『俺は今日から悪魔の嫁に~BL~』

『俺は今日から悪魔の嫁に~BL~』

主  2013-08-13 15:19:29 
通報
─プロロ-グ─

悪魔達は魔王から一言告げられた。

『愛とは...、なんだ?』

悪としてしか存在する事しか赦されなかった
本当は優しい主である、魔王の疑問。
しかし悪魔達も本当の愛は知らなかった。
彼らもまた、悪としてした存在したことしかなかったから....。

天に聞くことは、自分達が滅びてしまう為不可能。
だとしたら、愛を知るのは人間しかいない。
魔王の為にも愛とは何かを調べなければ!

さぁ、貴方は悪魔として人間を嫁候補にする?
それとも愛を持つのに気づいていない悪魔に、愛を捧げる?


>1 募集内容
>2 主プロフ

レスは募集開始まで禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-13 15:30:16 

─募集内容─

◇まず初めに共通規定から。

1、荒らし、成りすまし等不可
2、ロルはつけてくれたら字数は問わない
3、キス以上は不可
4、寝落ち闇落ち、亀レス置きレス、ドッペル可
5、プロフ提出必須

◇次に悪魔(攻)。こちらは皆さんイケメン設定です。

1、俺様系セクシー悪魔(主がやります)
2、兄様系スマート悪魔
3、仔犬系キュート悪魔
※悪魔さんは、あとから追加募集もする予定です。盛況になれば、てすが。

◇次に人間の嫁候補(受)←悪魔決定後に募集。

これについては悪魔さん自身に
募集をかけて頂きます。
好みのタイプを募集して下さいね。

  • No.2 by 主  2013-08-13 15:41:48 

次に主プロフです。悪魔については名前を和名でお願いします。

名前、麻倉 澄桜(アサクラ スオウ)
属性、悪魔1
性格、俺様でいつも人を使うリーダー的存在。ただ、実は優しい一面も。
容姿、黒髪で左側だけ2本編み込んでいる、切れ長の瞳は紅い色。
体型、身長180cm、適度に鍛え上げられている

以上がプロフ例です。まず初めに悪魔の2と3の募集を開始します。

  • No.3 by 2を希望  2013-08-13 15:43:11 


2、やりたいのですがいいですか?

見た時から気になっていたので←

  • No.4 by 主  2013-08-13 15:45:23 

>3

早速のご応募ありがとうございます!では、プロフ提出をお願いいたします!

  • No.5 by 麻倉 澄桜  2013-08-13 16:03:22 

あー?さっさと来いよな。待ち合わせ時間過ぎてんだっつーの((椅子に腰掛け足を組み

  • No.6 by 匿名さん  2013-08-13 16:09:58 

(/悪魔3keepお願いしてもよろしいでしょうか?プロフは今から書きますので^^*)

  • No.7 by 相楽 弘成  2013-08-13 16:11:42 


SAGARA MITUNARI

属性 悪魔2
性格 飴と鞭を上手く使い分けている。なんでも難なくこなしているように見えるが影の努力家。
容姿 ストレートな茶髪でいつも横髪を耳に掛けており、腰まである髪をうなじらへんで一纏めにしている。瞳はたれ目で色は赤。
体格 178cm。色白だが程よく筋肉がついている。

((/ こんな感じでいいですか?))

  • No.8 by 主  2013-08-13 16:15:18 

>7 OKです!ありがとうございます!)

  • No.9 by 相楽 弘成  2013-08-13 16:23:08 


((/ ありがとうございます^ ^

絡み文とかって出しますか?))

  • No.10 by 麻倉 澄桜  2013-08-13 16:27:11 

>相楽

俺が落なきゃいけねぇから、また夜からはじめようぜ?

  • No.11 by 相楽 弘成  2013-08-13 16:29:07 


》麻倉

ああ、おっけ。…何時頃とかある?

  • No.12 by 麻倉 澄桜  2013-08-13 16:33:17 

>相楽

あー、今日は客くっから23時くらいかも。早めに来るわ。

  • No.13 by 相楽 弘成  2013-08-13 16:37:54 


》麻倉

ん、わかった。ちゃんと無理はしないように!
倒れられたら俺が面倒だ。

  • No.14 by 麻倉 澄桜  2013-08-13 22:42:25 

よくみたら>6見逃しちまった!参加頼むって、今更か;

  • No.15 by 麻倉 澄桜  2013-08-13 22:53:45 

>相楽

まってっから。

  • No.16 by 相楽 弘成  2013-08-13 23:15:34 


》麻倉

あっれ?…俺に惚れた?(『まってっから。』との相手からの言葉におかしそうに肩を揺らせば「遅れてすまん。」と小さく手を合わせながらに来て。)

  • No.17 by 麻倉 澄桜  2013-08-13 23:19:30 

>相楽
あ?お前がだろ?((さして気にもとめていないようで冗談めかしてケラケラと

  • No.18 by 相楽 弘成  2013-08-13 23:22:46 


》麻倉

おいおい、冗談キツイって。(相手の言葉を軽く受け流せば「…んーで、予定は?」と切り出してみて。)

  • No.19 by 相楽 弘成  2013-08-14 00:20:59 


…っとと、すまん。
眠気が限界だから落ちるな。

また来るから。

……じゃ、おやすみ。(優しく微笑んでは、緩やかに手を振り姿を眩ませて。)

  • No.20 by 麻倉 澄桜  2013-08-14 15:35:07 

あー、結局悪魔の3が来ねぇな...、((肘をついて顎を乗せるとぼやき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック