ー…ねぇ。…気づいて…ー。

ー…ねぇ。…気づいて…ー。

主*  2013-08-12 09:59:13 
通報

「うるさいばかッ…。」
ーねぇ。気づいて-。
「お前なんか可愛いくない-。」
ーおい。気づけよ-。

2人は高校2年生。
小さい頃からずっと一緒で幼なじみ。
両想いなのに-。
2人とも片想いだと思ってる。
ーねぇ。本当は大好きなの。気づいて-。
こんなに大好きなのに届かない-。

主*pf
藍咲円華-madoka aisaki
17歳。157㌢。
容姿。ふんわりとしたショート。
茶髪で整った顔立ち。
制服は程よく着崩していて
いつも明るく笑顔。
男女に人気で幼なじみに
可愛いくないと言われすぎて
自分の容姿に自覚なし。
備考 バスケ部マネージャー。
幼なじみに片想い中(思い込み)


募集
幼なじみの男子 1人
ロルが回せる方。ロルは20文字以上-。
なるべく来れる方。
募集中です。



コメントを投稿する

  • No.8 by 野坂 翼  2013-08-12 10:56:39 

(了解しましたー、じゃあ、バスケ部ですね、本体そんなに知識ないんですけどいいですか?

ふあ~ぁ…
(今日の練習もきつかったなーの意を込めてあくびをして、「マジであの練習どうにかならんかね、あのキチ監督は…」と影で顧問の悪口を隣にいる幼馴染につぶやいて

  • No.9 by 藍咲円華  2013-08-12 11:03:59 


(/大丈夫ですよ-。
あくまで設定ですから-。
よろしくお願いします-。

まぁ-練習はきつそうだけど-。
(きついという言葉には同感するも
「キチ監督は言い過ぎッ」と言い乍
相手の腕をポンッと叩き相手を見上げる
ように見つめると意外とでかい-と改めて
思い心の中で「かっこいいなぁ-」と
思っていてじ-ッと相手の顔を見つめる

  • No.10 by 野坂 翼  2013-08-12 11:06:57 

(ヨロシクお願いしますー、

お前もやってみりゃわかるんだよ、
(自分の言葉に腕を叩いて反論する相手にそう言うと、「女バスもあっただろ?なんで入んなかったんだ?」と問い返すと相手が顔を見つめていたので「何?なにか顔についてる?」と聞いて

  • No.11 by 藍咲円華  2013-08-12 11:11:47 


もうバスケはいいや-。
(膝を故障してからバスケをするのが
怖くなったとは言えず曖昧に返すと
ずっと見つめていた事に気づかず
「へ?」と驚いたような声をだし
相手に「顔になにかついてる?」と
聞かれ「つ-ついてないよッ」と慌てて

  • No.12 by 野坂 翼  2013-08-12 11:13:42 


あぁ…そっか…
(一応相手の膝の故障のことは知っていて、「悪いな変なこと聞いて…ごめん」と謝り、慌てる相手を見ると、「なんか今日のお前変だなー」と言うと「ま、いつものことか」と苦笑して言って

  • No.13 by 藍咲円華  2013-08-12 11:25:26 


大丈夫だよ-。
(相手の顔を見つめふんわりと微笑み
苦笑いし乍言っている相手に
「いつもは余計だよッ」と少し怒り乍
頬を少しふくらませ。
「あのさ-翼って好きな子とかいるの?」
と歩みを止めて相手の顔を見て尋ね

  • No.14 by 野坂 翼  2013-08-12 11:32:24 


わりいな…
(少し暗い顔でそう言って「いつもですー!」と言い返して、相手からの質問に胸が「どきっ」と跳ねると、「なんでそんな事聞くんだ?」と相手より数歩歩いたところで止まり、相手の方を振り向いて

  • No.15 by 藍咲円華  2013-08-12 11:38:56 


全然大丈夫ッ。
(グッとガッツポーズをとって
「違うもんッ変なのは翼だよッ」と
自分も負けじと言い返し
「ちょっと気になって-。」と言い
「それで-いるの?」と数歩前にいた
相手に近づき見つめて

  • No.16 by 野坂 翼  2013-08-12 11:44:39 


そか…
(相手は大丈夫というが自分の中では罪悪感を覚えて「うるせー!」と大きめの声で言い返して、相手が近づいて見つめてくると「…いるっちゃいるなー…」と顔をそらして言って

  • No.17 by 藍咲円華  2013-08-12 12:18:32 


どしたの?
(珍しくシュンッとした相手を見て
心配するように問い掛け
「うるさいのは翼でしょッ」と言い返し
「そうなのか-。誰?」と問い詰める
ように相手の制服をギュッと握り締め

  • No.18 by 野坂 翼  2013-08-12 12:24:06 


なんでもね…
(相手が心配しているような問いかけにニッと笑って上記を述べて、「言えるかよ…」と相手が制服を握りしめてくると顔を少し赤らめてそう言って

  • No.19 by 藍咲円華  2013-08-12 12:49:53 


翼らしくないよ-。
(己には無理して笑っているように見えて掌で相手の頬を包み心配するように見つめる。
相手が顔を赤らめていることなど気づかず「そうなのか-。」と言って相手の制服
から手を離す

  • No.20 by 野坂 翼  2013-08-12 12:57:50 


俺だってたまには悩むんだよ…
(相手が自分の頬を包むと「何してんのお前…」と顔を赤らめるが冷静を保って、「そうだよ、ほら、さっさと帰ろうぜ」と言って

  • No.21 by 藍咲円華  2013-08-12 13:04:29 


なにッて…なんか無理してるように見えたからさ-。
(問い掛けられると上記のように述べ
「あんまり無理しないでね-。」と
言いふんわりと微笑み。
「ごめん-。1人で帰るね-。」相手に好きな人がいると分かりショックを隠しきれない様子。少し俯き乍上記を述べ相手から離れるように歩き出す

  • No.22 by 野坂 翼  2013-08-12 13:27:31 


無理なんかするかよ…
(相手が心配しないように上記を述べて、相手がひとりで帰ると言うと、「?おい待てよ、」と相手に追いついて「無理してるのはお前じゃないのか?」と問いかけて

  • No.23 by 藍咲円華  2013-08-25 11:50:28 


(/ずっとあけてしまって
すみませんッ。
一応あげときます。

  • No.24 by 野坂 翼  2013-08-25 15:10:33 

(一応あげときます

  • No.25 by 藍咲円華  2013-10-10 16:37:32 


(/ずっと放置すみませんー。
あげますね。。。

  • No.26 by 名無しさん  2013-10-10 18:08:58 

上げるならレス返しとけばいいじゃん。

  • No.27 by 藍咲円華  2014-03-08 13:40:27 


(/あげますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック