ギャグコイ /nl

ギャグコイ /nl

 ぬっしー。  2013-08-14 21:03:16 
通報








「 あち-なあ。______ん?どうかした? 」
「 え?いやこの写真に女の人の手が… 」
「 ちょ、待って。俺怖いの無理って知ってるよね?え? 」

霊感の強いボケ系女の仔。 × 怖いのが苦手のツッコミ系男の仔。


「 あっち-な…っておおい!!、近いわっ!!! 」
「 …はい照れた負け-!! 」
「 意味分かんねえよ!!ってか照れてねえし!!_______照れてねえ!! 」

 アホバカ系女の仔。 × アホバカ系ツンツンデレ男の仔。


「 お前は俺の下僕だかんな。 」
「 下、下僕…!!うん!、下僕でも良い!貴方と一緒なら…! 」
「 お前はほんと俺の事好きよな、 」

天然でどこか抜けている系女の仔。 × 俺様気分屋系男の仔。



>1 rule
>2 説明
>3 ぬっしー。pf





コメントを投稿する

  • No.1 by  ぬっしー。  2013-08-14 21:11:28 



●荒らし,なりすまし禁止
●長期御相手可能な方
●選定式/予定では明日頃に決めたいな、と。
●pf.ロルテストのkeepは有りですが1日のみ/理由があるならば言って下されば良いです!
●亀レス,置きレス推奨/ぬっしー。は部活が忙しく亀亀レスになる時もあるかもです。
●ロルは中~長。/100文字以上
●本体同士は()内で済まし,又、絵文字.顔文字等も()内のみ使用あり。


  • No.2 by  ぬっしー。  2013-08-14 21:17:48 



題名なんなん。
そう思われた方、正解です←
恋愛は勿論なんですが、ギャグも入れたいなと思いまして。そしたらギャグと恋…ギャグと恋…、ギャグ恋!!
みたいな ←


ま、それは置いといて。トピの説明に入りましょうか!!!


場所は夏らしく海!
海で働いている設定ですー。何かのドラマも海だよね?←見逃して!笑

とにかく海で恋をしたいな、と。


ギャグ×恋。みたいな感じでっす!、ギャグはま-、入れたくなければ良いんですかね。笑



→ 恋人未満友達以上。

  • No.3 by  ぬっしー。  2013-08-14 21:34:42 



樰沢 蛍 / ゆきざわ ほたる
牝 20y 160cm

明るく能天気で"今日が楽しいならそれで良い!"って人。めんどくさい事はあまり好きではなく,楽しい事が好き。だからか、よく一緒に居るツンツンした男の事を弄るのが楽しくていつも弄っている。
-→ アホバカ系女の仔。

茶髪ゆるふわロング。前髪は眉毛あたりくらいまであり結構短め。長いのがうっとおしいとか。私服はマキシ丈のスカート等が好きで薄いピンク色をよく着る。スカートが好きとかでは無くただ単にズボンが嫌いなだけでいつもスカート限定。瞳は茶色。


ロルテスト

…んー。つまんなーい。
(/今日は弄り甲斐のある彼は何処かに行っていて海の家には居らず。まだオープンをしていなくガラッと空いている木のテーブルに頬杖付きながら上記呟けば口を尖らせて。海の家のオーナーである叔父さんに愚痴を色々と言っていれば"好きなんだねえ"なんて返事。はい?私がアホの事を好き?んなはずない。「 な、何言ってんのおっちゃん。私の好きな人はオムライスだけだから-。」へらへらと笑いながら誤魔化してみる。いや誤魔化すも何も違うんだけど。そんなこんなでオープンする時間になり、席を立てばレジへと足を進め)


(これからぬっしー。は一旦落ちますが、参加希望者はpf.ロルテストお願いします!!
ロルテストは↑のに絡んで下さい!
ぬっしー。はアホバカ系女の仔。なのでそれ以外を!!)

  • No.4 by ぬっしー。  2013-08-14 22:23:35 



(ただいま復帰!
すぐ落ちるかもだけど←/募集あげん☆)

  • No.5 by あるトピの主  2013-08-14 22:55:27 


(/ わわ、素敵トピ !
きっともう少しで色んな方が素敵pfを出すと思いますよ!!どばどば-っと←
支援しますね-ん。 )

  • No.6 by  ぬっしー。  2013-08-14 23:00:36 

>5様 、

(!有難う御座います!!
素敵トピだなんてやめて下さいよー。照←
貴方様のトピ分かるような分からないような 笑 /頑張りますね!)

  • No.7 by ぬっしー。  2013-08-14 23:43:53 


(あげますね。
まだまだ参加希望待ってますんで!)

  • No.8 by 匿名  2013-08-15 12:45:18 


天然ちゃん大丈夫ですか?、

  • No.9 by トクメイ  2013-08-15 13:17:15 

(/霊感の強い女の子いいでしょうか・・?
pfとロルテは遅れますが、・・

  • No.10 by 匿名  2013-08-15 17:22:29 


[失礼致します、全員海でバイトしてる設定ですかね?]

  • No.11 by  ぬっしー。  2013-08-15 19:55:51 


(ぬわ、遅れてすいません!
全員海でバイトしてる設定ですが、嫌なら変えますよー!)

  • No.12 by  ぬっしー。  2013-08-15 20:21:35 


(募集あげしますね!

  • No.13 by 参加希望  2013-08-15 22:54:18 



鮎沢 夕/ アユザワ ユウ
牡 22y 178cm

俺様で所謂唯我独尊/己の気分1つで色々予定などを変えてしまう/面倒だと感じた事は最初からやらない/やりはじめた事は投げ出さず最後までやる主義/天然ちゃんは見ているだけで面白い存在
-→ 俺様気分屋系男子

癖の無いサラリとした艶のある黒髪.前髪は少し長めだが鬱陶しく無い程度.瞳は黒.私服はお洒落な物を好むがバイトにはお洒落をするのも面倒なので黒いタンクトップにジーパン姿.両耳にピアスが数個.首には銀のネックレス.筋肉有


ロルテスト

___ど-も、
(今日は確かバイトの日だと海の家に足を運ぶも昨晩友人と酒を飲みすぎたせいで現在プチ二日酔い。酒はかなり強いものの、流石にあの量を飲むのは不味かったと反省し乍上記を述べ店に入った。ふと店内を見渡せば女が一人とオヤジが一人、まだ他の奴らは来ていないのかなんて思うと同時に知り合いがオーナーと何かを話している、逸れさえも頭に響く 「悪い、今日バイト休ませてくんね?」 カウンター席に座り頬杖を付いてはいつもより低い声を出した。今更休むのは無理だと言われたとしても己の気分が全くノリ気では無い為 "はい、そうですか" とは言えないのだが。)


[駄目駄目ですが参加希望です!、先程は質問の返答有り難う御座いました、不満だと言う訳では無いので大丈夫ですので^^ ]

  • No.14 by ぬ-しっ!  2013-08-15 23:06:37 

>13様 、

(参加希望有難うございます!!
いえいえ!質問には全力でお答えするつもりでしたし!←/検討しますね-、とかいって参加希望者は居ないと思いますが←)

  • No.15 by  ぬっしー。  2013-08-16 20:04:58 


(あげます-。)

  • No.16 by  ぬっしー。  2013-08-16 22:15:28 


(ん-と。
募集してます-)

  • No.17 by とくめん!  2013-08-17 21:02:49 


(/とても目が惹かれるトピ見つけました…!
 アホバカデレ男で参加したいのですが生憎用事が( Σ )
 明日にはpf提出しますね、失礼致しました。)

  • No.18 by 浜野 禹未  2013-08-17 21:22:07 


- 浜野 禹未 はまの うみ

22 y - 162 c - 天然で何処か抜けている系女子

- 大人しくもハイテンションでもない女の子。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない。引っ込み思案で素直。少し人見知りな所があり、初対面の人にはオドオドしてしまう。仲良くなった人には人懐っこい。元気でいつもニコニコ笑っている。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。何処か抜けていて珍回答連発、←屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。泣く時は絶対一人で泣く。他の人には見られたくないようで。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。

- クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。

- ロルテスト

・・・こ、ここ。何処.....?
(コテン。と首を傾げる。さあ、今己は何処にいるのだ。確か、皆で海にバイトにきたはず。周りにはキャ-キャ-と楽しそうに騒ぐ観光者。ザ-ザ-と音を鳴らす波の音が聞こえる、はず?なのに、己の目の前に広がるのは岩、岩、岩、海、岩、そして、浜辺にいるクラゲサン、←/海が広いということをすっかり忘れていた。皆に暑いから、ジュ-スを買ってこよう。と自動販売機に向かったはずなのに。迷子になったようだ。残念なことに携帯はバイト先でもある海の家においてきた。しかも、己は財布を持っていない。一体なにしにきたんだろう、目的さえ、忘れてしまう、 あ。クラゲサン、動いた。ちょっと触っても大丈夫かな -? / なんて呑気な。 ←

〈 駄ロルすいません・・・orz
これでもよかったらご検討を...!
お願いします-。 〉

  • No.19 by 匿名チャン  2013-08-17 21:43:07 

「この前ね、目の前に百鬼夜行通った!!」「・・ん、好き。」

藤宮葉琉 フジミヤ ハル
牝/22y/163cm.

[霊感の強い**系の女の子]

幼少期から霊が見える。ボケタイプなので、基本霊は寄り付かない様子。お笑い好きで、人を笑わせる事が好き。人見知りはないし、フレンドリーな性格だが、どこかずれていて、ユニーク。怖がる時は真顔で言葉が棒読みになったり、という事もある。喧嘩・いじめが嫌い。正義感が強く、博愛主義な仔。からかう事が好きで、慣れたり仲良くなった仔には「・・この写真に幽霊が、・・あぁ、」何てわざと怖がらせたりする。男女共に好かれやすい性格。あんまりキャピキャピしていない。

黒髪のロング。腰まで伸ばしていて、己のチャームポイント。←/たまにポニーテールにしたり、アレンジをする。瞳にはコンタクトを入れている。服装は、何故かダボッとしたパーカーがお気に入りで、よく着る。派手な服は苦手。ふわふわしたスカートが苦手。本人は「似合わない」と言っている様子。

>>ロルテスト

あ、・・今海で死んだ人の霊が見えた(海の家にて、己はバイト中。こんな暑い炎天下の中、働くなんて冗談じゃない。客にビールを置いてから、お酌しては上記を呟いて。客はひぃ、と驚きの声を上げる。「葉琉ちゃん!!またお客さん困らせてーっ」、奥からおばさんの声がするが、そんなの気にしない。海は本当に霊は多く、うかつに近づきたくないのだがバイト代が高い。メイドカフェなんてしたくないし。まぁ精一杯働くしかないが。「先、上がりまーす」、昼になり、一度休憩に入る。厨房の人に声かけては気だるそうに欠伸しながら奥の部屋へ。

(/参加希望します、^^*
是非是非御検討宜しく御願いします。

  • No.20 by ぬっしー。  2013-08-17 22:45:36 


(わお!!!
素敵pf.ロルテスト有難う御座います‼)

検討するのでお待ち下さいね-。

>17様、お待ちしております‼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック