高校生の恋模様 / <nl>

 高校生の恋模様 / <nl>

ヌシ  2013-08-11 11:58:57 
通報

牝1「ね、ねえ、何かほっぺが痛いんだけど・・・。」
牡1「あ、悪ィ、さっき大福と間違えて噛んだわ。」
牝1「・・・噛み返してやるううっ!」

牡2「な、なあ。俺お前のこと・・・好き・・・なわけあるか、馬鹿!」
牝1「あ、ごめん、聞いてなかった。何?」
牡2「・・・なんでもない・・・。」

>募集
牡1/牡2/牝1

>ルール
▼ロル80文字以上
▼亀置きレス推奨。のんびりと。
▼本体サンがギャグokの方(←

>1,2,3レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-08-11 12:03:34 



牝1→スキ(←?)牡1
牝1→おバカコンビ←牡2
牝1→親友←牝2
牡2→スキ(←?)牝2
牡1→親友(←/ェ)牡2
牡1→ドSコンビ←牝2

幼馴染&友達以上恋人未満設定!

  • No.2 by ヌシ  2013-08-11 12:06:14 


名前/
年齢/(高3)
性格/
容姿/
備考/
キャラ番号/
ロルテスト/

先着順ではないので、キャラ被りがあったら↑で検討させて頂きます!


  • No.3 by ヌシ  2013-08-11 12:08:04 


▼牝1/おバカ/明るいマイペース
▼牡1/俺様/ドS
▼牝2/クール//無自覚ドS
▼牡2/おバカ/ツンデレ

>4もレス禁!

  • No.4 by ヌシ  2013-08-11 12:18:55 



おうふ、主の用事によりPF投下が遅れてしまいます/汗
もう参加者募集しちゃおう、うん!←
というわけで、希望者は>2の投下お願いします!
また夜に来ますので、!
主は

  • No.5 by 及川 小鳥  2013-08-11 12:40:36 

名前/及川 小鳥(オイカワ コトリ)
年齢/17(高3)
性格/友達思いで優しい娘だがおバカな所があり明るいマイペースでもある。結構子供っぽい。
容姿/黒髪のロングに前髪パッツン。目はたれ目で黒色。身長162。ふんわり系のワンピースをよくきている。いつもクマのぬいぐるみを抱いて寝ている。
備考/甘い物と可愛い物にはすぐに飛び付く。クマのぬいぐるみを大切にしている。
キャラ番号/牝1
ロルテス/

おは…よう……あれ…な、なんかほっぺた痛いよ……
(勉強を同級生の相手としていたはずが相手がお手洗いに行っている間に寝てしまい、相手に揺すられれば目を擦りながら起き上がり。相手に『おはよ』と挨拶されれば微笑みながら挨拶をして。何か頬がヒリヒリするのをかんじ首をかしげれば相手が大福と間違えたと言い『どうしたら間違えるの!……噛み返してやるぅ……』と相手に飛び付
こうとして。

(/上のセリフを参考にさせてもらいました!こんなダメロルでよろしければよろしくお願いします♪また夜にお伺い致しますね!)

  • No.6 by ヌシ  2013-08-11 17:53:45 


申し訳ありません、牝1は主がやらせていただくので、他のキャラにしてもらってもよろしいでしょうか?、

  • No.7 by ヌシ  2013-08-11 20:01:55 



あげます!牝2と男の子男の子募集です!

  • No.8 by 匿名  2013-08-11 20:09:25 


トピック内容では、牝1が募集内容となってますがそれは間違い…で宜しかったですか?

  • No.9 by ヌシ  2013-08-11 20:17:20 


あ、本当だ間違えてますね"
申し訳ありませんorz

  • No.10 by 匿名  2013-08-11 20:34:55 


いぇいぇ、それは№5さんに言ってあげて下さい。^^

それでは失礼しました~

  • No.11 by ヌシ  2013-08-11 20:59:49 



説明に間違えがあったのでトピ建て直しますね"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック