ー線香花火ー ーnl,人数制限アリー

 ー線香花火ー ーnl,人数制限アリー

 ヌシチャン  2013-08-11 04:56:29 
通報
      ー線 香 花 火ー
  それは何秒かにしか燃えない花火。
  燃えては、すぐに散ってしまう。
  それが...線香花火だ。

 (!)rule(!)
(!)荒し/中傷/成り済まし...通報しちゃうかも←
(!)ロルは中~長(80~)
(!)先着順では無いので「参加希望」や「○○希望」等は言わなくて大丈夫なのでpfとロルテストの方を書いて貰えればと思います。
(!)寝落ち/亀レス/遅レス/置きレス...全然オッケーですよ
(!)本体などの会話は分かりやすくして会話してください。

>1/ >2/ >3  レス禁。

コメントを投稿する

  • No.2 by  ヌシチャン  2013-08-11 05:20:56 

  私達6人は幼馴染み。
小さい頃から何でも言い合える仲で一番の友達。
だけど全員が"恋愛対称"として見始めた。
それでも、好きって言えず両思いだが伝えられずにいる6人。

名前/読み/性別/番号/性格/容姿/備考/一言/ロルテスト

一言はキャラから一言、言ってくださいね!

―――――――

ロルテストは絡み文では無いです。
場所は何処でもオッケーです。

  • No.3 by  ヌシチャン  2013-08-11 05:48:47 

「あー...消えちゃったよ?」「私...好きかも....」
  榊原 陽愛 SakakibaraーHiyori
 牝 、 18y 、 154㎝ 、 1番

(/性格/)かなりおとなしめの性格であまり話さないが幼馴染み達とはよく話したりするが周りからは"クールな真面目チャン"と呼ばれているらしい。が本人は全く気付いていないらしい。いつも笑顔で対応していたりすり。強がりな部分がありよく我慢したりする。が分かりやすい性格で素直に言っちゃう事もよくある。天然馬鹿でかなりのドジっ子。何もない場所で転けたりもする。

(/容姿/)茶髪で胸元まであるストレートの髪で毛先は少し巻いていたり。前髪はパッツンでは無いが鼻ぐらいまでありちょうど真ん中で分けていたり。たまにポニーテールをしたりしている。私服はかなり子供っぽいと思われがちだが意外にセンスがいいが本人は全く気付いていないらしい。普段はワンピースやショートパンツに黒色の服を着ていたりする。色白で薄いピンク色の唇で細身。

(/備考/)家庭的な事がちょっとした趣味でいつも相手にお弁当を作っていたりする。部活は意外にも運動部の助っ人。読書が大好きで暇なときは図書室で本を読んでいたりも。かなり性格からして頭が悪いように見えるがかなり頭は良い方。

(/一言/)榊原陽愛。仲良くしてね?よろしくねっ!

(/ロルテスト/)

.........
(授業中。先生の話も聞かず窓からの景色をボーと眺めて。数日前知った、自分の気持ちに。好きなんだって。つい相手の事を考えればボーとしてしまい。授業どころではない。"あー...じゃあ、榊原!"。と先生から当てられれば少し遅れてゆっくりと椅子から立ち上がった。黒板を見ながら今、解いていき。小さな溜め息つきつつ「前に書きに行けばいいんですか?」と先生を見ながら首を軽く傾げ聞いてみた。"あぁ、書きに来い"。と先生が言えば黒板の前まで行きサラサラと問題を解いた。ふぅと小さく誰にも聞こえないように小さく溜め息ついた。最近溜め息が多い。自分の席まで戻り椅子に座り直せばちょうど終わりのチャイムがなった。鳴り終わったのと同時に机にペタリとはりついた。相手の様子が気になりチラチラと見てみた。)

> レス禁解除です。
締め切りは15時にしたいと思います。
たくさんの参加者を御待ちしております!

  • No.4 by  ヌシチャン  2013-08-11 09:13:13 

(/参加者たくさん募集中ー。あげておきます。)

  • No.5 by 黒崎 百合  2013-08-11 10:28:16 

名前/黒崎 百合(くろさき ゆり)

性別/女

番号/5

容姿/黒髪のストレートで肩までしかなく本人いわく結ぶのが嫌だということで目が悪いのか眼鏡を着用しており授業中以外にもかけているたまに眼鏡がどこにあるのか忘れてしまい右往左往してしまうこともしばしば…制服はちゃんと着ている

性格/一言で言えばクールだが本当は優しい性格をしている。好きな人の前になるとツンデレになってしまい素直になれないことも多々ある

備考/常に学年トップをキープし続ける人で毎日本を片手に持っている。その代わり運動は全くダメでありよくからかわれることも…

一言/よろしく

すいません!ロルテストは次のレスでします

  • No.6 by 黒崎 百合  2013-08-11 14:25:52 

ロルテスト
あ……
(いつもと変わらぬ青色の空、教室。そして眠く暇な授業。己は窓側の席なので外の様子がよく見える。そこにいたのが隣のクラスであろうか体育でサッカーをしておりしばらく見ていると急に一人の男子生徒だけにピントがあった。彼は昔からの幼馴染みであり良い友人だとも思っている。しかしその反面にあるこのモヤモヤはなんなのであろうと不思議に思いつつも自然と彼の行動を目で追っている自分でも知らぬうちに微笑んでいたようだすると隣の席から「何笑ってんの!?好きな人でも見ているの?」とニヤニヤしながらこちらを見ているが軽く受け流してまるで自分に彼なんて、幼馴染みなんて好きではないと言い聞かせているようだった)

遅れてすみません!

  • No.7 by  ヌシチャン  2013-08-11 15:37:48 

(/締め切り伸ばしたいと思います。22時にしようと思います。たくさんの参加者御待ちしております!)

  • No.8 by  ヌシチャン  2013-08-11 18:05:44 

(/参加者募集中ー。募集あげです。)

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2013-08-12 12:40:48 



支援上げです”

  • No.10 by 通りすがりさん  2013-08-12 14:59:20 


支援上げしますね-、

  • No.11 by  ヌシチャン  2013-08-12 19:25:17 

(/あ、ぇと。取り合えず決まったのだけ言いますね!
>5の牝を黒崎サンにお願いしたいと思います。

まだ2、3、4、6を募集します。
締め切りは一応今日の23時ぐらいまでにしてみます!

参加者募集してます!)

  • No.12 by  ヌシチャン  2013-08-12 19:27:14 

(/>9>10様、わざわざ、こんなトピを支援していただき有り難う御座います!)

  • No.13 by 黒崎 百合  2013-08-12 19:27:23 

主様
ありがとうございます!ダメダメなロルでございますがよろしくおねがいします。

  • No.14 by  ヌシチャン  2013-08-12 19:35:23 

(/黒崎サン、いえいえ、此方こそよろしくお願いします!私も駄ロルなんで、気にしないで下さい!)

  • No.15 by 黒崎 百合  2013-08-12 19:36:58 

主様
((駄ロル・・・えっ!どこg((ry素晴らしすぎてその才能少しでもいいんで分けてくださいよ!!!))

  • No.16 by  ヌシチャン  2013-08-12 19:40:53 

(/黒崎サン、駄ロルすぎで最悪じゃないですか!黒崎サンは上手すぎですっ!私が黒崎サンの貰いたいぐらいです!!)

  • No.17 by 通りすがりさん  2013-08-12 20:58:09 


素敵トピなのに中々集まりませんね...
もう一度支援上げ!、

  • No.18 by  ヌシチャン  2013-08-12 21:03:25 

(/通りすがりさん、素敵なトピですか!?あ、有り難う御座います。支援有り難う御座います。

参加者募集してます!)

  • No.19 by 黒崎 百合  2013-08-12 21:22:59 

あげ

  • No.20 by  ヌシチャン  2013-08-13 02:18:11 

(/募集あげです。まだまだ募集中!)

  • No.21 by 黒崎 百合  2013-08-13 17:45:28 



募集あげです!男女ともに募集しております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック