嵐・SexyZone・KinKan・なにわ皇子が好きな人来てください。

嵐・SexyZone・KinKan・なにわ皇子が好きな人来てください。

ちーりん  2013-08-13 20:52:47 
通報
こんにちは!早速ですが、嵐・SexyZone・KinKan・なにわ皇子好きな人来てください!!!

※ここにきている人たちはこれらが好きで来ています。それで幸せなのです。アンチなどは来ないでください。人を不幸まで落とし込むような人間として最低な行為はしないでください。が、人には趣味というものがあります。どうしても嫌いで同意を求めたいならアンチスレでやって下さい。


私は根っからのジャニヲタです❤

これら以外でもジャニーズなら大歓迎です∠(°ゝ°)

返事すぐに出来ないかもですがお願いします


検索ワード ジャニーズ 嵐 SexyZone KinKan なにわ皇子 ジャニーズJr. Kis-my-ft-2 Hey!Say!JUMP KinKiKids



コメントを投稿する

  • No.48 by 玄樹神  2014-01-06 19:34:29 

玄樹担です^^
でもセクゾや関jrも好きです!!
セクゾは勝利、KinKanは平野が好きですけどみんな好きです^^
なにわ皇子は流星が好きです^^
東京jrは玄樹くんです!!

  • No.49 by 有紀玉  2014-01-07 17:01:06 

私はキスマイとなにわ皇子が大好きな中2です!
キスマイでは玉ちゃん、なにわ皇子では大ちゃんです!
この2人神推しです(≧∇≦)

  • No.50 by さくらんぼ  2014-03-07 00:05:05 

はじめまして。私はなにわ皇子と、kinkanと、セクゾと、ジャニーズjr.が好きです♪ なにわ皇子だと、永瀬廉くんで、kinkanだと、金内とうまくんで、セクゾだと、佐藤勝利くんです。

 


















                                                                                                                                                    

  • No.51 by まひろ  2014-03-08 01:12:31 

なにわ皇子かわいすぎて…大好きです!
嵐は女子宮がツボです^^*

  • No.52 by 匿名さん  2014-03-10 20:43:23 

なにわ皇子の永瀬廉くんが大好き!!
あとkinkanのみんな好き!!

  • No.53 by かおり  2014-03-16 12:38:34 

佐藤勝利くん大好きだよ

  • No.54 by MIZUKI☆  2014-03-16 13:07:46 

嵐が大好きです!!!
特に櫻井翔くんが大好きです!!!!

  • No.55 by 紫耀大好きちゃん!!!  2014-03-28 17:11:09 

kin kanの平野紫耀が大好きです!!!!!!!!!
ホンマにかっこいいです!!!

  • No.56 by 紫耀大好きちゃん!!!  2014-03-28 17:13:11 

kin kanの平野紫耀が大好きです!!!!!!!!!
マジ最高です!!!!!!!!!
良ければいっぱい語りましょう!!!!!
平野紫耀は、うちの天使でもあるし神です!!!!!

  • No.57 by しょりきし  2014-04-01 10:38:24 

勝利くん大好きです‼︎‼︎

  • No.58 by 優音  2014-04-01 20:21:31 

初めまして♪
私は、セクゾとJUMPとキスマイとJrが好きです。
とくに、セクゾでは健人君が大好きです。JUMPは、光君と大が好きです。キスマイでは、太Pと宮田君が好きです。てか、ジャヲタですが仲良くして下さい

  • No.59 by かおり  2014-04-15 20:20:49 

佐藤勝利くんアドレスしりたい

  • No.60 by はるちゅん  2014-04-23 16:34:42 

なにわ皇子は、廉さんと大ちゃんと流星が好きです((ありがとーbyなにわ皇子
kinkanは、平のんがすきです((なんでやねんby柊真 俺は?俺は?by康二 平野君嬉しいですby紫耀
sexy zoneだと勝利ぽんがすきです((僕じゃダメ?byマリウス おぃどうなってんだよby風磨
俺じゃダメなのかなんで勝利なんだーby健人 僕はカビバラを愛しますbyそう
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
余談なんですが自分の名前は、大ちゃんが女装した時の名前で大ちゅんを自分の名前と合わしました
大ちゅんを考えたのは勝利sなんで気に入ってます

  • No.61 by かおり  2014-04-23 17:16:15 

佐藤勝利クン大好きだよかわいい

  • No.62 by かおり  2014-05-04 18:32:08 

さわたよ佐藤勝利くん

  • No.63 by かおり  2014-05-05 11:03:28 

佐藤勝利くんさわたよかわいい

  • No.64 by かおり  2014-05-07 15:15:19 

佐藤勝利くん大好きだよ

  • No.65 by かおり  2014-05-11 20:53:53 

佐藤勝利くんかわいい

  • No.66 by かおり  2014-05-20 20:07:00 

佐藤勝利くん大好きだよ

  • No.67 by かおり  2014-05-28 20:22:58 

佐藤勝利くん大好きだよ

  • No.68 by かおり  2014-07-17 10:09:24 

佐藤勝利くんかわいい

  • No.69 by 香織  2014-08-26 20:39:53 

佐藤勝利くん、大好き

  • No.70 by もも  2014-10-04 11:19:42 

なにわIloveです!
ナニキンめちゃすきやで! 特に廉くん!

  • No.71 by かおり  2015-02-23 20:27:33 

コンサートはずれましたかなしいよセクシーゾーン

  • No.72 by ☆小瀧&永瀬☆  2015-02-23 23:19:15 

No.71byかおりさん

はじめまして。
私もコンサート、ツアー外れました…

  • No.73 by かおり  2015-02-24 05:49:40 

夏のコンサートあたら絶対いくよ

  • No.74 by かおり  2015-02-24 06:01:59 

お互いに次はがんばりましょうね

  • No.75 by かおり  2015-02-28 19:43:24 

コンサートいきます友達のもらう

  • No.76 by かおり  2015-03-01 06:06:13 

おはようございます

  • No.77 by かおり  2015-03-01 20:44:49 

おやすみなさい明日

  • No.78 by かおり  2015-03-02 05:46:04 

おはようございます

  • No.79 by かおり  2015-03-02 18:02:17 

佐藤勝利くん大好きだよ

  • No.80 by かおり  2015-03-02 21:16:48 

おやすみなさい明日

  • No.81 by かおり  2015-03-03 18:03:33 

佐藤勝利くん大好きだよかわいい

  • No.82 by かおり  2015-03-04 06:19:02 

おはようございます

  • No.83 by かおり  2015-03-13 18:13:35 

ボックス席です

  • No.84 by りおか  2015-03-13 18:16:08 

Sexy Zone 大好きです !!
ふまけん神担のall担です ♪
今日は 健人の誕生日 !!
おめでとぅ~ (#>▽<#)

これからも ずっと 大好き !!
ずっと セクガル !!

  • No.85 by かおり  2015-03-14 19:27:09 

佐藤勝利くん大好きだよかわいい

  • No.86 by かおり  2015-03-25 19:26:42 

コンサート楽しみ

  • No.87 by かおり  2015-04-11 11:48:08 

佐藤勝利くんボックス席にきたよ

  • No.88 by かおり  2015-04-26 16:46:40 

佐藤勝利くん大好きだよかわいい

  • No.89 by かおり  2015-05-04 06:57:17 

佐藤勝利くん大好きだよかわいいぎゆう

  • No.90 by ふく  2015-05-21 15:37:40 

sexyzone大好き❤

  • No.91 by かおり  2015-09-12 21:02:10 

佐藤勝利くんかわいい

  • No.92 by かおり  2015-09-18 17:30:31 

佐藤勝利くんかわいい大好き

  • No.93 by かおり  2015-09-21 20:55:59 

佐藤勝利くん大好きかわいい大好き

  • No.94 by かおり  2015-09-27 20:31:04 

佐藤勝利くん大好きかわいい尊敬しています

  • No.95 by かおり  2015-11-04 19:49:53 

舞台はハズレです

  • No.96 by kinkan LOVE  2016-06-03 00:46:58 

こんにちは! 私は、kinkan、なにわ皇子が大、大、大好きです!

  • No.97 by かおり  2018-09-25 20:59:15 

kingプリンスのファンです

  • No.98 by 匿名さん  2020-03-08 19:36:43 

久しぶりに嵐を聴いた。
誰がどの声か解らなかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック