▼指名制 【2対1/ハーレム】

▼指名制 【2対1/ハーレム】

トピ主  2013-08-13 15:21:26 
通報
>前置き
1対1はあるのに2対1専用トピって中々見かけないな…と思い衝動的に作りました。ようするにハーレムですね!(←)トピタイからご察しの通りここはトピ主と貴方とで2対1のなりきりをしませんか?という内容です。ではさっそく本題へ参りましょう!

>注意
指名制とありますが、これはトピ主がレスに募集内容を表記して載せます。この2人となりきりしてみたい!と思ったペアの番号をテンプレの希望ナンバーへお書き下さい。
テンプレを出して下さった方全員が参加を認められるワケではありません。つまり一つの募集へ複数の希望者様がいらした場合、抽選になってしまいます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

>規約
①参加希望テンプレートの提出必須。
②ロルの長さは問いませんができるだけ回して下さいね^^*
③絡みの期間は一週間。キャラキープなし
④置きレス・亀レス寝落ち闇落ちには寛大に!
⑤本体同士の会話にはカッコやPLを付けて下さい。

>参加希望テンプレート(オリキャラ)
名前(ふりがな):
呼ばれ方(ニックネーム):
性別・年齢・身長(必要に応じて):
容姿(想像できる程度):
性格(お任せ):
備考(補足したい事):
本体様から(何かあればどうぞー):
挨拶(ロルテストではありませんから気軽にどうぞ!):
希望ナンバー:

>参加希望テンプレート(公式キャラ)
備考(補足したい事):
挨拶(ロルテストではありませんから気軽にどうぞ!):
希望ナンバー:

>最後に…
ここまでお付き合い下さりありがとうございました!
何方でも歓迎致しますのでどうか気軽にいらして下さいね!
※以前の説明内容を改良し新たに作成させて頂きました。これからは小まめに連絡をしていきたいと思いますので暖かい目で見守ってやって下さいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2013-08-13 15:22:27 

早速ですが募集内容を載せますのでそれまでレス禁とさせて頂きます!
少々お待ち下さいましー…なうろーでぃんぐ(←)

• No.2 by トピ主  2013-08-13 16:05:29 

[ 募集内容一覧 ]
※公式での女体化大歓迎。主は短・中ロル使用です。

>①黄瀬涼太・赤司征十郎×オリキャラ
設定:貴方は黄瀬の恋人。黄瀬はもちろん赤司も貴方が好き…なのだけど、まだ自分の気持ちに気付いていないみたい。何がどうなってか3人で屋内プールへ行くことになったらしく…恋愛有・切なめ

指定:帝光時代、女性、身長(2人より低く)、同学年、他自由

黄瀬「俺さ、〇〇ちゃんの笑った顔が一番好きかも…なんて」
赤司「告白なんてしないよ、お前に俺は必要ない。」

>②沖田総悟・沖田ミツバ×オリキャラ
設定:貴方は2人の兄弟。現代でもミツバが生きている、仲が良いのか悪いのか総悟とは日々喧嘩が絶えないけれどこれが日常だったりして。屯所でまったりのんびりお話しでも…ギャグ・ほのぼの

指定:ミツバが生きている設定で原作通り。性別・身長・年齢自由。

総悟「ケッ、朝からお前の顔なんざ見たくねェのに。なんで姉上の部屋に居るんでィ」
ミツバ「ダメよ総ちゃん、2人共仲良くしなくちゃ」

>③鹿野修哉・如月伸太郎×オリキャラor公式(ALLジャンル可)
設定:ようこそメカクシ団へ!つい数時間前まで自分の家だったのに扉を開けた先には見知らぬ人達が居て…どうやら異世界からトリップ?してきたらしい。帰る方法は…ギャグ・恋愛有

指定:逆トリップ。オリキャラの場合性別・身長・年齢自由。

カノ「お帰りー。ねえねえ、ココってキミの家?」
シンタロー「くそッ、エネのヤツまたやりやがった…!」

今回はこの3ペアのお相手様を募集したいと思います!
完全俺得な設定ですねすみません!(土下座)
締切は明日の19:00とさせて頂きます。それまで主は色々と作業を…
それでは①~③のどれか、お待ちしております故募集開始っ(決めポーズ/キラッ)

• No.3 by 匿名さん  2013-08-13 16:14:06 

(素敵トピ発見っ‼
①のオリキャラをやりたいのですが…OKでしょうか?←

• No.4 by トピ主  2013-08-13 16:18:27 

>3
素敵トピだなんて照れるじゃないですかもう!ありがとうございます!(クワッ←)
締め切りは明日の19:00までですので、それまでにプロフを提出して頂ければ幸いです!
ただ、お相手様の決定は複数の場合抽選になってしまいますので予めご了承下さいませ!^^*

• No.5 by 匿名  2013-08-13 16:20:24 

( /はわわ、!
素敵トピ発見したのですっ・・、pf遅れますが宜しいですか?;

• No.6 by トピ主  2013-08-13 16:26:26 

>5
素敵トピなんて嬉しいですうへへ、ありがとうございます!(深礼!)
明日の19:00までに提出して頂ければ問題ありませんよ!気長にお待ちしております^^*

• No.7 by 匿名さん  2013-08-13 16:52:46 

(了解でございますっ‼ではpfを掲示しておきますっ‼←

名前/瑞谷 真帆(みずたに まほ)
ニックネーム/まほ、まぽなど下の名前をよくいじられる
年齢/キャラと同い年
身長/150cm
容姿/童顔でぱっちり二重。髪は茶毛で肩くらいまでのストレートヘア。目も茶色で、子供っぽい印象。
性格/しっかりしていて、いろんな人に頼られる人。たまにドジで天然な一面も。正義感もあり、駄目なことは駄目だと言える人。
備考/昔はバスケットをしていたが、事故であまり走れないという後遺症が残ったため、今はマネージャーをしている。
本体から/うわぁぁ!駄目文しかないですがよろしくお願いしますっ!←
挨拶/お疲れ様でーす!(練習が終われば、レギュラーにタオルと飲み物を配って回り。今日も暑いなー、なんて呟けば、意味もなく手で仰いでみたり
希望ナンバー/①

(挨拶はそのー…絡み文的な感じで良かったのでしょうか?←
もし違ったらまた再投稿させて頂きますねっ!←

• No.8 by とくめー。  2013-08-13 17:37:36 

「え、何?バスケ、!?ちょっ・・教えて、」「・・何コレめっちゃ美味しいよ!?」

高坂志乃 kousaka_sino
牝/13~15,?/163cm.
好奇心旺盛な、高校2年の女の子。いつも元気で、笑顔。嫌な事も全てポジティブに受け取る。素直で、努力家。よく転ぶため、救急箱は必需品。また、悪戯好きでよく悪戯を仕掛けるも結構な確率で失敗する。でもへこたれないのが志乃ちゃんです。/←
薄い茶髪のボブカットで、肩にかかるくらいの長さ。身長は163cmと低く、毎日牛乳を飲んでいる。制服はきちんと着るが、指定のものにカーディガンを羽織っている。寒がりなので夏でも長袖。私服はポップでカジュアルな感じ。

備考/バスケに興味を持ち、中学から始めた。人一倍練習に取り組むが、未だに上手くなれず、ドリブルは1mくらいしかできず、シュートも10発の内1発、というくらいのものである。体力もない。持久力もない。一度試合にレギュラーとして出たが、シュートの際相手の方のゴールに入れて失点、という伝説を持つ。←

本体から。/志乃ちゃんは完全なオリキャラになっております。精一杯伽羅考えたので、是非御検討の程お願いたします!挨拶は、なるべくロルを短くさせていただきました。テスト・・という訳でもなさそうでしたので。後6行くらいは行けると思います。そっちの面も含めて、御検討頂きたいです。御相手できる事を楽しみにしていますね^^*

挨拶/おーまーたーせ!!(今日は相手とお出掛けの日である。昨日の夜はあんまり寝付けなくてお約束の寝坊。約20分も相手達を待たせてしまった。申し訳なく思いながらも、走って待ち合わせ場所へ。来ていないのは己だけで、もちろん黄瀬君も赤司君も到着していた。あぁ、・・怒られる。

希望/①

• No.9 by トピ主  2013-08-13 21:33:13 

>7
あら可愛い。小さくてつい守ってあげたくなっちゃいますね!にやにや(殴←)
素敵なプロフ提出ありがとうございます!明日の19:00までお待ち下さいませ!´`*

>8
元気な女の子は主も大好きなので顔がニヤけました。うふふふh←
丁寧なプロフ提出ありがとうございます!明日の19:00までお待ち下さいませ!^^*

引き続きお相手様を募集します!締め切りは明日の19:00までですので、
どうぞ気軽に!ロルの長さは豆~長までどれでも構いません!①はもちろん、②③を希望して下さる方大募集なうです!!のんびりお待ちしておりますね^^*

募集上げッ↑

• No.10 by 参加希望  2013-08-13 21:59:32 

名前(ふりがな): 三神 胡夏
呼ばれ方(ニックネーム): 胡夏
性別・年齢・身長(必要に応じて): 女、16、157
容姿(想像できる程度): 茶色の腰までのゆるふわの髪、服は黒いふわっとした短めのワンピース、ハイソックスに短いブーツを履いてる、目の色は普段が紫、
性格(お任せ): 甘いものが好きで、面白いものも好き、怖がりだけど好奇心旺盛、笑うことを大切にしている、優しい、
備考(補足したい事): 能力は、目で移す。昔でも最近でも見たことのあるところへ物でも人でも移せるという能力。
挨拶(ロルテストではありませんから気軽にどうぞ! ): なんかぐだくだ設定ですがよろしくお願いします!
希望ナンバー:3

• No.11 by トピ主  2013-08-13 22:24:30 

>10
プロフ提出ありがとうございます!
ええと、オリキャラちゃんの名前の読みを教えて下さると幸いです^^;
他は不備なしなので、明日の19:00までお待ち下さいませ!

引き続き募集上げ!↑

• No.12 by 三神胡夏  2013-08-13 22:29:40 

読み方は、みかみ こなつ です!

申し訳ないです…(;>_<;)

• No.13 by トピ主  2013-08-13 22:37:41 

>12
おおッ、把握致しました!大丈夫ですよ^^*

[募集内容一覧]興味のある方は是非ご覧下さい!↓
>2

• No.14 by ナナシ。  2013-08-13 22:54:19 

「わ、私はこの家の住人です!」「えと・・・ニートさんですか?」
名前/椎名雪(Shiina-Yuki)
ニックネーム/雪、ゆっき-など。
性別/牝
年齢/15~18/カノくんたちと同い年か、1こ下くらいで!
性格/マイペースなのんびりやだが何時も明るく笑顔。子供のように感情が表に出やすく、表情が直ぐ変わる。照れると軽いツンデレに。退屈なものは嫌い、楽しい事や不思議なことが大好きな好奇心旺盛の恐れを知らない少女。後先考えずに行動してしまうのが欠点。さり気なく酷いことを言ってしまうことも。
容姿/薄茶色の髪は少し癖っ毛のロング。何時は横に緩く一つ縛り。瞳は春に咲く桜のような薄ピンク。肌の色は白く、身長は155cm。白やパステルカラーの色を好む。制服は着崩さないで着ている。
備考/甘党

本体から/素敵トピ!ということで参加希望させて頂きました!素敵カノくんとシンタローくんとお話できる事を祈って待っていますね!^^*

挨拶/初めましてっ!(扉からそー・・・っと顔を覗かせれば、中の様子を伺い。そのまま部屋の中へと足を踏み入れれば相手の目の前に立って。初対面の相手に興味津々、といったように瞳を輝かせればへらりと上記述べ。)

希望/3

(/ロルの長さは主様に合わせます!最高200、ぐらいは回せると思うので^^*駄pfロルですが検討よろしくお願いしますっ!)

• No.15 by トピ主  2013-08-14 00:47:43 

>14
なんという俺得。雪ちゃんですね覚えたッ!素敵なカノとシンタローなんてプレッシャーがry、
素敵なプロフ提出ありがとうございます!明日の19:00までお待ち下さいませ!´`*

募集上げ!↑本日主は落ちますが気軽に提出して下されば幸いです!
[募集内容一覧]興味のある方は是非ご覧下さい!↓
>2

• No.16 by 沖田 栞  2013-08-14 01:52:42 

名前 沖田 栞
読み方 おきた しおり
性別 牝
年齢 18
性格 普段は、明るいが喧嘩になると毒舌になったり口が悪くなる。普段の時→「うん。楽しいね!」喧嘩の時→「え?何、脳内可笑しいんじゃないの?一回、医者に見てもらえば?」
容姿 総悟譲りの目•髪の色。髪は背中まである。服は、今井の真選組バージョンの隊服。身長は、総悟よりもすこし小さい。
参考 総悟とは双子だが、ちょとの差で妹。味覚はミツバ譲り。
本体から 面白そうなトピを発見><ミツバと総悟が、好きなキャラなんでからめたたら、もう嬉しいです!!
挨拶 あー!何で、総悟が此処に居てんの?!(姉の部屋に行くと、そこには仲の悪い兄が先に居たのに気付くと、叫ぶ様に上記を述べ。朝から最悪…とか思いながらも結局は部屋に入る事にして。

• No.17 by 沖田 栞  2013-08-14 01:54:14 

希望 2

• No.18 by 匿名さん  2013-08-14 18:51:27 

「 バスケ。うちも好きっ -。!! 」

「 え、面倒くさい -、 」

橋詰 未玖 はしづめ みく
牝 / 15 / 165c / ①希望

性格/無邪気で素直。思ったことはすぐに口に出てしまい表情がコロコロ変わる。思っていることが顔に出る。喜怒哀楽が激しい。明るく元気で誰とでも気軽に仲良くなれる人見知りしない仔。好きな人には決して素直になれない。憎まれ口や生意気になってしまう。顔には出さないが嫉妬深い。不器用。虫などはへっちゃらな怖いもの知らず。 案外短気で面倒臭狩りや。やる時はしっかりやる。

容姿/真っ黒な髪の色に何の癖っ毛もないストレ-トな髪質。髪の
長さは肩ぐらいで瞳は茶色。制服はダボッとしており大きめ。私服は至って定着するものがなく気分によってコロコロ変化。ズボンが多いが普通にスカ-トも履く。

備考/運動は人並みよりできる方でバスケ大好きっこ。他のスポ-ツも好きでできるがやっぱり一番はバスケ。なので勉強はとにかくできない、←/身長が低くできる訳がないのにダンクをしてみたいと希望がある、なので身長をもっと高くしたいらしい。20センチぐらい、←動物大好き

挨拶/ねえ、征ちゃん、涼太聞いて-!新しい新作のポテチだって-。
(二人を連れて購買に。そうすれば、お菓子の新作が出ているいう。キラキラとした表情で二人見つめる。" 買え。 "と言っているようだ。もちろん、二人とも呆れた様子で。ねえ、買ってよ -、そんなの知らない御構い無しな己。

『 滑り込みの参加希望です-、←
ご検討お願いします^ ^
ロルの長さは色々調節できますよ-、 』

• No.19 by トピ主  2013-08-14 19:41:19 

>申し訳ありません!
トピ主の私事情により募集締め切りの呼びかけ、時間通りにお相手様を決めなれなかった事深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい!;、遅くなりましたが今回お相手して頂く方を発表したいと思います。

[ お相手さま発表↓ ]

>①黄瀬涼太・赤司征十郎×高坂志乃(>8様オリキャラ)

>②沖田総悟・沖田ミツバ×沖田栞(>16様オリキャラ)

>③鹿野修哉・如月伸太郎×椎名雪(>14様オリキャラ)

以上3名とさせて頂きます。^^*
本当は皆様と絡みたかったのですが悩みに悩んで抽選致しました!今回選べなかった方とは次回ぜひお相手を頼みたいなあなんて思ってたりしてます。改めまして、参加希望して下さった皆様本当にありがとうございました!選ばせて頂いた方々には不束者ですがどうか主キャラと仲良くして下さいますようお願い申し上げまする!

次レスにてお相手さまへの絡み文or返レスを載せますので暫し御待ちを…(←

• No.20 by トピ主  2013-08-14 20:55:31 

あああΣ、見返すと前レスの誤爆が多い;。
ロルも多少言葉足らずになるかと思いますがどうか暖かい目で見守ってやって下さいませ^^;

>高坂ちゃん

[ 黄瀬涼太 ]
…おッ、来た来た。やっほー志乃っち!(視界の端へ小さく映る相手の姿へ待ってましたと表情明らめる金髪青年が一名。念願の屋内プールへ大好きな恋人、それに赤司っちの3人で行けるなんて俺は幸せものだ。嬉しそうに顔を上げ隻手ゆらりと緩やかに振り返せば携帯をポケットへ押し込もうか。)良かったぁー…来なかったら俺と赤司っちのムサいペアが出来上がる所だったっスよ。(こっちこっちと手招きし)

[ 赤司征十郎 ]
ムサい男で悪かったね。…それから志乃、お前はもう少し時間を気にするべきじゃないか?(シャラシャラと煌びやかなオーラを纏う隣の男に軽い睨みを効かせつつ溜息交じりにそう述べるは帝光の主将様。流石の彼もこの暑さでは冷静で居られないのだろう、僅か苛立った口調を露わにする。しかし相手が来てくれて良かった、と同じように思っているらしく安堵の表情)

(/本日よりお相手をお願いしたいと思います!似ないうえにカッコ良さの欠片もない2人ですが宜しくしてやって下さいませ!^^*、)

>栞ちゃん

[ 総悟 ]
それはこっちのセリフでさァ、用が無いなら帰んな。てめーが居たんじゃ姉上の肺に障るだろィ、(俺の大好きな姉上の部屋に足を踏み入れるなんざコイツも懲りねえな、相手の登場へ不満気に眉寄せ追い払うように手をしっしと動かせば。自分はそそくさ姉の傍へ歩み寄り、「姉上、身体の調子は大丈夫ですか?」などとにこにこ可愛らしーい笑顔浮かべ。)

[ ミツバ ]
あらあら、心配してくれてありがとう。私なら大丈夫よ…栞ちゃんも来てくれてありがとう。こちらへいらっしゃい、(うふふと上品に微笑み弟の頭を優しく撫で、次には妹へ視線寄越し。同じように目尻緩ませ優しい笑顔で手招きし傍へ来るよう促そうか。)

(/本日よりお相手をお願いしたいと思います!^^*楽しんで頂けますよう頑張りますので仲良くしてやって下さいませ!)

>雪ちゃん

[ 鹿野修哉 ]
初めまして!僕は鹿野修哉!メカクシ団やってますッ!!(にっこりにこにこ、欺く事なぞ致しません。扉からちらちらと覗く少女の姿へ小さく吹き出し、笑いながらドアノブへ緩やかーに歩み寄れば至近距離まで顔を近づけ。薄すら瞳を細めよう、「で、キミは?見た事ない人だけ――っぶ!っちょ、シンタロー君!?」浮かんだ疑問を尋ねようと口開くものの背後から首根っこ掴まれゴホゴホ咳き込み、)なにすんの!危うく死にかけたよ僕!

[ 如月伸太郎 ]
良いんじゃねーの。悪い、ビックリしたろ?(涙ぐむ猫目男はスルーするとしてまずはこの小柄な少女へ今の状況を説明しなければいけないだろう。後頭部ガシガシ掻き申し訳なさそうな表情になれば半開きの扉をゆっくり開け、「…とりあえず、中入ったら」な、と続け数度手招き。)

(/本日よりお相手をお願いしたいと思います!^^*期待に添えられないカノとシンタローになってしまいましたがどうか!仲良くしてやって下さいませ!)

>!
本日より一週間お相手の方宜しくお願い致します。
豆になったり長くなったりと安定しないロルではありますが仲良くして頂ければ幸いでございます。

主はこれから作業があります故落ちますね。また深夜にレスを返そうかと…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック