オリキャラ学園(自由部)

オリキャラ学園(自由部)

白夜  2013-08-13 16:10:55 
通報
まぁ〜自由部なのでなんでもありっす
でも荒らしなどはダメです(^-^;
自由なので恋愛もありです(^-^)
とりま自己紹介よろしくです(^-^)v

自己紹介
名前:桜庭 白夜(さくらば びゃくや)
性別:♂
学年:3ーA
性格:照れ屋、優しい、まじめ
容姿:髪は普通の黒、パーカーがある服を着ている
びゃくって呼んでね(^-^)v
よろしくです

コメントを投稿する

  • No.1 by 雛  2013-08-14 13:39:52 

いれて~*

自己紹介☆
えっと
名前:高橋 雛(たかはし すう)
性別:♀
学年:3ーB
性格:すぐ笑う、ビビリ、男の子が少し怖い
容姿:髪の毛は茶色に近い黒の少しカールのかかったロング ガーリー系の服をきている
『すぅ』って呼んでください
よろしくね~♪

  • No.2 by 白夜  2013-08-15 01:16:06 

今頃すまん(~_~;)
よろしくね

  • No.3 by 黒虎  2013-08-15 01:24:22 

名前/不明
あだ名/黒虎
学年/3ーA

容姿/制服着崩している。真っ黒い髪ロング。猫耳フードつきパーカーを常に羽織っている。
性格/短気。サボり魔。

  • No.4 by 草野翔  2013-08-15 01:37:17 

名前 草野翔
性別 ♂
容姿 黄緑のボサボサ髪にコバルトグリーンの目。赤いパーカーと制服を合わせたような恰好をしている。普段から崩している
性格 元気でKY鈍感。友達思いで優しい一面も。でも頭ちょっと悪い。運動が得意。語尾に「~っす」
学年 2-C
備考 昼寝が大好きで場所ならどこでも構わずに寝ている 

  • No.5 by 安藤 小春  2013-08-15 12:03:08 

名前 安藤  小春
性別 ♀
容姿 茶髪のロングで、 少しカールがかかってる。制服は少し崩している
性格 明るく でも暗いところが苦手。家事的な事が好き
学年 1-B
備考 昼寝が好き。勉強はいい方だけど、運動は苦手

  • No.6 by 白夜  2013-08-15 14:00:51 

みんな
よろしく(o^_^o)

  • No.7 by 小春  2013-08-15 15:17:18 

よろしくです!

  • No.8 by 白夜  2013-08-15 15:39:45 

小春
うん(^-^)
よろしくな(^-^)v

  • No.9 by 小春  2013-08-15 16:47:25 

みなさん
よろしくね!

  • No.10 by 草野翔  2013-08-15 18:07:51 

ALL
よろしくっす!

  • No.11 by 小春  2013-08-16 12:11:46 

おはよーございます!

  • No.12 by 白夜  2013-08-16 13:27:50 

小春
おはよー(o^_^o)

  • No.13 by 翔  2013-08-16 13:29:42 

小春・白夜
おはようっす!

  • No.14 by 白夜  2013-08-16 13:37:43 


おーはー(^^ゞ

  • No.15 by 翔  2013-08-16 13:40:22 

白夜
今日も暑いっすね~(服パタパタ

  • No.16 by 白夜  2013-08-16 13:42:57 


確かに暑いな(-_-;)
俺、汗だくだくだ〜

  • No.17 by 翔  2013-08-16 13:45:37 

白夜
じゃあ、今日は涼しくなる方法でも考えるっすか?

  • No.18 by 白夜  2013-08-16 13:59:42 


クーラーとかかな?ワラワラ
電気代やばいけどワラワラ

  • No.19 by 翔  2013-08-16 14:01:29 

白夜
クーラーいいっすね!(目キラキラ
予算足りるっすかね……(しょげ…

  • No.20 by 白夜  2013-08-16 14:05:44 


わからん(-_-;)
けどつけちゃえワラワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック