【NL】シェアハウス

【NL】シェアハウス

結衣  2013-08-14 12:33:37 
通報
シャアハウスです!
ルール
*仲良く *恋愛OK *プロフは詳しく記入する

プロフの内容で絶対記入してほしいのは、
①性別 ②年齢 ③性格 ④誕生日 
です。見ためなどもかいていただけたら嬉しいです。
あと、希望の部屋番号もかいてください。

誕生日会などいろいろイベントもできたらいいな
と思ってます。

トラブルやイベントなども作ります。

どうぞみなさん、参加してください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 結衣  2013-08-14 12:41:08 

名前/結衣

性別/女

歳/21

誕生日/9月9日

性格/誰にでも優しい。めんどうみがよく、
みんなのお姉さん的存在。
このシェアハウスの管理人で歳がけっこう上。
学生がのんびり暮らせたらいいな・・・と思って
シェアハウスを作った。
恋愛には興味がない。
だが恋のお手伝いが好き。

見ため/茶髪でロング。

  • No.2 by 雛  2013-08-14 15:15:29 

いれて~*

名前/雛(すう・すぅって呼んでください)

性別/女

歳/15

誕生日/2月14日

性格/女の子らしい、可愛らしい子。妹みたい。いつも笑顔。モットーも笑顔。

容姿/茶色に近い黒い髪にロングで少しカールがかかっている

よろしくお願いします

  • No.3 by 結衣  2013-08-15 10:24:55 

どうぞ!学生、大歓迎だ^^
(ニコッと笑う)
部屋番号は何がいい?

  • No.4 by 怜央  2013-08-15 11:18:51 

名前/怜央(レオ)

性別/女

歳/14

誕生日/7月4日

性格/優しくて、明るい。怖いところが苦手。家庭的な事が好き


容姿/桜色のフェアリーロング。メガネとコンタクトを使っている

お願いします

  • No.5 by 結衣  2013-08-15 11:52:37 

怜央


よろしくね~!
可愛い女の子がはいってきて嬉しいよ!
部屋番号は何がいい?

  • No.6 by 怜央  2013-08-15 11:57:28 

結衣

よろしくです!
えっと…部屋番号は
4番で!

  • No.7 by 結衣  2013-08-15 11:59:40 

怜央


敬語なんか使わなくていいよ^^
4番ね!了解!
えっ~と・・・何て呼べばいいかな?

  • No.8 by 怜央  2013-08-15 12:16:28 

結衣


ありがとう!(嬉しそうに)

呼びかたは、なんでもいいですよ!

  • No.9 by 結衣  2013-08-15 12:19:52 

怜央


じゃあ・・・怜央でいっか(笑いながら答える

はい、これは4号室のカギ。(カギを差し出す

  • No.10 by 怜央  2013-08-15 12:24:13 

結衣


うん!(笑顔で

ありがとう!(カギを受け取る

  • No.11 by 結衣  2013-08-15 12:26:14 

オチるね(-"-)ごめんなさい(-_-;)
1週間と5日、旅行に行くので、それまで
少ししかこれないけどごめんね^^;

  • No.12 by 怜央  2013-08-15 12:45:45 

結衣

わかった~!
楽しんできてね!!

  • No.13 by ちろるちょこ  2013-08-15 21:58:56 

結衣さん

部屋は~…2番がいいです~

(遅れてすいません(´;д;`))

  • No.14 by 雛  2013-08-15 22:01:57 


すいません、間違えてちろるちょこってやってしまいました…↓↓
すいません…

  • No.15 by 怜央  2013-08-16 12:08:05 

(おはようございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック