【 カゲプロ 】 一夏の恋…? 【 nl已 / ヒビヤ役募集 】

【 カゲプロ 】 一夏の恋…? 【 nl已 / ヒビヤ役募集 】

朝比奈日和  2013-08-14 03:39:31 
通報



『たった一夏の恋…?』


 →ヒビヤ役の方を募集
  …1対1。

 →ロルは最低でも何文字でも良いですから回して下さいな。
 …ロル無しは回れ右

 →常識マナーモラル必須

 →nl…?
 …ヒビヤ役の方次第((


 ※設定や場所
 _炎天下…太陽が燦々と照っている真夏。ヒヨリの気紛れによってヒビヤ(荷物持ち)と共に別荘へ訪れる事に。(勿論親には内緒)
 (原作と違う点→)別荘には自分達以外誰も居らず二人っきり。
 其処で繰り広げられる(以下略)

 ─場所:別荘で二人っきり。
  →都会の為付近には色んな御店が有る。
  設定:知らn((

 ((まあ場所や設定はあまり気にしなくて良いです。別荘に居る事位で。))




 御待ちしていまs.(




コメントを投稿する

  • No.1 by 朝比奈日和  2013-08-14 03:41:34 



 (待機...)


  • No.2 by 朝比奈日和  2013-08-14 04:03:56 



 (ヒビヤ役希望者来客次第、絡み文出します…。

  tk、久々にセイチャ来たらなりチャのレベル物凄く上がってて驚いた…私のレベルと合っていないだと!? ← )


  • No.3 by 雨宮響也  2013-08-14 05:13:10 

(/ヒビヤやってもよろしいでしょうか!
私も久しぶりに来たんですけどなんかすごく変わりましたね!)

  • No.4 by 朝比奈日和  2013-08-14 12:31:13 



 (構いませんよ-。

  変わり過ぎてびっくり、絡み文出します故。)


  • No.5 by 朝比奈日和  2013-08-14 12:37:49 



 ――…あ-…あっつい。ねぇ、ヒビヤ暑い。暑いんだけど。
 (―此処はとある都会の別荘。別荘の所有者は勿論此の少女…である。『都会でアイドルのサインを貰ったり買い物したりする。』其れが理由で此の別荘にやって来たのだが…どうやら此の別荘、エアコンが無い様で。『此の御時世にエアコンが無い家とか…マジ信じられない。』とリビングで愚痴吐き乍)


  • No.6 by ヒビヤ  2013-08-14 15:26:13 

(なんと素敵な絡み文!非似ですがよろしくお願いします!)

ーー…えー、そう言われても~…
(今回はヒヨリの別荘に来ている。勿論、当初の予定の買い物の荷物係として。だが、この別荘にはエアコンがないのか、リビングがサウナ化している。ヒヨリの愚痴を聞き、荷物をあされば扇子を見つけ「扇子ならあったよ?」と相手をみて桜色の扇子をだし。正直自分が一番使いたいが確実に奪われるのはわかっているので渋々相手に譲る事にする

  • No.7 by 朝比奈日和  2013-08-14 16:09:46 



 (素敵ではない…素敵ではない…。)

 ――…嗚呼…暑いぃ…暑い暑い暑い…。
 (そんな相手の気持ち等知った事では無い、と云わんばかりに譲り渡された扇子を手に取れば『扇子…古風ね。ま、無いよりマシだけど。』と我が儘なお嬢様の様な事吐き乍其の扇子でパタパタと扇ぐもあまり効果は無く。尚も暑い暑いと吐き続け)

  • No.8 by 雨宮響也  2013-08-14 16:41:32 

(素敵ですよ!あ、名前雨宮響也にしました!)
……うーん……あつ…
(暑い中頭が回らずクラクラするがそんなとこを見せてはいけないと思い手をパタパタさせ少しの風で身を保っている。この状態では自分もいつかアイスのように溶けてしまうのだろう、と考えアイスと言うキーワードが浮かぶ。そして相手をみて「アイスとか買う?」とタオルで汗を拭きながら問い、そのあと自分の全財産に気づき言ってしまった事に損をして。

  • No.9 by 朝比奈日和  2013-08-14 19:47:01 



 (てれてれ。あ、はい、了解しましたー。)

 ─そうね、じゃあ…出掛けましょうか。
 (両方此の侭家に居れば暑さにやられてしまうと思い、相手のアイスを買いに行くと云う提案に承知。其の後相手の心の内悟った様に『でも…アンタそんなに金無いんでしょ?…奢ってあげるから向こう着いたらちゃんと欲しいの言ってよね。』と少し呆れた様な表情浮かべ乍言葉紡いで)

  • No.10 by 雨宮響也  2013-08-14 20:39:59 

……え……うん!
(相手が発した言葉に一度言葉を失うが動かない筈の頭をフル回転させ上記を述べ。ぱぁぁと笑顔になり、さっきまでの暑さが嘘のような気がして、夏に心で礼をいい。その後、相手が奢ってくれると聞き、さらに喜びこれはアサヒナーになってからの最高の至福となった。心の中で幸せを堪能していたせいで相手に言葉を返していなかったので慌てて「ありがとう!ヒヨリ!」と笑顔で言い

  • No.11 by 朝比奈日和  2013-08-14 20:54:27 



 えっと…鍵…鍵、あっ、有った。じゃ、行くわよ。
 (自分が奢ってあげる、そう云ったから相手が笑顔に為った…とは思っていない為突然満面の笑顔浮かべ御礼述べる相手にぼそりと『え…何でそんな笑顔浮かべてんの…キモ…』と呟いて。其れもそう、自分は奢って貰った事も無いしアイス位奢る事に何とも思っていないからである。其の為奢って貰えて嬉しい、と云う相手の気持ちが分からないのだろう。―近くに有った鍵を手に取れば外出する準備はOK。いざ出発!と云わんばかりにすたすたと先に玄関に向かって行き)

  • No.12 by 雨宮響也  2013-08-15 06:56:16 

うん!……ってなんか言った?ヒヨリ。
(幸福に浸っていたため相手がなにを言っていたのか分からず、首を傾げ。その後相手が鍵を持っていたので、急いでタオルを鞄にしまいパーカーを来て自分も準備はokと思い相手を見たらもう玄関に向かっていたので急いで後を追いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック