〜あれから十年後の私達〜  「人数制限有/NL」

〜あれから十年後の私達〜  「人数制限有/NL」

匿名  2013-08-13 21:55:27 
通報
いつも一緒にいた皆も高校でそれぞれの場所へ旅立った。   〜友達だよ〜   その言葉を信じて十年後...。 

皆はどんな風になっているのだろう..。

/.Rule 

1: 恋愛有、取り合い等有、NL

2: 入ってくれる時はprofお願いします。(一応prof軽く書きます

3:完璧設定はほどほどに
4:皆友達で十年ぶりにカフェで待ち合わせから始まりたいと思います。

>1女子prof
 >2男子prof
 >3関係
 >主prof

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-08-13 22:13:47 

( / 大きな間違いで五年後にします、

No.1
 年齢:20〜
 容姿:自由
 性格:五年前は凄く明るく皆のまとめ役でもあった姉存在だがツンデレ。五年後は少し大人しくなっているが相変わらずうるさいが心配性等は変わらない。相変わらずツンデレ

No.2
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/五年前はいつも男っぽい服を着ていてその上口調も男子だが少々デレツンも。女子からの評判が良かった。五年後も相変わらず男っぽい服と口調。優しさは倍になっている。デレツンより少し逆になってきている

No.3←主
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/五年前は少々真面目で大人っぽいとこもありつつ、のんびりマイペース。少々クーデレ。五年後も相変わらずマイペースだが昔に比べ明るくなり真面目が消えかけ。クーデレよりクーツンともいわれがち

No.4
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/五年前はよく拗ねていてキャラのギャップが激しいヤンデレ。五年後は明るくなり凄く素直だがヤンデレは変わりはない。真面目寄りだが実は何かと仕事嫌い

( / 加工ありです、!男子も、

• No.2 by 匿名  2013-08-13 22:26:33 

No.5
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/五年前は悪戯好きでよくからかうのが好き。ヤンツンとも言われていたが自覚無し。五年後も五年前と変わらず、少し変わったと言えば考えが少し大人になってきている事。デレヤン寄りになってきている

No.6
 年齢/
 容姿/自由
 性格/五年前は凄く知識が凄く頭がキレて真面目と言われがちだが凄くいたずらっ子。クーヤンだが普通にクーデレとも言われる敬語男子。五年後も頭等は変わらず知識も凄いがヤンが少々強くなっているようにもある

No.7
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/冷静でクール一言。めんどくさい事が嫌いだが柄に合わずよく笑う。五年後にはクールに少しデレが入ったかな?と思いがち。

No.8
 年齢/20〜
 容姿/自由
 性格/優しくて人思い。恋愛に興味が無い自由な人間といわれ普通に面白いキャラと言われている為ツンデレとかは不明。五年後には恋愛に興味を持ち始めて人思いや面白いキャラは変わらず。

• No.3 by 匿名  2013-08-14 08:10:46 

No.1:2と5は喧嘩仲間だが仲が良く3とは小5からの親友でよく相手をからかうと同時信頼している、4のヤンデレにいつも逃げているが遊んでいて普段は仲が良い6には性格的に苦手だが78は普段から仲が良い

No.2:1とは喧嘩仲間で3と4は小5からの友達で3の事をよくお母さん等とふざけて言っているがよく抱きついている4と5に凄く苦手と言っているが遊ぶ時等よく一緒にいる。男子とは普通に仲がいい。8とは小1からの親友

No.3:1と2とは昔からの腐れ縁なのか凄く信頼?しているが4とも長い付き合いだが普通に仲がいい。5と良く腕相撲等体力勝負していて6と7は話が合ってたまにこの三人だけでも遊んでいる。8は幼なじみ

No.4:1には可愛い、2には可愛い、3と6は恐い と思っていて相談する相手は3と6だが1、2には抱きたいが逃げる為追いかけている。5、7とは小6から知り合って8とは中3で知り合って仲がいい

No.5:1と3を良くなにかしらからかっていて2、6とはいつも走り回っている。4が1、2に抱きつこうとしてるところをいつも止めている。6、7とは幼稚園からの親友。8は普通に仲がいい

No.6:1、3は良く気が合い女子だけで遊ぶなら絶対どっちかは必要としていて2、4は普通に仲がいい。5とは腐れ縁で7、8とは普通に仲がい

No.7:3と中1からずっと一緒な為仲がよくて1、2は面白いと思っている。4、8とは結構に仲が良い。5とは腐れ縁な為いつもなにかとつっこんでいる、

No.8:2とは凄く話が合いたまに二人で遊んだりする仲。3とは腐れ縁で仲が良く、1、4、5、6、7とは仲がいい。

追加

2:男嫌い

4:抱きつきが好きで恥ずかしがりや。女子が好き

• No.4 by 匿名  2013-08-14 08:18:03 

名前/基山 旭 
読み方/キヤマ アサヒ
年齢/20
容姿/髪は長く黒髪。髪をくくることが嫌いだがたまに横で流すようにくくっている。ズボンしか余り履かない。肌は少し焼けている。身長156
性格/クーデレともあるが自分自身では凄く笑っている方だと思っていて自由な考え事が大好きでマイペース。凄く注意の仕方がお母さんと言われているがよくそれにツッコミをいれる、。悩み等あれば自分より相手優勢に動く。

レス禁解除 !

• No.5 by 匿名チャン  2013-08-14 08:59:53 

名前/東城 咲良
読み/トウジョウ サクラ
年齢/20
容姿/茶色の髪で腰辺りまであり髪は下ろしたまま。咲良と言う名前と違って口調は男口調。服装はズボンにラフな格好という男らしい服装は昔から変わってない。肌は白い方で身長は159㎝。首にはネックレスをつけていたり。
性格/5年前はいつも男っぽい服を着ていてその上口調も男子だが少々デレツンも。女子からの評判が良かった。5年後も相変わらず男っぽい服と口調。優しさは倍になってる。デレツンより少し逆になってきている。男っぽい服に口調なのに男嫌い。強がりな部分があり迷惑を掛けてしまうなど思っておりあまり相談等はしない。友達思いでかなり優しい。

―ロルテスト

――皆おせぇ...
(/ 5年ぶりに会う友達。相変わらず男っぽい服に口調は5年前から変わってない。ふぅと小さく溜め息つきつつ皆を待ってみたり。っていうか、男子嫌なんだけど。と男子が此方をチラチラ見てくるためチッ、と小さく舌打ち。男嫌いは直らないな、5年経っても。なんて内心思いながら周りを見渡した。先に入って席でも取っとくか。と良い提案をすればカフェの中へ。中に入ればドアに付いている鈴がなった。なんか、可愛いな。なんて呑気にそう思いながら席が空いている場所に座り。運ばれてきた水を一口飲んで小さく溜め息ついた。5年ぶりに会う皆の姿はどうなってるだろうな。と内心少しだけワクワクして背もたれにもたれ掛かりながら皆を待ってみた。フッ...楽しみだな。)

(/わわっ、なんかロルが長くなっちゃいました...!!
 あ、2で参加希望で御座います!
 駄pf&駄ロル申し訳無いです!
 検討お願いしますね!)

• No.6 by 基山旭  2013-08-14 11:00:40 

咲良

(( 凄くいいprofとロルテスト有り難うございます!!

ん- .. 皆来てるかなぁ.. 
( バタバタして、鞄を片手に遅刻してくる学校の生徒みたいな形でカフェに乗り込んで、。 さっきの慌てぶりとは全く反対に冷静に辺りを見回して、。 すると特に男子がある所に皆集まる方へ 、 気になるのかそこへ行けば、 自身の親友の彼女を見ては駆け寄りながら  「咲良 ー ッ 、 」 と手をヒラリ と振り

• No.7 by 東城 咲良  2013-08-14 11:16:43 

旭 "

あ?おー...旭
(/ ふぅ、正直疲れた。男子達がうざいから?だと思う。小さく溜め息つきつつ己を呼ぶ声の方を振り向いた。彼女は己の友達。フッと少し頬を緩めた。相手に向かって手を軽く振ったら男子達がどっか行った。良かった、良かった。と内心ホッ安心したような表情をして周りを見渡した。「おー...旭。なんか、可愛くなってね?」と相手の姿を見れば首を軽く傾げ聞いてみた。うん、ぜってぇ可愛くなってるわ。と一人納得したように小さく頷いた。)

(/おぉ!!良かったです!駄ロルで申し訳無いです!)

• No.8 by 基山旭  2013-08-14 11:29:57 

咲良

ゎ ー 、 
( 男子がどこで行ったのをみつめながら やっぱ、咲良カッコいいな ー 等と考えながら自然に笑えてきて、。  可愛くなった ? と聞かれては、サッパリと   「全く ー 。 高校の皆から老け顔だねって ー 」  相手みては緩く笑みを浮かばせながらも肩を落としながら首を左右に。 私が可愛いなんてあり得ない と思いながら向かいの椅子に腰をかけて

( / 私こそ駄ロルですが仲良くしてあげて下さい、!

• No.9 by 東城 咲良  2013-08-14 11:38:25 

旭 "

何、笑ってんだよ?
(/ 何故か笑っている相手を見て少しムッとしたような表情をして聞いてみた。「旭は可愛くなったな。確実に..。」相手の老け顔の言葉にブハッと吹き出して笑いだして。「な、なんだよ...老け顔って...」と相手を見ながら爆笑して←/。「可愛いから認めろって。」と向かいに座った相手にそう言った。目の前にある水を一口飲んだ。)

(/此方こそなんか生意気な女の子?になってますが宜しくお願いしますね!)

• No.10 by 基山旭  2013-08-14 13:01:47 

何も ー 。 ただ咲良カッコ良くなったなぁ って
( 座席に座れば水の入ったコップを置かれてはそれに手をかけながら自身にはないカッコ良さを相手に伝えては冗談だと思って 「 私が可愛かったら皆可愛いよ? 」  ふはっと笑い飛ばしながら述べては、
  「笑うな ー、 」  眉を潜めてはため息混じりに言って。 

( / 大丈夫ですよ ! 此方こそ、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック