愛情×狂愛 = ? < nl >

愛情×狂愛 = ? < nl >

      ______。  2013-08-12 20:23:12 
通報
害悪には分からなくたって良い。
別に分かって欲しいだなんて望んでもいやしない。
只、唯一彼女には分かって欲しいんだ。
「 しぃ....、嬉しいからって大声を出さないでね。 」
「 ... っ、 」
久しぶりだね、○○。
脱獄するのに大変だったよ。
もうこれで、邪魔は無くなったね。
先ず俺が脱走したら真っ先に害悪にリストアップされるのは君だから、長い間来れなかったもんね。
さあ、もう安心だよーー。
「ニュ-スの速報です。○○県の○○署から脱獄事件があり有りました。3人が一生に逃亡した模様で近隣の住人には注意を促していますーーー」
ね、二人だけの世界を造ろうか。
>ロルは50~、
>先着順ではありません、そして荒らしも受け付けません。((
>希望する方はpf.ロルテを御願い致します。
>少しホラ-要素や非現実な物が含まれます。
>不愉快に感じる方は退場願います。
>選定式ですー、
>募集しているのは女の子、締め切り期限は決まり次第随時お知らせ致します。
(尚、主のキャラ、「胤 冬 / ツヅキ フユ 」とは付き合っていた関係、となります。)

コメントを投稿する

  • No.1 by       ______。  2013-08-12 20:47:36 

(  /  募集あげ !

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-08-12 20:50:23 


素敵トピ発見!、支援しますね!

  • No.3 by   ________。  2013-08-12 20:52:38 

( 支援有難う御座います ^^ )

  • No.4 by   ________。  2013-08-12 23:05:53 

( 募集あげ/!

  • No.5 by 匿名  2013-08-12 23:08:02 


( 質問ですー。ロルテストの場所とか性格など、希望はありますかー? )

  • No.6 by ___________。  2013-08-12 23:13:03 

( 募集する性格は特に自由で大丈夫ですよ^^、___ロルテストは上記、インタ-ホンが鳴って、貴方が扉から顔を出した時、で御願いします ! )

  • No.7 by __________。  2013-08-12 23:46:14 

(  募集あげ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック