ヤンキー学園!【人数無制限+途中参加歓迎!】腐

ヤンキー学園!【人数無制限+途中参加歓迎!】腐

草野翔  2013-08-12 03:12:41 
通報
ロル自由ッス!
成りすまし、荒らし何処かへランナウェイしてください!
オリキャラ限定!
戦闘シーンあってもなくてもOKッス!
恋人の奪い合いなしッス!
最強設定はご自由に~
途中参加の人はプロフさえ書いていただければこっちで確認するんでよろしくっす!
ヤンキー、一般生徒、教師を募集するッス!
あとは自由にいっちゃってくださいっす!

希望者募集中!
気軽に来てくれると嬉しいっす!

コメントを投稿する

  • No.15 by 神谷 守  2013-08-12 14:56:45 

草野先輩

あ、先輩!すみません……大丈夫ですから……
(相手に心配されれば苦笑いしながら書類をかき集め立ち上がろうとしてはまだ痛いのか『っつぅ…』と小さく言うがこの位我慢しなきゃなと思い我慢して立ち上がり。

  • No.16 by 草野翔  2013-08-12 15:03:30 

神谷
大丈夫じゃないっす!足、絶対挫いたっす!書類は後回しして早く保健室いくっす!(経験があるからなのか書類を近くの机に置いて相手をお姫様抱っこしてダッシュ

  • No.17 by 神谷 守  2013-08-12 15:08:09 

草野先輩

わっ!えっちょっ……先輩!?
(急にお姫様抱っこをされれば目を見開きながら驚き何が起こっているのか半分しか理解出来ておらず。

  • No.18 by 草野翔  2013-08-12 15:11:11 

神谷
先生はいないっすね…休んでれば痛みはひくと思うっす。ここで休んでてくださいっす。(保健室に入れば先生はいないらしくベッドに相手を降ろして「あ。そういえばあの書類は何処まで運べばいいんすか?」と尋ね

  • No.19 by 神谷 守  2013-08-12 15:19:44 

草野先輩

あ、ありがとうございます……わかりました…すみません迷惑かけてしまって……
(ベッドに下ろさればお礼をのべて相手に迷惑かけてしまったななんて思い相手に謝り。相手に問い掛けられれば『あ、此処です……保健室に運ぶよう言われたんです』相手の問いかけに答えれば大人しくしており。

  • No.20 by 草野翔  2013-08-12 15:23:42 

神谷
いいんすよ別に~たいしたことないっす!ちょっと書類もってくるんでここでじっとしててくださいっすよ?(ケラケラ笑えば相手の頭を撫で再びダッシュで書類を取りに戻り

  • No.21 by 神谷 守  2013-08-12 15:28:51 

草野

あ、はい!……先輩優しいな……格好いいし……僕ももう少し男らしくなりたいな……
(相手に頭を撫でられれば少し照れるが嬉しそうに笑みを浮かべ相手を見送れば格好いいななんて言い己も先輩みたいになりたいななんて考え。

  • No.22 by 草野翔  2013-08-12 15:31:24 

神谷
こんなに書類を後輩に持たせるとかどんだけ鬼畜なんすか先生は…(呆れながら保健室に戻り「足、まだ痛むっすか~?」と尋ね

  • No.23 by 神谷 守  2013-08-12 15:37:36 

草野先輩

あはは……まぁ今に始まった事じゃないみたいなんで……
(呆れる相手に苦笑いを浮かべれば頬を人差し指で少しかき。『まだ少し痛いですけど……大分引いた気がします……』尋ねられた事に微笑みながら答えて。

  • No.24 by 草野翔  2013-08-12 15:42:05 

神谷
後輩をこき使わないでほしいっす。つか、無理しないでくださいっすよ?たまには先輩を頼ってほしいっす~(と愚痴を言えば相手のベッドに腰掛け「もう少しやすむといいっすよ。すぐに動いたらまた痛みがでてくるっすからね」と言い

  • No.25 by 神谷 守  2013-08-12 15:56:18 

草野先輩

手伝いは好きな方ですし……頼ってもいいんでしたら……頼らせて貰いますね……
(相手が愚痴を言えば心配してくれたんだなと思いどこか嬉しいななんて思い。相手に頼ってほしいと言われればニコッと微笑み小さく頷き。『そうします……』相手の言葉にコクッと頷き。

  • No.26 by 草野翔  2013-08-12 16:00:45 

神谷
へ~~そうなんすか~俺はどっちかっていうと先生の手伝いはサボる派っす!(何を自慢したいのか親指をたてグッジョブして

  • No.27 by 相楽優  2013-08-12 17:06:14 

名前
相楽 優
年齢
21
容姿
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ
指はあり
種族
先生
備考
学校の噂になっている族の総長
なのでオタクに変装をしている
担当科目
数学と体育

((不備な点はごさいませんか?))

  • No.28 by 草野翔  2013-08-12 17:09:17 

(相楽sOKです!

  • No.29 by 相楽 優  2013-08-12 17:11:00 

((ありがとうございます!))
>草野

  • No.30 by 神谷 守  2013-08-12 21:52:48 

草野先輩

ぼ、僕はサボったりしたら怒られちゃいますから………(先生に怒られるのが苦手なため苦笑いをして

  • No.31 by 草野翔  2013-08-12 23:21:17 

神谷
そうなんすか~。俺はそのまんま逃げるっすよ?走るの得意なんすよ。(自分ならどうしているのか苦笑いする相手に教え

  • No.32 by 草野翔  2013-08-13 08:08:33 

(/上げます!

  • No.33 by 神谷 守  2013-08-15 14:22:27 

草野先輩

先輩足速いですもんね……羨ましいです……僕…走るのはどうも苦手で……
(相手が走り回って居るところ何回か見ているのか羨ましいなんて言い走るのは苦手と言えば苦笑いを浮かべており。

  • No.34 by 草野翔  2013-08-15 19:39:44 

神谷
ん~…俺から見たら頭よさそうっすよw俺勉強苦手なんすよw人間得意不得意はそれぞれっす。気にしなくていいんすよw(苦笑したり笑ったり表情豊かに答え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック