〜吸血鬼と人間の恋物語〜

〜吸血鬼と人間の恋物語〜

主  2013-08-13 14:57:47 
通報
大学生で寮に一人暮らしの私。
ある日買い物ついでにコンビニまで夜道を散歩していたら、突然真っ黒の翼を背中に生やした男の人が目の前に舞い降りてきて驚く私に一言。
「今日からお前の血は俺だけのものだ。」
「…はあ⁈」
後から知った話では、うちは昔は名家で、代々吸血鬼に力を与える血筋を受け継いできてるんだって。
…これから私、一体どうなっちゃうの⁈

〜吸血鬼と人間の恋物語の始まりです〜

>No.1
募集内容(男2人と女1人)
>No.2
主のpfなど

コメントを投稿する

  • No.11 by 主  2013-08-13 21:19:26 

(/ちなみに名前は匿名さん、のように、外国人系の名前(本名)と日本人系の名前(偽名)の2種類お願いします。)

  • No.12 by 主  2013-08-13 22:11:10 

(/22時となりましたのでひとまず締め切りとし、3は匿名さん、にお願いいたします。
よろしくお願いします!

>1と2は引き続き募集です!
お待ちしていますっ><)

  • No.13 by 主  2013-08-13 22:46:55 

(/1と2の募集上げです!
そこの貴方!よろしくお願いします!)

  • No.14 by 主  2013-08-13 23:19:59 

(/お待ちしていますっ!)

  • No.15 by 主  2013-08-14 00:37:52 

(/上げてみます!)

  • No.16 by 主  2013-08-14 02:04:13 

(/今日はそろそろ寝ます。
明日も諦めずに募集し続けますね!)

  • No.17 by 匿名  2013-08-14 02:46:29 

(/支援あげ

  • No.18 by 主  2013-08-14 08:19:00 

>匿名さん
(/わぁ!支援ありがとうございます!
ほんと、励みになります^^

今日も募集上げ!
1と2、募集ですよ!)

  • No.19 by 主  2013-08-14 12:43:39 

(/募集上げ!)

  • No.20 by 主  2013-08-14 16:15:51 

(/めげずに頑張ります!)

  • No.21 by シノア・レドレイン  2013-08-14 16:31:01 


(/中々来ませんね-...、私も上げます!、)

  • No.22 by 主  2013-08-14 18:04:48 

(/ほんとですね…;
こればっかりは待つしかないですし、頑張りましょう!

募集上げです!)

  • No.23 by 匿名さん  2013-08-14 20:11:42 


支援させて頂きます!
頑張ってくださいね!!

  • No.24 by シノア・レドレイン  2013-08-14 20:17:42 


(/そうですね...、私も時々来て上げますねb

はい、支援してくれてる方も居るみたいですし..、頑張りましょうね!!、)

  • No.25 by 主  2013-08-14 21:09:43 

>匿名さん
(/ありがとうございます!
支援の言葉を支えにさせていただいて頑張ります!)

>シノア
(/はい!
一緒に頑張って募集していきましょう!)

  • No.26 by 主  2013-08-15 21:12:27 

(/募集上げ!)

  • No.27 by 主  2013-08-16 23:27:30 

(/1と2募集してます!)

  • No.28 by 主  2013-08-17 14:06:41 

(/めげずに上げ!)

  • No.29 by シノア・レドレイン  2013-08-17 14:38:55 


上げ-、募集中ですよ-。

  • No.30 by 主  2013-08-21 23:37:03 

(/少しご無沙汰してしまいましたが上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック