幼馴染~恋~NI 男女募集

幼馴染~恋~NI 男女募集

穂高 林檎  2013-08-14 18:23:04 
通報

小さいころから、仲良しな4人の幼馴染

幼馴染どうしが恋したら、どうなるだろうか…

~募集~
女 1人
男 2人

ルール
・荒らし、なりすましはサヨウナラ
・長文は、やめてください(スミマセン
・豆ロル〇
・寝落ちなどは〇
・あまり美化しすぎない、モテモテ、モデルスタイルなど×
 (白肌、二重、天然、などOK)

プロフ 
名前 穂高 林檎 (ほだか りんご)
年齢 14(中2)
部活  男バスとサッカー部のマネージャー (2つまでなら掛け持    ちOK)

容姿 桜色のフェアリーロング(部活の時は、ポニーテールやふたつしばり)制服は少し崩している。白肌で二重。身長は、 153センチ。私服は、いろいろ。

性格 明るく優しい。暗いところが苦手。勉強が苦手。
   だけど、スポーツは好き。
   時々、ぼけーっとしている。

備考 家庭的な事が好き。昼寝が好きで授業中など
   寝てしまう事がある。
   勉強中は、メガネ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 穂高 林檎  2013-08-14 18:53:40 

(/募集上げです)

  • No.2 by 穂高 林檎  2013-08-15 11:27:29 

(/募集上げです)

  • No.3 by 参加希望  2013-08-15 11:28:34 

(女1いいですか?)

  • No.4 by 穂高 林檎  2013-08-15 11:31:31 

参加希望さん>はい!
       いいですよ!

  • No.5 by 神崎弥生  2013-08-15 11:53:21 

名前/神崎弥生*kanzaki yayoi*

容姿/髪は色素の薄い茶色で腰まである天然パーマ。時々三つ編みをしていて、その時は赤くて細いリボンを一緒に編みこんでいる。前髪は少し短めでパッツン。制服は嫌いみたいでいつも大きめでピンク色の猫耳パーカーを着ている。白のハイソ着用。色白。瞳の色も茶色で少したれ目。
性格/明るくて少し子供っぽい。でも、やるときはやる。若干S。
年齢/14
部活/美術部
備考/いつも敬語

(さっきの参加希望です!不備等ありましたら言ってください!!)

  • No.6 by 穂高 林檎   2013-08-15 12:00:34 

弥生

(ありがとうございます! 
   一応幼馴染なんで、敬語はどうかと…
   わがまま、すみません)

  • No.7 by 神崎弥生  2013-08-15 12:03:34 

(あ、じゃあ敬語やめますね!
わがままじゃないですよw)

  • No.8 by 穂高 林檎  2013-08-15 12:08:39 

(すみません、ありがとうございます!)

  • No.9 by 穂高 林檎  2013-08-15 12:25:48 

(/男2名募集)

  • No.10 by 穂高 林檎  2013-08-15 13:04:32 

(/募集上げです)

  • No.11 by 参加希望  2013-08-26 15:04:12 

男をもらってもいいですか?

  • No.12 by 参加希望2  2013-08-26 15:05:32 

(男予約っすー

  • No.13 by 鈴木 空人  2013-08-26 15:20:58 

名前 鈴木空人 すずき そらと
容姿 黒髪でショートカットな髪、制服はきっちり基準通り着ている。眉の尾が少し下がっている。私服はシャツとデニムを少しゆるめで着用。(ほとんど)身長は156cm
性格 優しくて物知り。みんなのリーダー的な存在。少し天然。面倒見が良い。
部活 科学部
年齢 14(中2)


(11の参加希望です。問題があったら言って下さい。)

  • No.14 by 神崎弥生  2013-08-26 16:40:41 

鈴木くん
(多分大丈夫だと思います!主ではないんで分かりませんが←)

  • No.15 by 鈴木 空人  2013-09-25 14:56:12 

弥生さん(←呼びすてでいいかな?
ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック