S・W財団相談会場

S・W財団相談会場

ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-12 22:34:37 
通報
俺ぁお節介焼きのスピードワゴン!
悩みごとがあるなら少しばかり力になるぜっ!!!!

と、言っても俺一人じゃあ流石にきついんで誰か、手伝ってくれねぇか?手伝ってくれる心優しい甘チャンを求むぜっ!! S・W財団○○って風にしてくれ!!皆で悩み、語らおうぜっ!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-12 22:36:50 

おっと、俺の名前は使うなよ~~。
 悩みがあるならどんなことも聞いてやるぜっ!!

  • No.2 by ビター  2013-08-12 22:43:29 

ちょちょっ!!!!
まちぃぃ!
近頃あれなんですか!なりきりでの相談はやってるんですか!?
そのうちジョナサンさんとか出てくるんすか!?

  • No.3 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-12 22:47:57 

ン?最近の甘ちゃんは、自分のからに閉じ籠り過ぎなんでよぉ~~簡単に死ぬとか殺して欲しいとかぬかすだろ?それにが許せねぇんだ……ただそれだけだっ

  • No.4 by ビター  2013-08-12 22:50:07 

えっと、あのぉ、間違いっていたらすみませんが、DIO様と関連ありありですか、でもって、海斗って方と関連ありますか?

  • No.5 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-12 22:59:44 

ン?あっちは元々荒し対策だろ?最もそこに荒しさんがきたみてぇだしよ?まっ、ここは死ぬなんてバカげたやつからちょっとした悩みまで、皆で話し合うってとこであっちとは形が違うぜっ!

  • No.6 by ビター  2013-08-12 23:03:55 

荒らしさんはちゃんと話せばいい人ですよ!!たぶん。

なるほどぉ、死にたいかぁ。
実質、死にたいと思っても勇気がなくて**ないです。いざ死のうとしても、ヒモが切れて**かったり。なんの話しだろこれ(笑)

形がちがうかぁ。
あのぉ、大変失礼ですが、中身一緒ですか?

  • No.7 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-12 23:06:16 

さぁな、所詮ネットの世界、好きなように思ってくれ!!!

  • No.8 by ビター  2013-08-12 23:07:26 

うんぬ。わかりました。

  • No.9 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-12 23:10:14 

さてと、どうだい?ビターの旦那っ、S・W財団に入るかい?それとも、ジョースターさんの代わりをするかい?

  • No.10 by ビター  2013-08-12 23:13:00 

ジョナサンさんは私には偉大だし、綺麗すぎて代わりなんて出来ません!!
ですが、その、財産には、入りたいです!!

  • No.11 by ビター  2013-08-12 23:15:07 

まっ、間違ったあァァァ
財産ってwお金じゃないかw
えっと、財産でわなく財団ですw

  • No.12 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-12 23:16:52 

いいぜっ!!ただし、S・W財団は悩めるやつの相談に乗るっ!そして自分が正しいと思ったことはとことん貫けっ!!

  • No.13 by ビター  2013-08-12 23:18:47 

りょーかいしました!!ボス(?)社長(?)
正義者?になります!

  • No.14 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-12 23:23:20 

ニッ)オウよっ!!!じゃっ、俺は悩めるやつがいそうなとこへいくぜっ、俺はちょくちょく来ると思うから、自由にしててくれっ!!!

  • No.15 by ビター  2013-08-12 23:25:12 

りょーかい!
行ってらっしゃ!!ノシ
でわ、お言葉に甘えて自由にさせていただきます!

  • No.16 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-13 00:19:59 

さすがに誰もいねーか、スピードワゴンはクールに去るぜ…………

  • No.17 by 匿名さん  2013-08-13 01:27:01 

みなさんはじめまして、こんばんは!

  • No.18 by ロバート・E・O・スピードワゴン  2013-08-13 10:01:29 

お、お客さんかいっ?

  • No.19 by ビター  2013-08-13 16:46:06 

ん?お客さん?
こんばんわ!

  • No.20 by DIO  2013-08-13 21:00:53 

S・W財団で良かったか?まあいい、我が館に来てくれ。一人では少しばかりてにおえん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック