麗桜学園 [3L/途中参加大歓迎/オリキャラ]

麗桜学園 [3L/途中参加大歓迎/オリキャラ]

 学園長  2013-08-13 01:53:12 
通報
   麗桜学園ーReiouー

 [ rule ]

*/荒し/中傷/成り済ましは通報したりします。←
*/寝落ち/亀レス/置きレス/遅レスは全然大丈夫です。気にしないで下さいね。
*/顔文字/♪★等の記号は使用禁止。←./、。等の記号は使用可能。
*/取り合い/喧嘩/本体同士の喧嘩は止めてください。本体同士の会話は()、(/)をつけて会話してください。(本体同士の会話はいくらやっても良いです。)
*/恋愛はNL、BL、GLの3Lです。(押し倒しまでならOK)
*/人数は無制限で途中参加大歓迎です。
*/特定の人とだけでなく出来るだけ全員と絡みましょう
*/美化設定は無しです。過去形はありです。
*/イベント等あります(夏祭り/花火大会/肝試し/体育祭/文化祭/秋祭り?←/修学旅行/山登り等)
*/1人3役です。(参加者はpfと絡み文をお願いします。登録逃げは止めてください)
*/ロルは短~長です(25文字以上~)

 [ 部活/委員 ]

陸上部  マネージャー2名
テニス部   マネージャー1名
ソフトテニス部 マネージャー1名
バスケ部  マネージャー2名
バレー部  マネージャー1名
野球部  マネージャー3名
弓道部  マネージャー1名
サッカー部  マネージャー2名
卓球部  マネージャー1名
バドミントン部マネージャー1名
剣道部  マネージャー1名
柔道部  マネージャー1名
水泳部  マネージャー2名
ダンス部  マネージャー2名
パソコン部
茶道部
吹奏楽部
美術部
家庭科部
軽音部
オリジナル部

体育委員    美化委員
整備委員    放送委員
文化委員    執行委員
図書委員    学級委員
クラブ委員    保健委員


 [ 寮 ]

1階/0001~0500
2階/0501~1000
3階/1001~1500   男女共同!


 [ pfについて ]

名前 / 【必須】
読み / 【必須】
性別 / 【牝or牡】
年齢 / 【16~18】/先生なら【20~25】
学年 / 【1~3年、1~4組】
【先生なら、担当教科】
部活 / 【3つ、入らなくていい】
委員 / 【1つ、入らなくていい】
寮  / 【学年によります】
性格 / 【必須】
容姿 / 【必須】
備考 / 【過去等、自由に】
一言 / 【キャラから一言】
絡み文 / 【必須】

>1  学園長pf   レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by  学園長  2013-08-13 02:16:18 

「これ、食べて下さい。」「私はずっと大好きだよ!」

名前■姫宮 咲良
読み□HimemiyaーSakura
性別■牝
年齢□18y
学年■3ー2
部活□バスケ部、陸上部
委員■図書委員
寮 □1414号室
性格■常に敬語で話すが頼まれたら断れないため"タメ口で話して"等言われたら断れずタメ口。。クールで常に冷静。誰に対しても平等に優しくする。強がりな部分があり迷惑を掛けると思い相談等絶対しない。意外に怖がりな部分があり寂しがりや。恋愛には興味無くまず経験していない経験無し。かなり負けず嫌いでお節介。かなりネガティブでいつも"迷惑掛けたらどうしよう"なんて思っていたりする。テンションは明るくも暗くもない。大人しめの性格。あまりワイワイ騒ぐのは好きではない。
容姿□茶髪で腰辺りまである髪は下ろしていて部活の時はポニーテールにしていたり。眼鏡をかけているが伊達眼鏡らしい。眼鏡を外せば真面目チャンではない。前髪は真ん中で分けていたり。瞳は焦げ茶色。制服は第1ボタンを開けていて黒色のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で身長155㎝。私服はショートパンツやワンピース等。
備考■過去に親から捨てられ甘え方等を知らなく何故かいじめられたりもした。家庭的な事が趣味でお弁当等作っていたり。常に鞄の中には本、救急セット、ティッシュ、ハンカチ、授業の用意、飴玉等。
一言□...こんな、私ですがよろしくお願いします。

>レス禁解除です。

  • No.2 by 匿名  2013-08-13 12:08:10 

(/支援あげです。)

  • No.3 by  学園長  2013-08-13 21:50:14 

(/参加者募集してます!
 匿名様、支援有り難う御座います。)

  • No.4 by  学園長  2013-08-14 01:01:58 

(/あげておきますね!参加者たくさん募集してます。)

  • No.5 by  学園長  2013-08-14 04:02:33 

(/あげておきますね!誰か来ないですかねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック