[ネコ目ヒト科]拾って下さい。 BL

[ネコ目ヒト科]拾って下さい。 BL

ささめ  2013-08-12 00:27:17 
通報
ボクは猫が人寄りに進化した生き物なんだって。

……んと、拾って下さい。

attention
・男性一名募集。
・ロルは短から(因にささめちゃん♂は長ロルは少し苦手な様です←)
・自己紹介よろしくね。

ささめ
年齢 不詳 身長 158
性格
基本おっとり、甘えん坊。ちょっと寂しがり、恥ずかしがり。
容姿
猫の耳と尾が生えている。黒髪で前髪の両サイドが長い。


コメントを投稿する

  • No.101 by 東雲 叶斗  2013-08-13 02:31:13 

…猫は水が嫌いってよく言うもんな。(成る程、と相手の様子を見て気を遣う様に手早く泡を流し、リンスを付けていって)

  • No.102 by ささめ  2013-08-13 02:34:41 

それ、いい匂いだね(洗い流し終えても尚目を瞑ったまま鼻をすんすん鳴らし

  • No.103 by 東雲 叶斗  2013-08-13 02:37:24 

ん?けど俺と同じの使ってるから、さっき俺が風呂上がりの時と同じだぞ?(リンスを付け、軽く水で流しながらかけられた言葉にキョトンとした表情を浮かべて相手を見つめて)

  • No.104 by ささめ  2013-08-13 02:40:57 

そっか、同じ匂いかあ……(なんだか嬉しくなり独りでに薄い笑み浮かべ

  • No.105 by 東雲 叶斗  2013-08-13 02:43:08 

…なんだよ。(自分でもなんとなく心境は分かるのか僅かに微笑むも相手に軽く声を掛けて水で流し終えて。「ほら、終わったぞ。」と目を閉じる相手に声を掛けて)

  • No.106 by ささめ  2013-08-13 02:47:03 

もう、目開けていい?(相手の言葉に目を瞑ったまま首を傾げ

  • No.107 by 東雲 叶斗  2013-08-13 02:49:06 

大丈夫だ、もう出てタオルで拭くだけだから。(安心させようとそっと撫でつつ答えて)

  • No.108 by ささめ  2013-08-13 02:53:18 

んー、分かった(撫でられ安心したのかふにゃっと笑い

  • No.109 by 東雲 叶斗  2013-08-13 02:56:04 

立てるか?(笑う相手に此方も僅かに微笑んで先に立ち上がり、手を差し出して)

  • No.110 by ささめ  2013-08-13 02:59:09 

ん、ありがと(差し出された相手の手にそっと自分の手を重ね

  • No.111 by 東雲 叶斗  2013-08-13 03:02:41 

どういたしまして。(ふっと微笑むと浴室から連れ出し、脱衣所で置いておいたタオルを掴むと相手の頭から被せて髪の毛の水気を拭いていき「こうやって見ると子供見たいだな…。」と呟き)

  • No.112 by ささめ  2013-08-13 03:06:13 

……ん?どうしたの?(呟いた言葉は聞こえなかったのか気持ちよさそうに目を細めながら相手を見つめ

  • No.113 by 東雲 叶斗  2013-08-13 03:10:24 

…なんでもない。(ふっと微笑むと少し屈み、相手の額にキスを落とすと髪の毛を拭いていた手を止めて「後は自分で拭いて着替えれるか?」と尋ね)

  • No.114 by ささめ  2013-08-13 03:12:41 

うん、大丈夫(キスされ頬を赤らめながらもこくりと頷き

  • No.115 by 東雲 叶斗  2013-08-13 03:17:03 

じゃあ俺は先にリビングに戻ってる。(顔を赤らめる相手を微笑ましげに見つめて体を離せば、相手に背を向けて「続きは着替え終わってからな?」と告げて先に戻って)

  • No.116 by ささめ  2013-08-13 03:23:50 

うん、分かった(こくりと頷くと上から順に拭いて行き置いてあった服に手を通し

  • No.117 by 東雲 叶斗  2013-08-13 03:27:26 

ふぅ…、ようやくおわったー…。(相手を洗っては少々力を抜く様に腕を伸ばし、リビングのソファに腰掛けて)

  • No.118 by ささめ  2013-08-13 03:32:02 

着替えたよ(ほかほかと頬を赤らめて相手の隣に座り

  • No.119 by 東雲 叶斗  2013-08-13 03:36:03 

ん…ちゃんと着替えれてるな。(偉い偉い、と呟きつつ穏やかに微笑めば隣にいる相手の頭を撫でて)

  • No.120 by ささめ  2013-08-13 04:45:11 

うん、叶斗と同じ匂い(撫でられ気持ちよさそうに目を細め

((ごめん、寝落ちてた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック