――線香花火が消えるまで... (3L/途中参加大歓迎/オリキャラ)

――線香花火が消えるまで... (3L/途中参加大歓迎/オリキャラ)

トピ主  2013-08-14 07:44:54 
通報

――線香花火が消えるまで...
私達、俺達の思い出を....たくさん忘れられないぐらい作ろう。

>ロルは中~長(50以上~)
>pf、絡み文を書いてくださいね
>荒し、中傷、成り済ましは来ちゃ駄目ですよ
>寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス全然ありです
>本体同士の会話は()を付けたりしてください
>人数制限無制限ですので気軽に途中参加して下さい
>恋愛はNLでもBLでもGLでもどれでも構いません
>あ、一応学園ナリキリですよ←(分かりづらくすみません!
>取り合い、喧嘩はやめて下さいね

ー生徒のpfの書き方ー

名前 ■ 【必須】
読み □ 【必須】
性別 ■ 【牝or牡】
年齢 □ 【16~18】
学年 ■ 【1~3年、1~5組】
部活 □ 【何個でもOK、入らなくてもOK】
委員 ■ 【1つだけ、入らなくてもOK】
寮  □ 【001~】
性格 ■ 【必須】
容姿 □ 【必須、画像は駄目】
備考 ■ 【自由に←】
一言 □ 【キャラから一言】

ー教師のpfの書き方ー

名前 ■ 【必須】
読み □ 【必須】
性別 ■ 【牝or牡】
年齢 □ 【20~】
担当教科 ■ 【何でもOK】
部活の顧問 □ 【何でもOK】
委員の顧問 ■ 【何でもOK】
寮 □ 【001~】
性格 ■ 【必須】
容姿 □ 【必須】
備考 ■ 【自由に←】
一言 □ 【キャラから一言】

>1 ヌシのpf レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by  トピ主  2013-08-14 08:04:36 

「....ここ、付いてますよ。」「....好き?私も大好きですよ?」

名前 ■ 成瀬 咲良
読み □ Naruse Sakura
性別 ■ 牝
年齢 □ 18y
学年 ■ 3年2組
部活 □ 陸上部
委員 ■ 図書委員
寮  □ 004号室
性格 ■ 敬語で話し常に冷静で礼儀正しいが大人しめの性格で人前で話したりが少し苦手。頼まれたら断れないタイプで断ろうと思うが性格的に言い返せないためいつも頼まれたらやっている。優しすぎると言われるほど優しくかなりお人好し。意外に負けず嫌いで天然な部分があったり。恋愛には元々興味がなく鈍感。強がりな部分があり迷惑を掛けてしまうなど思っていてあまり相談等はしない。友達思いでかなり心配性。
容姿 □ 茶色髪で腰辺りまである髪は下ろしたままだが部活になれば耳の後ろらへんで1つくくり。瞳は青色っぽい水色。制服はしっかり着ていて黒色のカーディガンを羽織っている。ピンクの眼鏡を掛けているが伊達眼鏡らしい。私服はショートパンツやスカート。基本ショートパンツが多い。肌は白い方で身長は156㎝。
備考 ■ 家庭的なことが趣味でたまにお弁当やお菓子などを作ったりしていたりする。勉強は得意な方で運動は走るのが好き。読書が好きなため図書委員になって暑いときには涼しいからだそうだ。過去にはまぁ、色々あったが誰も知らないらしい
一言 □ あ、ぇと....宜しくお願いします...。

>わわっ、長くなっちゃいました!あ、私みたいにpfは詳しく書いても簡単に書いてくれても構いませんので!そこまでpf等には厳しく言いません。一言の次は絡み文お願いします!!たくさんの参加者が来てくれたら嬉しいですっ!レス禁解除です!

• No.2 by 匿名チャン  2013-08-14 09:44:20 

((わぁ、素敵トピ発見っ!絶対参加しますが今日はpf出せそうに無いので明日、絶対出しますね!)

• No.3 by  トピ主  2013-08-14 09:54:19 

>2、匿名様 "

(/わわっ、素敵だなんて...有り難う御座います!
 了解しました!また明日、御待ちしていますね!)

• No.4 by  トピ主  2013-08-14 17:30:55 

(/あげておきますね!)

• No.5 by 匿名チャン  2013-08-15 10:40:19 

「わぁ、あれ可愛いっ!」「あのね...大好きっ!」

名前:桜宮 陽菜
読み:SakuramiyaーHina
性別:牝
年齢:18y、3年1組
部活:考え中
委員:保健委員
寮 :012号室
性格:明るく誰に対しても平等に接したり。元気すぎで逆に周りの人が疲れたり。いつも笑顔でいたりする。凄く負けず嫌い。頼まれたら断れないタイプ。少し天然な部分が混ざっていたりする。自分より友達などを凄く大切にしたり。
容姿:黒髪で胸元まである。瞳は焦げ茶。制服はしっかり着ている。私服はショートパンツをよく履いたり。色白で身長は160㎝。
備考:過去にいじめられていたことがありそのため誰に対しても平等に接したりしといる。いじめられていた痣などは消えずまだ残っている。運動が得意な方で勉強はダメダメ。
一言:皆、よろしくね!

((昨日の匿名チャンですっ!参加良いですか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック