―空想学園―

―空想学園―

神威  2013-08-13 20:54:45 
通報
やあ、ようこそ

此処は空想学園…

…擬人化、歴史上の人物…天使、悪魔、そして幽霊…

色々な個性を持った人が沢山いるんだ!

勿論、普通の人間もいるけどね!

それも踏まえて、ルールを説明するね

・荒らし、登録逃げは止めましょう。
・最強設定、自画自賛もNo
・恋愛は自由です
・ロルは中~長

プロフについて

―生徒の場合―

名前:
性別:
年齢:
性格:
種族:
学年,クラス:
容姿:
身長:
部活:
委員会:
備考:

―先生の場合―

名前:神威 (カムイ)
性別:男
年齢:22才
立場:第一保健医
種族:忍び刀の擬人化
性格:普段はニコニコしているが、怒ると微笑みながら怒る。
一人でいるときは極めて無口
容姿:黒髪のポニーテール、目は少しつり目で青。
普段はスーツだったりジャージだったりと気まぐれ
時々忍の格好をしている時がある
身長:180cm
部活:剣道部
委員会:保健委員会
備考:人に気づかれずに行動するのが得意で、普段は保健室か図書室に居る

保健医は二人とします

…こんなもんかな…では、楽しい学園生活を…


コメントを投稿する

  • No.20 by 神威  2013-08-17 11:46:19 

櫻木さん》
……ん、そしてセンセーには敬語、ね?
(こくんと頷き「そう、ありがとう」と言い相手をぽんぽんと撫でると職員室に向かい

  • No.21 by 神威  2013-08-17 11:47:32 

黒崎さん》
(/OKです!)

  • No.22 by 大沢旭  2013-08-17 12:04:04 

名前: 大沢旭(おおさわあさひ)
性別: 牝
年齢: 16
性格: 無口で照れ屋、甘いものが好き。スポーツが得意で人並みはずれた運動神経をしているが貧血を起こすので保健室で休んでいることが多い。案外女の子らしく、虫や雷が怖い。
種族: 雪女の子孫
学年,クラス: 2-4
容姿:肌が白く、目は水色。銀髪の腰までの銀髪に雪の結晶の髪飾りをつけている。スタイルがいい。
身長: 161cm
部活: 頼まれたら入るのでどこにも所属していない。
委員会:なし


(いいですか?)

  • No.23 by 大沢旭  2013-08-17 12:07:16 

(委員会、保健に変えます。)

  • No.24 by 神威  2013-08-17 12:16:26 

大沢さん》
(/スタイルがいいというのは自画自賛なので、それをなんとかしてくれればOKです!)

  • No.25 by 大沢旭  2013-08-17 12:19:19 

(りょうかいしました。)

  • No.26 by 神威  2013-08-17 12:28:01 

大沢さん》
(/それでは、絡み文をお願いします!)

  • No.27 by 大沢旭  2013-08-17 12:31:55 

(頭を抑えながら保健室のドアをあけ、先生がいるか来る)

先生・・・いますか・・・?

(顔が真っ青になって部屋をのぞく)

  • No.28 by 神威  2013-08-17 12:35:08 

大沢さん》
……ん~?どうしたんだい?
(回転椅子で相手の方を向き、ニコッと微笑めば首を傾げてそう問い

(/一旦落ちますね!)

  • No.29 by 大沢旭  2013-08-17 12:40:33 

>神威

また貧血・・・、ベット借ります・・・。
(一礼してベットに寝転がる)

(りょうかいです。)

  • No.30 by 咲神竜胆  2013-08-17 13:20:25 

名前:咲神竜胆
性別:女
年齢:18
性格:明るく陽気で男勝り。基本馬鹿。運動能力だけがとりえ、自分よりも相手のことを思いやる。自分を犠牲にするタイプ。
種族:太刀の擬人化(太刀の銘が「咲竜」)
学年,クラス:3-A
容姿:空色のショートヘアーに紅い瞳。牙が常人より鋭い。授業時だけなぜか茶色のめがね。
身長:166
部活:剣道部(女子主将)
委員会:生徒会役員会
備考:剣道部女子副主将兼大親友を募集

参加希望です♪

  • No.31 by 大沢旭  2013-08-17 13:25:14 

>咲神
((大親友したいです。

  • No.32 by 咲神竜胆  2013-08-17 13:26:34 

大沢

(え!いいんですか!?剣道部の女子副主将って部活が固定されちゃいますけど・・・・・それでも良ければぜひぜひ!!)

  • No.33 by 大沢旭  2013-08-17 13:28:51 

>咲神

((いいですよ、癖のあるキャラでもよければ。

  • No.34 by 咲神竜胆  2013-08-17 13:34:07 

大沢

(やったぁ!じゃぁ、お願いします!m(_ _)m)

  • No.35 by 大沢旭  2013-08-17 13:37:37 

>咲神


((はい、解りました

  • No.36 by 神威  2013-08-17 14:19:31 

大迫さん≫
はぁ~い……よいしょっと…
(再び机に向かえば何かを思い出したように扇風機を持ってきて相手のベットの前に置いて

咲神さん》
(/OKです!)

  • No.37 by 咲神竜胆  2013-08-17 14:22:27 

神威
(ありがとうございます!)


素振り50本!始めっ!(と号令をかけて、剣道場で稽古中、暑い為かかなりの汗をかいており、「声出せっ!!」と女子部員に活を入れたりして

  • No.38 by 大沢旭  2013-08-17 14:50:21 

>神威

すみません・・・。

  • No.39 by 村正  2013-08-19 15:34:00 

名前:村正 (むらまさ)
性別:男
年齢:28歳
立場:日本史教師
種族:妖刀の擬人化
性格:我が道をゆくタイプ。少しSっぽい。
容姿:濃い紫色のボサボサの髪に不精髭。スーツを着ているがネクタイは締めていない。
身長:192㎝
部活:歴史部
委員会:放送委員会
備考:賭け事が好き。

(参加してもいいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック