人間と仲良くなれるのかな…【BL+妖パロ】

人間と仲良くなれるのかな…【BL+妖パロ】

神代祭  2013-08-13 13:54:01 
通報
ロル自由
妖怪、人間、祓い屋、式募集します!
人間の場合妖怪が見えるかどうか書いておいてください
荒らし、成りすまし回れ右
設定上町の近くにある山に妖怪が住んでいます
被り3まで!自分は九尾なので九尾やりたい人あと2人
途中参加歓迎

名前 神代祭(カミシロサイ
性格 マイペースで穏やか、嘘がつけないタイプで優しくてお人よし。妖怪のくせに怖がり
身長 178㎝
歳 200を超えているが見た目は高校二年生
容姿 青い着物に水色の髪(肩まであるので耳にかけている)コバルトグリーンの瞳。尻尾と耳が出ているが別に感じるわけじゃないよ?(黒)外出時は狐のお面をかぶり耳と尻尾をしまう。普段姿を消しているため特殊な人間以外見えない
種族 妖怪/九尾
備考 小さい頃人間にいじめられた経験ありだが嫌いではなくただ単に苦手

こんなものでしょか?
それでは参加希望待ってます!

コメントを投稿する

  • No.60 by 神代祭  2013-08-13 23:27:37 

哉城
す、すいません……酷い人間の方が経験多いですから……(落ち着いて話をして

  • No.61 by 哉城 柳  2013-08-13 23:31:08 

神代

・・・君が謝る必要はないよ(苦笑を浮かべながら相手の話に相槌を打ち、「大変だったね」と切羽詰ったような声で

  • No.62 by 神代祭  2013-08-13 23:33:53 

哉城
君みたいに優しい人間は久しぶり…と言ってもいいくらいです…(少し微笑み

  • No.63 by 哉城 柳  2013-08-13 23:35:51 

神代

・・・俺以外にも優しい奴はたくさん居るって(相手につられて自分もつられて微笑、クシャクシャと頭を撫で

  • No.64 by 神代祭  2013-08-13 23:38:17 

哉城
あっ。申し遅れました!僕、神代祭、と言います!こうみえて歳は200超えてます~~(相手からいったん離れると改めて自己紹介をして

  • No.65 by 哉城 柳  2013-08-13 23:40:00 

神代

・・・神代・・・祭、君ね・・・ってぇえ!?(離れられては名残惜しそうにするも相手の年齢聞いた瞬間に驚きの声を上げてしまい

  • No.66 by 神代祭  2013-08-13 23:41:51 

哉城
あ。やっぱり驚きますかぁ~。妖怪って、何千年も生きてるんですよ、僕が生まれたのはつい最近って言ってもいいでしょうねー(後頭部を掻いて

  • No.67 by 哉城 柳  2013-08-13 23:46:36 

神代

・・・か、かなり年上だってことか・・・(未だに信じられない、といったような表情で相手を見つめるも「・・・哉城 柳、・・・18歳です」と己の年齢は小さく呟いて

  • No.68 by 神代祭  2013-08-13 23:49:58 

哉城
良い名前だねー(微笑んで
えぇっ!?人間って18でこんなに大きくなるんですかっ!?(驚きの声を上げて

  • No.69 by 哉城 柳  2013-08-13 23:51:55 

神代

・・・さんきゅ(照れくさそうに頬を掻いていれば「人間はそんなモンだよ、狐は200でもこんな感じなんだな」と笑いながら

  • No.70 by 神代祭  2013-08-13 23:55:15 

哉城
僕達は長生きしますからねー長生きしてもいいことなんてそうそうないですよー(クスクス笑って

  • No.71 by 哉城 柳  2013-08-13 23:58:46 

神代

・・・そうか?・・・俺は長生きしたいな、人間は100歳生きられればいい方だから(腕組みして

  • No.72 by 神代祭  2013-08-13 23:59:50 

哉城
僕は長生きはあまりしたくありませんよーそのほとんどが独りぼっちですから(苦笑して

  • No.73 by 哉城 柳  2013-08-14 00:01:51 

神代

・・・じゃあ山から出てみればいいんじゃないか?(思いついたようにポン、と手の平を叩いて

  • No.74 by 神代祭  2013-08-14 00:04:34 

哉城
え、えぇっ!?僕、この山から出たことが一度もなくて…だ、大丈夫でしょうか…(不安なのか俯き

  • No.75 by 哉城 柳  2013-08-14 00:11:22 

神代

・・・大丈夫大丈夫。なんなら俺の家に住むか?・・・もう遅いし帰らなきゃだけど・・・今度会ったときまでに決めておいてくれるか?(俯く相手の頭を優しく撫でてはじゃあな、と手を振って

(私はこの辺でもう寝ますね。遅くまでお相手感謝でした!

  • No.76 by 神代祭  2013-08-14 00:13:49 

哉城
え?あの、……わ、分かりました!(話に何とかついていくも撫で受けすれば手を振って

(了解しました!こちらこそお相手有難う御座いました!^^)

  • No.77 by 神代祭  2013-08-14 23:21:47 

ALL
~~~~~♪(神社で草笛を吹いていて

  • No.78 by 哉城 柳  2013-08-15 11:35:32 

あげとくな、

  • No.79 by 神代祭  2013-08-15 12:25:34 

(上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック