に
入れていただけたら嬉しいです!

遅くなってすみませんでした!!)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック