ー肝試しー nl

 ー肝試しー nl

 主チャン  2013-08-11 21:37:57 
通報


ある男女6人は夜の学校で肝試しをしようとなった。
そして、今日。暗い、真夜中の学校に足を進めた。

男女6人の運命はどうなるんだろう...?


(!) 荒し、中傷、成り済まし ×
(!) 置きレス、遅レス、亀レス、寝落ち 〇
(!) ロルは中~長 (50文字以上)
(!) 先着順では無いです。「参加希望です」や「〇〇希望!」等は入る際にいりませんので。
(!) pfとロルテストをお願いいたします


>1  募集
>2  pfの書き方等、関係
>3  主のpf
              レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by  主チャン  2013-08-11 22:22:31 

  / 募集 /

 1/「うわぁ!たのしみなんだけど...怖くない?」
  「...あ、あのさ。私...好き。」
    名前/読み
  牝 / 18y / 156㎝ / 
明るく周りの人まで笑顔にできるが意外に怖がりなところがある。好きな人には積極的でアピールをしたりもする。


 2/「....べ、別に...ぜ、全然怖くないしっ...」
  「....別にあんたが好きな訳じゃないから...」
    名前/読み
  牝 / 18y / 158㎝ /
クールでツンデレだが意外に優しいが怖がりなのに強がっていたりする。好きな人にも余計に素直になれないところがある。


 3/「....幽霊...いそうです...。..!?物音しましたよ...」
  「...好きかも..しれないです...」
    名前/読み
  牝 / 18y / 155㎝ /
天然馬鹿でかなりのドジッ子。怖がりだが強がっていたりする。まず恋愛に鈍感な部分がある。敬語で話す癖がある。


 4/「フッ....幽霊なんているわけねーだろ...」
  「....俺も御前が好きだ」
     名前/読み
   牡 / 18y / 176㎝ /
クールで無口で全然話さないが好きな人となら結構話したりする。好きな人にはかなりのドsだが意外に優しい。


 5/「チッ...んで?怖いのか?御前...」
  「俺様も好きだ、馬鹿..」
     名前/読み
   牡 / 18y / 173㎝ /
少しと言うよりかなり俺様で強引。不良みたいで少し口が悪い。好きな人には意地悪をしたくなったりも(ドsと言う←)


 6/「うっわー...。ここはこえーぞ?」
  「俺が好きなのはあんただけ...」
     名前/読み
   牡 / 18y / 171㎝ /
女の子大好きだが一番は好きな人。意外にも好きな人には一途な部分があったりも。たまーに、毒舌。


>主は3をやります。
次もレス禁です。

  • No.2 by  主チャン  2013-08-11 22:38:53 

   / 関係 /

1/ 2と3を親友と思っており大好きらしい。
  4と5はただの話し相手や遊び相手。
  6を気になっていたり。

2/ 1と3とは友達で何でも言える仲だと思っている。
  5と6は暇潰しの相手だったり、まぁ色々←
  4を気になっていたり。

3/ 1と2は一番の友達と言うより親友と思っている。
  4と6は何かの相談相手や話し相手で友達。
  5を気になっていたり。

4/ 1と3とは仲が良く相談相手。
  5と6はただのうるさいやつら←だと思っている。まぁ友達
  2を気になっていたり。

5/ 1と2は遊び相手、話し相手。
  4と6は普通の友達。
  3を気になっていたり。

6/ 2と3は仲が良い友達で話し相手。
  4と5は一番の親友と思っている。
  1が気になっていたり。

  / 組み合わせ /

1 × 6
2 × 4
3 × 5    です。

  / pfの書き方 /

名前/読み/ フルネームで
性別/番号/ 〇番の牝か牡か
年齢 / 全員18y
性格 / 主が書いたのに付け足しちゃってオッケー
容姿 / 画像は×/しっかり言葉で書く
備考 / 書かなくてもオッケー
ロルテスト / 場所は学校の中庭に集合する場面から(一応絡み文)

>次もレス禁

  • No.3 by  主チャン  2013-08-11 22:59:59 

 「....幽霊...いそうです...。..!?物音しましたよ...」
 「...好きかも..しれないです...」

  綾瀬 悠 AyaseーHaruka
 牝 / 18y / 155㎝ /

天然馬鹿でかなりのドジッ子。怖がりだが強がっていたりする。まず恋愛には鈍感な部分がある。敬語で話す癖がある。強がりな部分があり周りに迷惑を掛けたくないためなにかが起こっても常に冷静に対応していたりも。凄く心配性な部分があり鞄の中には救急セット等を一応持ってきていたり。

茶色の髪で腰辺りまである髪は下ろしており普段はくくらない。前髪は長くて肩につくくらいまであり真ん中でちょうど分けている。私服はショートパンツに黒色の服。ワンピース等もたまに着てきたりしている。今回の肝試しには黒色のワンピースに薄いピンク色のカーディガンを羽織っている。鞄の中には救急セット、携帯、お財布、タオルやハンカチやお茶や飴玉や本などが入っていたり。肌は白い方だと思う。ピンク色の眼鏡を常につけているがそれは伊達眼鏡

家庭的な事がちょっとした趣味でいつも友達等にお弁当を作ったりしている。読書が好きで鞄の中に本が2冊くらい入っていたり。周りをしっかり見ていたりもしていてしっかりものだが結構怖がり。甘党でいつも飴玉を食べている

>レス禁解除です。
締め切りは明日の15時までにしようと思います。
多分締め切りの時間は変わると思います。

  • No.4 by 匿名!!、  2013-08-11 23:26:12 


「....べ、別に...ぜ、全然怖くないしっ...」 「....別にあんたが好きな訳じゃないから...」

名前/逢坂 渚 
読み/アイサカ ナギサ
性別/番号/2番の牝
年齢/18y
性格/クールでツンデレ。意外に優しいが、怖がりの癖に強がったり。好きな人にも余計に素直になれないところがある。恥ずかしがり屋だったり、←
容姿/腰迄ある黒髪ロング。耳の上で三つ編みしてヘアピンで留めている。瞳も黒。制服は若干着崩している。右手首にチェーンブレスレット。私服は黒系の色を好む。今日の肝試しは、肩だしチュニックに短パンというラフな格好。鞄には携帯とサイフ、iPodとイヤホン位しか入っていない。身長158cm。
備考/コーヒーとコーラが好き、実は可愛いものが好きだったり((、

ロルテスト/

__皆、遅い...、

( 一足速く学校の中庭に着いた。何故夜に学校に来てるのかと云うと、友人に肝試ししよう、と誘われたのだ。夜の学校は暗くて不気味だから怖い。「..早く来ないかな..、」何時ものクールさは何処へ行ったのやら、キョロキョロと周りを見回してはソワソワしたりと、落ち着かない様子。カサッ、と草が風で揺れる音を聞いただけでビクッ、と震えてしまう。..私ってこんなに怖がりだったんだ..。改めてそう思った。ガクガクと震え出さない内に、鞄に入れていたiPodとイヤホンを取り出して、耳にイヤホンを嵌めると音量を上げて、何も考えない様にした。)

(/2希望です!、駄文駄ロルですが検討願います!!、)

  • No.5 by 匿名さん  2013-08-11 23:39:25 

2希望の者です。

「....べ、別に...ぜ、全然怖くないしっ...」
「....別にあんたが好きな訳じゃないから...」

   南方 莉乃 Minakata-Rino
  牝 / 18y / 158㎝ /
クールでツンデレだが意外に優しいが怖がりなのに強がっていたりする。好きな人にも余計に素直になれないところがある。 口では冷たいことも時々言うが、女友達には特に優しく結局放っておけず。そのため自分のことは二の次にしがち。

青みがかったストレートの黒髪を胸辺りまで伸ばしている。一つにくくったりくくらなかったりするが、いつでもくくれるよう左手にいつもシュシュをつけている。前髪は口元までの長さで横分け。少食なためか細身。目付きは鋭めで冷たい印象を与える。今回の肝試しには、アイボリーに近いブラウスに茶色のカーディガン、デニムのショートパンツにサンダルで参加。

案外運動神経が悪くドジな面もあるが、必死で隠しているため誰にも気付かれていない。料理は苦手で悠のお弁当に頼りっぱなしだが、裁縫は得意。

全く、何が悲しくてこんな時間に学校になんて来なくちゃなんないのよ…。
(いくら夏だとはいえ夜にもなると少し肌寒い。己の両腕を擦りながら、「寒いから」や「面倒だから」と口実をつけて不機嫌を装うも実際はただ怖いからで。それでも参加したのは、大切な友達に誘われたことと気になる彼が参加するからだった。

((こんな感じでしょうか…?ご検討お願いいたします。))

  • No.6 by 匿名くん、 (  2013-08-11 23:56:16 

「..好き、なんっつーてね」「へへー、かっわいーじゃん。」
名_黎月 咎 / _クロツキ トガ
年_18y
性別_6番の牡。
性格_好きになってしまえば一筋とは信じ難い程の遊び人。でもまあ根は優しい男の子。人を好きになる事に少し抵抗があり、己じゃなくてもとマイナス思考になる傾向も。やりたくなったらすぐにやるタイプ。キスしたいと思えばキスしたり、付き合っても無いのに抱きしめたりと酷く自由人。年下年上構わずタメ語。
容 髪は首筋までのどうもストレ-トとは申し難いショ-トの癖毛。身長は187c、制服は極度に着崩していて、基本的に学園指定のシャツ、スボン。それぐらい。基本的になにか携帯をいじってしている模様も。若干爪は伸びていたり。目は髪と同じく黒色。イヤホンは彼の特徴品。声は少し低く、本人曰わく嫌いな声らしい。私服はパ-カ-とTシャツGパン。相変わらず耳元にはイヤホン、手元には携帯。
____んん、良い天気だねえ..。
(友人達との肝試し。話が来た時には若干抵抗もあった何故かと言えば、正直お化けとか___非現実な物は信じてはいないけれど、かく言う暑いからとか言う単純な考えでも無い。何か行きたくなかった。とかいえば少し矛盾しているだろうか。くああ、と欠伸を一つ竈して、携帯を開く。画面に移し出されるのは昨日遊んだ女の子からのメ-ル。女の子は本当に可愛い。顔文字や絵文字で彩られる文面は女の子だとか再確認できる。俺は、でも本当の事を言ってしまえば女の子はあまり好きではないのかな、って自負してしまう。別に辟易としている訳じゃないし、女の子で揶揄する訳でも無い。只、好きなのか、って再確認してしまいたい。心から愛せれる女の子を見つけた事は無いからかな。中庭に足を踏み入れた刹那と同時に、女の子のメ-ルを返した。___さて、今日は肝試し。どうやらやろうと提案した人達や、その他の人も集まって居たようだ。それもそうか、少し遅れてしまったのは自負できない事実だ。中庭の端の柱に寄りかかる。真っ暗の空にはきらきらと光る星空___綺麗だとか男にしては思ってはいけない思考だけれど、これは至極当然の話だ。)
( 参加希望です!)

  • No.7 by  主チャン  2013-08-12 00:00:26 

(/わぁぁ!!皆さん素敵なpfとロルテストありがとうございます!
 明日まで募集していますのでそれまで御待ちください。)

  • No.8 by  主チャン  2013-08-12 00:40:42 

 (/募集あげですっ!)

  • No.9 by 参加希望ー!!!  2013-08-12 00:46:23 


「 うわぁ、楽しみなんだけど…、怖くない? 」
「 …あ、あのさ…私…、好き 」

  橋本 楜心 -はしもと こころ-
牝  18y  160cm

-→明るく周りの人まで笑顔にできるが意外に怖がりなところがある。好きな人には積極的でアピールをしたりもする。

茶パツのポニーテールでゆるふわの髪。制服はきちんと着ていて白い半袖シャツの上に灰色のカーディガンを着用。スカートは短過ぎず長過ぎず。私服はシンプルが好き。

ロルテスト

・・・うわー。怖そー(肝試しに来た己。怖がりな己が何故肝試しに来たのか、それは皆が肝試しに行こうと提案し,行く気になっていた皆の空気を壊したなかったから。それに好きな人も居るし←。/ 学校の校門に入れば真っ暗な校舎を見詰め上記呟けば身体をぶるっと震わせ。辺りきょろきょろしても今はまだ誰も来ていないようで「 …早く来過ぎちゃったかなー。」なんて言っては校門にもたれかかり皆が来るのを静かに待っては鳥肌が半端ないようで。早く皆来ないかな…。肝試しをなめていたらしく今感じるこの恐怖に" 肝試しを甘くみちゃいけないな "なんて改めて思った時間だった。)

(  素敵とぴ発見!! 駄pf、ロル御免なさい!
ご検討よろしくお願いします!!  )

  • No.10 by 参加希望ー!!!  2013-08-12 00:47:35 


( あ、伽羅は1で!!!
ロルについてはもっと長くも短くも出来ますので-。 )

  • No.11 by 参加したいです!  2013-08-12 00:54:12 

「うわぁ!たのしみなんだけど...怖くない?」「...あ、あのさ。私...好き。」
名前/中島朱里ナカジマ アカリ
年齢/18y
番号性別/1番_女
性格/1番の設定+優しく物を大事にするタイプ
容姿/茶色で胸したあたりまでの髪をポニーテールにしている・涼しげなワンピースと白のカーディガンにサンダルを履いている

ロルテスト
お待たせ~!なんか怖いね(約束の場所へいくともうみんなが待っていたため「ごめんね~」と謝ると身震いしてふと腕をみると鳥肌がたっていた。校舎をみると薄暗くいかにも廃墟という感じであった。これから肝試しということだが内心、帰りたかったがここで1人で帰るのもきが引けるため仕方なく参加することにした。フーッと深呼吸するとみんなと笑顔で話だし気をまぎらわせた。怖いね。怖いね。といいながら私たち6人は校舎へと向かった。


(参加希望です!駄目文ですが、ご検討願います!!)

  • No.12 by  主チャン  2013-08-12 11:09:33 

(/募集あげです。)

  • No.13 by  主チャン  2013-08-13 00:14:19 

遅くなったんですが決めたのを発表します。

牝1 >9
牝2 >4
牡4 まだ決まっていないので募集
牡5 まだ決まっていないので募集
牡6 >6

に決まりましたがまだ決まっていないのがあるので募集してます!

  • No.14 by 逢坂 渚  2013-08-13 08:59:29 


(/ わああっ!、選んで頂きとても嬉しいです!、
宜しく御願いしますね-、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック