方言男子【BL】

方言男子【BL】

主  2013-08-12 16:27:51 
通報
ここではいろんな方言が集う高校の学生寮。

ルール
・BLなので女キャラ禁止
・身長は165cm以下はやめてください。
・キャラ同士の喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩はやめてください。

後は楽しんで頂ければ嬉しいです!

pfはこんな感じで↓
名前/
年齢(学年)/
出身/
性格/
容姿/

途中参加も大歓迎です!
絡み文もつけて入ってください!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-08-12 16:33:08 

北砂大河 キタズナ タイガ
17

福岡県出身
フレンドリーで、人見知りナシ。基本優しい。
濃い茶髪の猫毛。身長172cmと低い。制服はきちんと着る。私服は、Tシャツのジーパン等ラフな格好で。中肉中背。

受け攻めどちらでも。←

(/参加希望、←

  • No.2 by 主  2013-08-12 16:34:31 

追加です!
・恋愛に関しては、Dキス、押し倒しくらいまで。
通報されない程度で。

・ロルは少〜中で。

追加があればまた載せます!

  • No.3 by 安藤遥人  2013-08-12 16:41:55 

名前/安藤 遥人(あんどう はると)
年齢/16歳(高1)
出身/熊本
性格/一言で言えばツッコミ役。いじられ役。の二拍子←
口が悪いとか言わないで←
容姿/黒髪の短髪。身長は170cm。童顔←
制服は着崩す。私服は少し大きめのジャージを好む

受けキャラで←

主やってます!どんどん来いよなっ!←

  • No.4 by 安藤遥人  2013-08-12 16:46:01 

匿名さん
(どうぞどうぞ!絡み文お願いしてもいいでしょうか?主は最初の絡み文が下手過ぎて…←

  • No.5 by 主  2013-08-12 17:59:05 

募集あげです!

  • No.6 by 相楽 紅  2013-08-12 18:28:44 

名前 相楽 紅(さがら こう)
年齢 17
出身 大阪
性格 来るもの拒まず、けっこうなS、毒舌、でも実は優しい
容姿 制服はそのときその気分で着崩したりしなかったり、私服は基本着物を着てる
けっこう綺麗な顔立ち

受も攻めもどっちもいける

(/参加希望

  • No.7 by 主  2013-08-12 18:31:23 

(どうぞどうぞ!では絡み文お願いします←

  • No.8 by 相楽 紅  2013-08-12 18:32:01 

(/身長書くの忘れてました

身長 180

  • No.9 by 相楽 紅  2013-08-12 18:38:40 

これはこれは、先客が来てるみたいやなぁ(屋上でお弁当を食べようと上がってきたがいつも座ってるベンチに遥斗が座ってるのに気がつき近づいて後ろから抱き付き

(/こんな感じでいいですか?ロルはこれ以上長くも短いくもできます

  • No.10 by 相楽 紅  2013-08-12 18:40:05 

(/失礼しました、訂正です
短いくも→短くも
です

  • No.11 by 安藤遥人  2013-08-12 18:45:57 

うわっ⁉ちょ、危なかたいっ!…って、紅かよ(自分も食事をしていたらしく、急に後ろから抱き着かれるとムッとした表情でこぼれる、と睨みつければ、まさかの先輩の姿で。馴れ馴れしく下の名前で呼ぶのはただの強がり←

(全然大丈夫ですよ!ありがとうございます!

  • No.12 by 相楽 紅  2013-08-12 18:59:28 

先輩を呼び捨てにするのはあきまへんなぁ、そもそもここは僕の特等席(遥斗を横に押し隣に座れば弁当開け若干不機嫌な感じで食べる

(すいません、出身大阪から京都に変えてもいいですか?京都の方が慣れてるので

  • No.13 by 安藤遥人  2013-08-12 19:08:46 

よかたいっ、別に…いや、早いもんがちぞっ!(不機嫌そうにされれば、少し怒らせたかな?なんて思いながら、強がりはやめず。

(全然大丈夫です!やりやすい方で!

  • No.14 by 相楽 紅  2013-08-12 19:22:51 

(/変更です
出身 大阪→京都

  • No.15 by 相楽 紅  2013-08-12 19:30:08 

ほんま遥斗くんは強がりどすな、まぁ、今回は許してあげてもかましまへんよ?(頭をポンポンと撫でて微笑みお弁当を食べながら涼しい風邪に当たり

  • No.16 by 相楽 紅  2013-08-12 19:30:23 

ほんま遥斗くんは強がりどすな、まぁ、今回は許してあげてもかましまへんよ?(頭をポンポンと撫でて微笑みお弁当を食べながら涼しい風にあたり

  • No.17 by 安藤遥人  2013-08-12 19:36:24 

うっ…身長低かとば馬鹿にしよっとだろっ⁉(ムッとした表情のまま、自分も弁当を食べ。食べ終わればんーっと背伸びし、天気がよかー、なんて呟き

  • No.18 by 相楽 紅  2013-08-12 19:46:37 

身長が低いのはほんまのことやからしゃーないどす(ドヤ顔してごっつぉーさんっとお弁当をなおしほまに天気ええわっと呟き空を見上げる

  • No.19 by 安藤遥人  2013-08-12 20:01:57 

ぐっ…酷か…(急所を刺されたかのように、ばつが悪い顔をし。でも暑かねー、と呟けば、ふぅ、と汗を拭い

  • No.20 by 相楽 紅  2013-08-12 20:17:02 

悔しかったらぎょうさんカルシウムとることどすな(意地悪な顔をし勝利の顔をする。暑いどすなぁっと扇子を出してあおぎ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック