蘭マサ*霧野先輩募集*

蘭マサ*霧野先輩募集*

狩屋マサキ  2013-08-14 13:52:46 
通報
此処はBL の蘭マサです。

募集内容
出来れば毎日来てくれる人
(理由があったら言って下さい)

ロルは10文字以上
(練習したいんで長くてもいいです。変になるかもしれませんが)

やめたいなと思ったらやめますか何か一言下さい

ぐらいかな。

じゃ、待ってます!

コメントを投稿する

  • No.5 by 狩屋マサキ  2013-08-14 19:26:09 

霧野先輩>
いや、何でもないです。
(そう答えればクスッと笑われた事に対して頬を膨らまして。相手の返事を聞けば嬉しそうな表情になり。"そうですか、俺は休憩中です"と応えて

(/いえいえ! ロルとかめっちゃ変ですが宜しくお願いします!!)

  • No.6 by 霧野蘭丸  2013-08-14 19:55:11 

>狩屋
何か今日の狩屋は可愛いな-…、(と笑っては、相手の髪をワシャワシャし、相手の発言に「そうなのか…」と納得するも、「ぁ、」と何か思い出したような声もらし、「狩屋って今から暇か、?」と(


(/私も変ですんで、← 此方こそ宜しくです!

  • No.7 by 狩屋マサキ  2013-08-14 20:32:26 

霧野先輩>
なっ…先輩の顔には負けますけどね.
(照れ隠しにそう述べて、撫でられれば気持ち良さそうに撫で受け。質問に"まあ、暇ですよ?"首を傾げながら言って

(/全然変じゃないですよ!!( はい!)

  • No.8 by 霧野蘭丸  2013-08-14 21:11:29 

>狩屋
何でそうなるんだよ…;(と軽く苦笑すれば、「俺は可愛くないし…」と独り言のように呟けば、わしゃわしゃ、相手の髪撫でていた手をゆっくりにし、「あのさ…俺新しいスパイク欲しくて、狩屋も選ぶのついて来てくれないか、? 一人で行くよりも二人で行く方が大分楽しいしなっ」と口元緩め、
(/え、どう見ても変でござりますんで、←←

  • No.9 by 狩屋マサキ  2013-08-14 21:48:01 

霧野先輩>
冗談ですよ!かっこいいの方が良かったですか?
(慌てて訂正し。ジィーと見詰めて様子を窺う様に尋ねて。"暇だからついて行ってあげてもいいですけど"フイッとソッポ向いて返事して

(/変じゃござりゃーせんよ!(( ウルトラ級に上手です!( )

  • No.10 by 霧野蘭丸  2013-08-15 07:42:44 

>狩屋
‥、(様子を窺うように尋ねてきた相手を見れば、「んー、俺も男だし可愛いよりは格好いいのほうがいいかな?」と何故か疑問系で言い、「はは、サンキュ」と相手がソッポを向いたのにも関わらず左記述べ笑みこぼして。
(/…主サマサマサマ、何を言うのでしょうか、主サマサマサマサマryのほうg(

  • No.11 by 狩屋マサキ  2013-08-15 08:25:05 

霧野先輩>
ふーん,
(と返事して少し間を空ければ"性格はかっこいいと思いますよ"と言えば恥ずかしくなったのか俯いてしまい。"ほら、早く行きましょうよ!"視線を戻せば相手の笑みに気付きドキドキして、誤魔化す様に軽く相手の服引っ張り

(/いやいやいやいy(( 貴方サマサマサマサマとは天と地程の差があるくらいうちの方がめっちゃ下手ですよ!!( )

  • No.12 by 霧野蘭丸  2013-08-15 09:32:58 

〉狩屋
そうか…、?(きょと、とした表情浮かべては、俯いている相手の顔が少し見え、「狩屋顔赤いぞ-?」とクス、と笑み零しては、相手に服引っ張られ「わ、」と一瞬戸惑うも「ん、行くか」と相手の隣に並び。


(/..おい..です(←

  • No.13 by 狩屋マサキ  2013-08-15 10:41:24 

霧野先輩>
少しだけですけどね!
(と付け加え、顔が赤いと言われれば直ぐ様頬を両手で隠し"赤くないです!"と否定して。相手が隣に並べば然り気無く近くに寄り"この辺にスパイク売ってる店あるんですか?"と尋ねて

(/今の喋り方可愛いですね!(ぇw

  • No.14 by 霧野蘭丸  2013-08-15 19:11:16 

……嬉しいのか嬉しくないのか分からないな…(‥「誉め言葉なのか、?」と付け足し、顔を隠した相手に「おーい、」と相手の髪を自分の指で弄りながら述べ、相手の隣行けば、相手が寄ってきたことに何故か嬉しそうな顔浮かべ、「一回神童と行ったことあるんだよ」とスパイク屋のある方向指差し、


(/ぇ、そうです?/(きゃっきゃ(氏(ぇ

  • No.15 by 狩屋マサキ  2013-08-15 23:10:27 

な、何やってんですかッ!
(未だに熱を帯びた両頬を手で包み俯いていたため相手が近付いてきた事に気付かず、不意に自らの横髪を触られれば大袈裟に声を上げて後ずさる。相手の親友である人の名を聞けば面白くないのか不機嫌な表情になり、指先が示す場所を一瞥すれば素っ気なく”あー、そうですか”と興味無さげに相槌を打ち)

(/可愛い可愛いです(^q^)((ヤメw )

  • No.16 by 霧野蘭丸  2013-08-16 07:43:49 

〉狩屋
ちょ…大袈裟じゃないか?(と小さく微笑めば、「それにしても五月蝿いな…」と木についている蝉に視線やり、親友の話をし、相手の表情に変化を感じたのか親友の話をやめ、「嗚呼、もうすぐなんだけどな…?」と疑問系に述べて 。


(/ ぬ、ヌシ様のほうが … (´^ω^`) ←

  • No.17 by 狩屋マサキ  2013-08-16 08:30:04 

霧野先輩>
蝉は恋人作るのに必死なんじゃないですか.(自分も相手と同じように視線を蝉に向ければ憐れむように言い。"そうですか”と無愛想に返事をし。あの人との思い出の場所と考えるだけでも歯がゆくなり、無意識の内に態度は不貞腐れて

(/にゃんこかわんこだ!(( )

  • No.18 by 霧野蘭丸  2013-08-16 20:33:07 

〉狩屋
だな-…(相手に共感したように述べれば、「俺も好きな奴にもっと積極的になれたらいいんだけどな-。」と何故か寂しげにそう述べて、段々態度が不貞腐れていく相手に「おう‥」と返し、「あ、此処此処」と一旦停止し、汚い字で゙スパイク屋゙と書いてある黄色い看板が目印の一階立ての建物を指差し 。


(/ どっちでしょ 、←

  • No.19 by 狩屋マサキ  2013-08-16 23:07:31 

霧野先輩>
先輩はモテるから大丈夫ですよ。
(作り笑いすれば相手の頭を軽く撫でて。此処だと言われ指差された方を見れば"少しボロいですね-"と思った事を述べ

(/どっちでもいいですね((

  • No.20 by 霧野蘭丸  2013-08-17 07:45:02 

〉狩屋
いや、モテねぇし(此方も戸惑い奇妙に笑えば、相手に撫でられ、「先輩をからかうなよな-?」と明るく述べ、「あのさ…?」と急に真面目な表情になり、相手に問いかけては、 / …そうか…?、(ガラガラ、と店の扉開けば、沢山のスパイクがあり、奥のほうから五十代ぐらいのおばあさんが出て来て、扉を開けてからすぐの右側にある黄色いスパイクを見れば「なぁ、此いいと思わないか?」と相手に問い。


(/失恋しました。((

  • No.21 by 霧野蘭丸  2013-08-17 12:52:55 

(/失礼しました です ←←

  • No.22 by 狩屋マサキ  2013-08-17 14:23:01 

霧野先輩>
からかってないですよ-?
(キョトンとしながら述べ。"何ですか?"問い掛けられれば小首を傾げて尋ねて。
先輩はこっちの方が似合いますよ。
(目の端で見付けた明らかに女の子用のピンクのスパイクを持って来ればニヤニヤして。

(/ぇ?大丈夫ですよ?(

  • No.23 by 霧野蘭丸  2013-08-17 17:20:47 

からかってただろ、(と軽く突っ込めば、「俺がさ、狩屋のこと好き…って言ったらどうする?」と合わしていた少し目線逸らして述べ、
ん…、?(相手のススめたピンクのスパイク見れば、少々驚き、「阿呆か、」と軽く相手の頭叩いてみて、「どうみても女物だろ?」と。



(/ どーも..?(

  • No.24 by 狩屋マサキ  2013-08-17 19:17:26 

霧野先輩>
ぇ!..付き合ってあげてもいいですよ。
(一瞬驚き頬を染めるが冗談だと思いからかうように述べ。
いてッ…バレちゃいましたか。
(反射的に声を漏らせば頭押さえて。

(/何か分かんなくなったので他の話しましょう!( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック