こんにちわ、運命 。

こんにちわ、運命 。

ヌシ  2013-08-13 08:30:18 
通報



時は来たんだ、今すぐ王の座から引き摺り降ろしてやる

無茶だと思うけど私は貴方に協力する、この理不尽な世の中を変えたいから

彼女を幸せにしたいんだ、それにはこの国の根本から変える必要がある

私のもう1つのこの力はいつか使わなければならないのかな


俺は皆でこの国を作り上げて行きたかった、

貴方は私から全てを奪った、家族も友人も……。

俺は願うよ、どうか君が幸せになりますように__と。

もう、この世界で生きていたくない。一瞬にして全て灰にしてやる……


"俺は生きる為に魂を売った"
"私達が生き残れる術なんてこれしか無かったの"





( ほら、もう何処も痛くない。 )


>1~>3 書き込み禁止。


コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-08-13 08:51:50 



( 設定 )


とある大帝国

その中に昔 ある小さな村があった
その村に住むのは人間では有り得ない力を持った異能力者
能力等は使わず平凡に平凡に暮らしていた。


しかし、現王が殺され別の者が国の王の座についた時

王は異能力者の村を襲い絶滅させようとした。



___ 子供の異能力者は奴隷にする為捕獲せよ。

殆どの子供達が捕らえられた中、4人だけは逃げ延びる事に成功
これは逃げ延びた子供達が成長し王を滅ぼす為に戦う噺。



_______*



( rule )

>荒し成り済ましは通報対象
>戦闘切恋悲恋推薦
>死ネタ有り
>長期来れる方
>本体会話()内
>記号 、。...!? 等
>恋愛キス以上×
>置きレス型 ゆっくりやりましょう


...**

  • No.2 by ヌシ  2013-08-13 09:28:40 


( 募集 )

①炎 / 牡 18y 復讐心強 /1人
復讐する為立ち上がった勇敢な戦士

②水 / 牝 17y 世話焼き /1人
勇敢過ぎても困ると呆れながらも彼の意思に続く少女

③電撃 / 牡 20y 従順 /1人/ 後に死ネタ有
勇敢な彼に続くのは全て彼女の幸せが為
(最期は彼女を守って死亡)

④瞬間移動(or/自爆) /1人/ 後に死ネタ有
心優しく己の自爆能力を恐れる少女
(最期は己を守って死んだ彼と共に自爆)



→③.④ 死ネタ後

⑤氷 / 牡 18y -
⑥物体浮遊 / 牝 18y -

③は⑤
④は⑥

⑤と⑥は生きるが為王に魂を売った。(王の側近)


→⑤⑥も合わせ全員幼馴染み

能力は使うとかなり疲労する為使いすぎ禁止

氷でバーンてやれば全員死ぬぜよフゥッ! 的な
異能力者であれど最強設定は禁止
一度能力をバーンって使えば一定時間弱った唯の人間
細かく消費する事も可能、氷でかき氷を作る等ry

主は③を遣らせて頂きますノシ
次もレス禁止

  • No.3 by ヌシ  2013-08-13 10:07:19 



常磐 崘 (トキワ ロン) 牡 20y
能力/電撃(役③)

癖の無い黒髪 長さは襟足に毛先が触れる程度 瞳は金色 民族服 首には昔母から貰った白いマフラー 身長177cm


ロルテスト

__ 余り遠くへ行ってはいけないよ
(緑は茂り花畑が辺り一面に見えるこの村、今日は少し村から離れて山の方まで薬草を取りに行こうかと幼馴染み達を引き連れ歩いていた。己が一番歳上なのだからしっかりしないと、そう思い乍楽しげに走り回る皆に上記を声かけた。薬草は色々な所に生えていて皆嬉しそうにそれを採る、此で病もすぐ治るぞと。「そろそろ帰ろうか、雲行きが善くない」山の天候は変わりやすい、少しばかり嫌な天気の空を眺め皆に聞こえるよう前記を述べた。この時はまだ村が王の兵により襲われている事等知る由も無い)


(ロルテストは村が襲われる前の昔の平和な時、又は上記に絡んでくださっても可能! ロルテストはロルを見るだけなので使いはしません←

>選定式 レス禁解除)

  • No.4 by 参加希望、  2013-08-17 14:04:19 

臨城 凌 (リンジョウ シノ) 牝 18y
能力/瞬間移動(or自爆 ) 希望キャラ/4
真っ直ぐ伸びた胸当たりまでの黒髪 瞳は緑黄色 民族服 派手な装飾品は無し 身長159cm
ロルテスト
____あ、てんとう虫だ。
(今日は天気も良いし少し散歩でもしようかと考えたのは朝方のことで。起きたとき部屋から見えた晴れ渡る青空は充分に外出する気を起こさせていたよう。思いたったら即行動とばかりに現在散歩中なのだがさっきから寄り道をくってばかりで殆ど歩いていないのは気のせいではないはず。そして今も目の前に広がる一面の花畑にてんとう虫を見つけて。指を出して上に乗せてみようか、「___...くすぐったいよ、」上に乗ったかと思えばその上を歩きだすではないか、くすぐったさにくすくすと軽く笑みこぼせばパタパタと手から飛んでいって。すくっと立ち上がれば目的地の決まらない散歩を続けてみるとしようか、)

(/ロルテは襲われる前の平和な時にしてみました、 年齢は記入されていなかったので勝手に決めてしまいました、すいません; では選定お待ちしてみます、 /参加希望であります!←) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック