愛情表現が激しい?別に当たり前だよ彼女を愛す為だもんね。 / nl

愛情表現が激しい?別に当たり前だよ彼女を愛す為だもんね。 / nl

主。  2013-08-12 18:09:06 
通報
「 思い立ったら近日!!よし結婚しよう 」
「 一辺消えてください、というか消えろ。」
「 ははっ、俺を焦らすプレイなの?よし君の愛情表現を受け止めよry 」
彼女一筋愛情表現多数の男×敬語で毒を吐く彼女。
>ロルは三行以上。
>選定式。
>ロル、pf判断。
>入っていいですか?とか必要無いです。
>ロルテストは上記から。
参加者様をお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.13 by 匿名  2013-08-12 19:48:29 

(主さまありがとうございます!支援あげしますね。)

• No.14 by 素敵トピ発見者 - !  2013-08-12 19:53:49 

( 参加希望ですが、時間がかかりそうなんで待ってもらえるでしょうか、← )

• No.15 by 主。  2013-08-12 19:57:47 

( 大丈夫ですよ^^、締め切り期限は決まっていませんので、落ち着いた時に投下して下されば ^^ )

• No.16 by 素敵トピ発見者 - !  2013-08-12 20:32:28 

「 貴方なんか好きなんかじゃありません、でも嫌いではないですよ - 、」

「 戯言は夢の中で言ってください。」

名前/橘 空
読み方/たちばな そら
年齢/18y

性格/冷静かつ淡白な性格の少女。
一匹狼。人と関わるのが苦手。別に自分は好き混んで一人になった訳じゃない。なので、人と関わるのが苦手だが嫌いではない様子。周りからは " 冷たい、近寄り難い ' のイメ-ジがあるらしいがそんなことはなく、最も人と接したい、関わっていきたいと思うがそれを表情に表現できない不器用。動物や可愛いものが大好きなのだが絶対に人に知られたくない秘密である。特に彼には。甘いものはあまり、好きではなく、でも食べられないとまでもはいかない。思ったことを相手のことを考えずに言ってしまうため毒舌なところも。そして、その毒舌を言った後後悔するパタ-ンが多い。家族思いで料理などは得意。

容姿/茶色のストレ-トなサラサラな髪の毛。手入れはきちんとしているがストレ-トパ-マなどはしたことがない。
瞳は髪の毛よりすこし薄いくらいの茶色。薄茶色とまではいかない。制服はキッチリしており、規則正しい。私服は可愛らしいものが好きな癖に隠しているためスカ-ト等は持っているくせに履いたことがない。ズボンが多く派手な格好は好ま
ない。ショ-トパンツなども露出が高いから無理とか。

絡み文/

( 暑い平日の早朝。朝から不機嫌な己。その要因は勿論、彼しかいない。いつもの日常だったら、己のベットの横に照明と一緒に置いてある目覚まし時計が鳴るとキッチリ目覚める己なのに。今日は違った、何故だかうるさい電話音が鳴っている。音に敏感な己は少し小さい物音でも起きてしまう癖がある。今回も癖でその音に反応して起きてしまった。"
早く鳴り止め" 、何もなくても朝は不機嫌というのにこんな朝なんてますます不機嫌となる。鳴り止んでいる方向は己の枕横。携帯だ、チカチカ光りつつメロディ-が鳴っている。流行に敏感でもない、又興味がない己は流行りな音楽でも何もない。最初から設定されていた音楽だ。人使いが苦手な己は数える程、数えるくらいいるだろうか、というくらいの連絡先しかはいっていない。どうせ、電話の相手は彼だろう。切って寝ればいいものの、出てしまうのはなんやかんやいって彼に甘い証拠だろう。「 ....黙れ、」朝の第一声が最悪だった、

( 皆様、トピにある言葉でシチュエ-ションしていたのでちょっと違うパタ-ンでしてみました-!!!
ご検討よろしくお願いします-(^ ^)

• No.17 by 主。  2013-08-12 23:09:01 

( 締め切り期限は明日の昼頃、15時までとしますね^^、まだまだ募集してます! )

• No.18 by す、素敵……!!←  2013-08-12 23:43:15 

「 いつ貴方の事"好き"だなんて言いました?、自意識過剰。 」

真田 艿音 - さなだ しおん -
牝/18y/160cm

⇒ 敬語で毒を吐く女

黒色ストレートロング。生まれつき落ち着いた髪質で跳ねたりせず真っ直ぐな髪。瞳はブラウンで透き通った薄ピンクの唇。制服はきちんと着る派で着崩れしていない。制服の白い半袖シャツの上に茶色のカーディガンを羽織っていて紺色のスカートは膝あたりで短くせず普通の長さ。私服は中部丈のズボンを良く履く。カジュアル系の服を着ているのに家のタンスにはワンピースが←。靴はヒールの高過ぎない低めの(ほぼ無い)を履いている。

ロルテスト

… 一辺死んで来たらどうですか。…、てか死んで来い。
(/平凡に静かに平和に暮らしたいという己の夢。そんなものとっくのとうに消え去っている。目の前にいるコノ男のせいで。いつもやたらと絡んで来る。まあ毒を吐いてるんだけど。今日の相手の口から出てきた言葉は" 結婚 "。は、こいつ馬鹿なんじゃないか。冷静に上記述べてさりげなく毒を吐き捨てれば相手をジト目で見て。それでも馬鹿馬鹿しい発言を並べる彼に一つ溜息漏らしては「 … 何が愛情表現ですか。とゆうかどさくさに紛れて" 私が貴方の事好き "みたいな変な誤解を招く言い方やめてくれませんかね。…断じて違うんで 」"断じて"を強調しながら言っては近くのソファーへと腰を下ろし携帯を弄りはじめて。携帯の画面に映った相手を見れば己のほうをジッと見詰めていて。ぞく、と段々鳥肌も立って来た。相手のほうへ振り向けば「 …早く帰ってくれませんか?お願いです。… 一生の。」なんて真顔で言えば玄関を指差し" 帰れ "の意味を込めてこくり、と無言で頷けばにこりと作り笑顔でも浮かべてみようか。)

〈  す、素敵トピはっけん !!!
  一目惚れですよ、← / しいて言えば1番乗りでpf出したかっt…、/ 黙r  〉

• No.19 by No.3の匿名  2013-08-13 11:43:12 

(下がっていたため支援あげです♪)

• No.20 by 主。  2013-08-13 16:50:03 

( / 沢山の素敵pf.ロルテに頭を悩んで悩んで、悩ませて、また悩ませた結果、>16様にお相手願おうかと思っています!。こんな駄トピでしたが希望者様が沢山現れて..主は涙物です__。頼りない主ですが何卒、暖かい目で見守って、これからの展開を楽しみにして頂けたら幸いです!。では長い間お待たせしてすみませんでした!、沢山の応募、有難う御座いました!)
( では、駄目駄目な主ですがお相手宜しいでしょうか ? )> 16様。

• No.21 by 橘 空  2013-08-13 16:55:12 

> 主様。

[ こんな沢山の方から選んで頂き有難うございます-、!!
ではでは。駄ロルの私ですが是非ともよろしくお願いします-、! ]

• No.22 by 筑波 崘  2013-08-13 17:14:55 

(おはようの挨拶は一番先にするのは己、何しろ人気な彼女なんだ害虫におはようなんて言われたら開口一番はきっと可愛い寝惚けた声でおはよう、と言う筈だ。そんなの信じられない、彼女の全ては己の物であり彼女の初めては全て俺ーー、と。少し害虫相手に暑く語り過ぎた、電話口から聞こえてきたのは紛れも無い起きたての声。今日は彼女に用意してあるサプライズがある。だから敢えて電話で済ましたんだ。「今日はサプライズがあるんだ、空は確かーー本が好きだったよね?」だから図書館をプレゼントしよう、そう続けたのは紛れも無い己。金を積んで私用化にしたかったけれど色々あるらしく一年少しは掛かるらしい、そんなに待てないよね?だから利用客を追い払って、職員も追い出したからもう安心だよーー、きっと彼女は黄色い声を上げて、きゃっと喜んでくれる筈。嗚呼可愛いなあ。)
( 主も駄文なので!、ではでは宜しく御願い致しますね^^)

• No.23 by 橘 空  2013-08-13 17:29:19 

・・・ほんと、今眠たいから睡眠をプレゼントして欲しい、切実に。
(まだ、早朝の4時だと言うのに電話してくる相手。返答によっては海に沈めるつもりだ。黙れ、としか言ってないというのにペラペラ、話し出す相手。 " ああ。 なんて - ?、"いまいち聞こえない。否、聞こえないというか聞くつもりがない。昨日の夜だって深夜までで何回も電話してきたというのになんて懲りない相手だろう。その電話相手になる己もどうかと思うか。寝起き、然も不機嫌なためよく、相手の言葉が聞こえないのは本当だ。聞くつもりもサラサラないが、己が耳にしたのは 『 本 』 『 図書館 』 『 プレゼント 』のみ。今、何が欲しいかっていったらやっぱり睡眠だ。ああ、それか相手が黙る機械そんなのがあったら即効で注文する。図書館をプレゼントする、なんていう相手の言葉なんか聞いているはずも想像もできるはずがなく、もう閉じそうな瞳を精一杯開けている己であった、はあ、煩い。

• No.24 by 蹲 崘  2013-08-13 17:40:35 

(睡眠をプレゼントして欲しい?ぐっと眉を寄せて考える。図書館は今焦らずに彼女を寝かせる方が先だったか。手順が狂った。にこり、と頬を緩めて捕まえていた図書館の職員を離す。嗚呼手が汚れた。彼女にならまだしもまさか害虫に手を汚されるとは。除菌シ-トで拭いて電話の向こうの彼女に笑いかける。「じゃあ今から行くね。俺が添い寝してあげる。」ポケットに入っている合い鍵を握り締めて至極楽しそうに歩を進めた。ここの係員には軽くあやまっとけば済む。己の友人ーーというかまあ害虫よりかは桁の上がるヤツがいるからそいつに軽く伝えてたら何も無い。後は金か。取り敢えず近い彼女の家に足を進める。にこにこにこ、楽しそうに頬を緩めようか。)

• No.25 by 橘 空  2013-08-13 18:01:38 

では、安からかに永眠してください、って、来る― ―、
(昨日も深夜まで付き合わされ、今日は朝早くから起こされ、己の平均睡眠時間は何時間だと思ってるんだ。多分、2.3時間程度。人間の平均時間が確か、6時間だったぞ、なんて。己の瞳が半開きだというのにペラペラ話し続ける彼。丁度、己の意識が途切れるのと相手との電話が切れるタイミングはどうやら一緒だったようだ。己はもう既に夢の中。相手が図書館を乗っ取ったとか、今から家に来るとか知る由もない。最悪なことに両親諸共仕事中。一人っ子なため兄弟はいないはずで。家には鍵はきちんと閉まっているはず。相手が来る事なんて地獄を知らない己はス-ス-と寝息を立てて寝ているだけであった、/

• No.26 by 蹲 崘  2013-08-13 18:22:29 

__お邪魔します__って寝てたのか。
(合鍵を軽く一捻り、さてさて彼女はーー、と中を覗いたらどうやら寝ていたようだ。まあそれもそうか、昨日はなんだかんだ言って遅くまで話してたし、無理をしてしまったのかもしれない。寝息を規則正しく立てる彼女の頬に指を滑らせて微笑む。可愛い、この寝顔は俺だけに一生見せててくれたらいいのに。というかまあ己だけにしか見せさせないけど、ふふと頬を緩めて彼女寝顔を見つめる。綺麗な睫毛だな、その綺麗な睫毛も俺が全て貰いたい。彼女を俺の物にしたいーーというか、付き合ってる関係になるのかな、まあそんな害虫が好みそうな思考はどうでも良い。取り敢えず重たいボストンバックを置いて小さく微笑んだ)

• No.27 by 橘 空  2013-08-13 18:28:12 

ん…だれ -、
(スヤスヤと眠る中。頬に何か違和感が、というか先程から物音が聞こえる。彼のお陰か何かと警戒心が強くなった。とはいえ、眠気には勝てない。まだ完全に目を開けることもできず寝息交じりに言葉にもならないような声を出すだけ。視線やら危険な感じがするのは気のせいだろうか。今すぐにでも目を覚まして確認したい、が目が開かない身体が動かない。もう少しだけもう少しだけ寝てていよう。それでも、大丈夫なはずだ。彼が隣に居るなんて考えたくも、ない。

• No.28 by 蹲 崘  2013-08-13 19:45:18 

__えと、ね。今日はね、空に本をプレゼントしようと思ってーー。
(ボストンバックから取り出したのは二十に近い本。起きたらきっと喜ぶだろう、わあ素敵ありがとう崘、大好きだよーー、嗚呼可愛いなあ、うふふと微笑む頬を抑えて彼女の頭を撫でる。そう言えば害虫に触れられた服、気になるなあ。その服を脱げばボストンバックから簡易なティシャツを取り出して、上の服を脱ぐ。よっこいしょ、と小さな声と共に新しい服を着る。)

• No.29 by 橘 空  2013-08-13 20:04:31 

...枕-..?
(己はまだ夢の中。相手が何をしている、などは全く分かるはずがない。頭には何かまた感触があったものの他はゴソゴソという音や誰かが話す音さえ聞こえる。ただ、起きれば良いだけだ、でもやっぱりそれほど眠かったのか、起きることができない。故、寝ぼけているため相手を枕が動いてると勘違いしてしまう。己にしてはなんとも可愛らしい発想か、←/枕を掴もうと相手の頬に手を添えて

• No.30 by 蹲 崘  2013-08-13 20:14:34 

___ふふ、甘えん坊だなあ。
(くすくすと微笑んで彼女の頭を撫でる。やっぱり夢の中でも俺達は愛し愛される存在なんだな、ふふふ。彼女は可愛い。それは例え己の一筋の愛だとしても、害虫に触れさせるなんかよりいいかもしれない。元来彼女は元々俺の物なんだ。可愛い可愛い愛しの彼女、ふふ、と頬を緩めて頬に口付けた。可愛いきっと夢の中でもいちゃいちゃしているんだろうーー、ふふ、彼女はやっぱり可愛い。害虫なんかに触れさせられない程。「__愛してる、ずっと一緒にいようね。」 そう続けて静かにまた唇に口付けた。)

• No.31 by 橘 空  2013-08-13 20:31:28 

…んっ、って何してるんですか、変質者。よし、警察呼ぼう。
(少しずつ目も覚めて行き意識も戻るようになってきた。もう一度頬に違和感があったのと、キスされたことに気づけばkガバッとおきあがる。やっぱりー...電話の途中で意識が途切れたもの、さっきの違和感で彼だと言うことは分かった。何故か、己に顔を近づける相手を思いっきり押せば冷たく言い放す。己が枕と間違えたのも悪いが寝ている所を襲う何てどんだけ欲求不満なのか。此方を見ている相手に「どうせ、鍵いじって入ったのは予想がつきます。では、お帰り下さい。この獣が...、」玄関のドアを開ければニッコリ、黒い笑みで微笑んで

• No.32 by 橘 空  2013-08-14 20:14:55 

( あげますね - )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック