愛知県在住の方々喋りませんかぁ~?

愛知県在住の方々喋りませんかぁ~?

心太  2013-08-13 20:26:14 
通報
え~、皆さん初めまして(=・ω・)ノ
心太(ところてん)です!!

え~、今回は愛知県民の皆さんと話してみたいなぁー!!
と、思いまして、作っちゃいましたテヘペロ☆((

歳は、あんま気にしないデス♪
あ、でも、
自分は年齢非公開です!!((殴り

呼びタメでよろしい方は、
自己紹介の時にでもお伝えください!!
むっちゃタメで話しまs((
(あ、勿論嫌な方は言って下さいね^^)

長文失礼しましたorz
では、仲良くしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.63 by 忍猫  2013-08-13 20:57:12 

了解ー

  • No.64 by 心太  2013-08-13 20:57:30 

バイビー

  • No.65 by 心太  2013-08-15 13:22:50 

一日ぶりのチャットだぁーーーー!!!!!!

誰かいないかな!?(o>ω<o)

  • No.66 by 心太  2013-08-15 13:24:13 

愛知県の人って、
少ないんかなぁー??(;´д`)

  • No.67 by 心太  2013-08-15 13:34:45 

やっぱり、野球ってイイなぁ!!
(甲子園ヲッチングなうw)

どっちも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!

  • No.68 by 心太  2013-08-15 13:38:09 

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ピッチャーかっこええ!!(笑)

  • No.69 by しほ  2013-08-15 13:43:35 

誰かおるん??

  • No.70 by 心太  2013-08-15 13:49:30 

ライトの子も、キャッチャーの子もウマイな!!
流石甲子園球児!!

今年はレベル高いな!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.71 by 心太  2013-08-15 13:50:23 

自分がおります。(`・ω・´)

  • No.72 by 心太  2013-08-15 13:53:29 

風呂落ち!! ノシ

自分がいない場合にいらっしゃった方は、
簡単なプロフでも書いておいて下さい(>人<;)

  • No.73 by 心太  2013-08-15 14:29:20 

暑い中、みんな頑張っとるな~

  • No.74 by 心太  2013-08-15 14:29:53 

6回の裏で0-0かぁ~

  • No.75 by 心太  2013-08-15 14:30:55 

どっちのベンチスタンドも応援スゴいヽ〔゚Д゚〕丿!!

  • No.76 by 心太  2013-08-15 14:37:07 

2点入ってしもうた!?

楽しくなってきた~^^

  • No.77 by 心太  2013-08-15 14:38:57 

ライトのこナイスプレー!!

なかなかできることやないで!!

  • No.78 by 心太  2013-08-15 14:42:43 

みんな、日焼けスゴいなぁ~!!

ちょっと憧れる!!(笑)

三者凡退かぁー・゜・(ノД`)・゜・
もったいない!!

  • No.79 by 心太  2013-08-15 14:46:37 

イイスイングだなぁ~!!

当たったらホームランなのに!!
惜しいなぁ~(´;ω;`)

  • No.80 by 心太  2013-08-15 14:53:14 

むっちゃイイあたりだったのに、
惜しいな~(ーー;)

流石ピッチャー!!
ウマイ!!

  • No.81 by 心太  2013-08-15 15:12:28 

流石に4-1はキツイかなー?

イイとこ飛ぶんだけどな!!

  • No.82 by 心太  2013-08-17 20:03:31 

あー!!

むっちゃ暇やぁー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック