▼ イロイロなキャラとお話しませんか? ▼ 

 ▼ イロイロなキャラとお話しませんか? ▼ 

ヌシ  2013-08-10 23:08:10 
通報

此処ではヌシが複数のキャラの中から何人かになりきるので、そのお相手を募集します!
キャラ変は日替わりだったり、気分だったり。←
指名をお願いするときもあるかもしれないので、其のときは宜しくお願いします!

>Rule!
◎人数無制限ですが、ヌシのレスが追いつかないときは募集を締め切らせてもらいます。
◎ロルは中~長。雑談希望の場合は短ロルでも構いません。
◎nlblのみとさせていただきます。
◎亀レス急落ちご了承ください。

>1簡単なキャラ紹介
>2pfの書き方


コメントを投稿する

  • No.17 by 榊 陽愛  2013-08-11 00:38:24 

(/あ、こんな私で良ければお願いします!後駄ロルですみません!)

  • No.18 by 楠木愛流  2013-08-11 00:40:48 

(/駄ロルの中、御検討有難う御座います、^^
是非御相手よろしくお願いします!

  • No.19 by ヌシ  2013-08-11 00:46:10 


>椎名
・・・煩い。
(穏やかな眠りの途中、鳴り響いたインターホンの音。面倒臭い、と無視をしようとするも、諦めが悪いのか何度も耳に入るその音にさすがに耐えられなくなったのか小さな舌打ちとともに起き上がり。玄関の扉を開くと其処に居たのは1人の少女。不機嫌を隠すつもりもなく、相手を見下ろしながら上記を一言。)

>黒崎
―どうも。
(スマホを弄っていると突然耳に入るインターホン音。客人か。スマホをポケットに入れ玄関へと歩んでいき、扉を開いた。其処にいた己を見上げる少女を見つめ返しながら上記を述べれば、視線を疑問に思ったのか「俺の顔、なんかついてんの?」と訝しげに後頭部をくしゃりとしながら尋ねてみて。)

( /こんな奴等ですみませんorz)

  • No.20 by ヌシ  2013-08-11 00:50:14 


>篠原
これ、御前のか?
(なにやら己の目の前へと転がってきた荷物を拾い上げると前方に視線を向け。どうやらこの荷物の落とし主は坂で転んでしまったらしく、膝から少し血が滲んでいる。相手の方へと歩んで行き目の前で足を止めれば荷物を持っていないほうの手を相手に差し出し、上記を問いながら小首を傾げ、「ほら。」と。)

( /いえいえ、こんな奴ですみませんん!)

追記/家に訪問だけじゃつまらないですかねー。絡み文は何でもokにしたいと思います!←

  • No.21 by 藤宮壱加  2013-08-11 00:51:07 

>主様。

・・何その態度。(インターホンを連打した己も悪い。だが、相手の態度、会って行成の言葉はどうかと思う。まぁ一応ご近所さんである、ここは愛想でも振りまいて置くか。「えーっと。隣に引越してきた藤宮です」、軽く挨拶しては不気味なくらいににこにこと笑顔。

(/いえいえ、全然気にしてないですよー(^-^)/

  • No.22 by 榊 陽愛  2013-08-11 00:58:23 

黒埼サン "

い、いえ...ついてませんよ
(相手の言葉に慌てたようにフルフルと首を横に振りながらそう言って。「あの、貴方は...?」と相手を見上げるように見れば首を軽く傾げて聞いてみて。荷物を手に抱え込みば相手をまたまたジッと見詰めてみて。)

  • No.23 by 楠木愛流  2013-08-11 00:59:50 

>ヌシ様

あ、・・、(相手の手をとり、何とか立ち上がっては目を輝かせる。「わ、私!!貴方に一目惚れしました付き合ってください!!!」、相手は見る限り不良っぽくて、チャラチャラしてる。が、こんな親切な人は悪くないはず。私、惚れました。、突拍子もない事を発言しては、顔を見なくても明らかに相手が引いてるのがわかる。

(/大丈夫です!此方こそ変なキャラで申し訳ないです;

  • No.24 by ヌシ  2013-08-11 01:18:05 


>椎名
・・・そう。
(相手が不機嫌なのは気付かないふり。安眠を邪魔されたのだから、これくらいの事は許されるだろう。どうやら相手はこれから隣の家に住むらしい。上記を述べ暫く相手の笑顔を見つめているも、「何、其の顔。」呟くと同時に頬をムニムニとしてみて。)

>黒崎
黒崎。
(己の顔に何もついていないのに、相手はまだ此方を見つめたまま。何なんだ、こいつは。問いに短く上記で答えれば相手の荷物へと視線を移し。「取り合えず、入れ。」そう述べれば相手を己の家の中に入るように促して。)

>篠原
気をつけろよ・・・ったく。
(呆れたように溜息を吐くも相手からの突然の言葉には暫し沈黙して。「いいいい、いきなり何言い出すんだよ、馬鹿っ!」こんな見た目のため告白なんて数回しか経験がなく、思わず顔を真っ赤にして。ずさあ、後ずさりすれば変なものを見るように相手を見つめ。)

( /いえいえ、とても可愛らしいですよ!!)

  • No.25 by 藤宮壱加  2013-08-11 01:22:38 

>主様

ひょっと、はへろっふーの、(真顔で上記述べて。何語、と思う喋り方だが一応「ちょっと、やめろっつーの」と言ったつもり。え、なに。会った度こーゆー事されるんですか。、そう思った瞬間、楽しみでドキドキでワクワクだったはずである一人暮らしはあんまり楽しそうではなくなった。でもまぁ、一応楽しいかもしれない。今後に期待。

  • No.26 by 楠木愛流  2013-08-11 01:25:21 

>ヌシ様

運命感じますよね!?(きらきら、と目を輝かせては左記述べ。相手が変な目で見て言おうが、関係ない。相手は運命の王子様なのである。「次は是非とも白馬に乗ってきてほしいですねっ」、想像したら顔が赤くなりそう。己の頬に両手添えては相手と己の恋愛模様を想像して。傍から見たらものすごい引く光景だ。

  • No.27 by 榊 陽愛  2013-08-11 01:28:16 

黒埼サン "

黒埼サンですか。よろしくです
(相手の言葉に笑みを溢して微笑みそう言って。「...あ、はい、お邪魔します。」そう言ってペコッと頭を小さく下げれば相手の家に入り。意外に綺麗なんですね。なんて内心思い。)

  • No.28 by ヌシ  2013-08-11 01:33:43 


( / 申し訳ありません、ヌシの眠気が限界なので落ちますね;短時間ですがお相手ありがとうございました、よろしければまたいらしてくださいね!^p^ノ )

  • No.29 by 藤宮壱加  2013-08-11 01:36:09 

(/こんな遅くまで御相手本当に有難う御座いました。
また時間がありましたら、是非行かせていただきます。!

  • No.30 by 楠木愛流  2013-08-11 01:39:40 

(/遅い時間帯の中、有難う御座いました。
是非また御相手お願いしたいです^^

  • No.31 by 榊 陽愛  2013-08-11 01:41:14 

(/こんな遅くまで御相手ありがとうございました。
 是非また御相手お願いしますね。)

  • No.32 by ヌシ  2013-08-11 21:30:07 


今回は女の子1名、男の子1名募集です!
男の子はnlかblどちら希望かもお願いしますね。

それでは22時まで募集ですノ

キャラは♂は(2),(5)
♀はお好きなのをお選びください!

  • No.33 by 匿名さん  2013-08-11 21:33:53 

一条日向くんで参加希望です-。

  • No.34 by ヌシ  2013-08-11 21:51:13 


>33
え-と、トピ説明を読んでくださるとわかると思いますが、ヌシがなりきるキャラのお相手を募集するトピですので;

♂2,5のお相手様、♀の誰かのお相手様を募集しますノ

  • No.35 by ヌシ  2013-08-11 22:40:02 



ぬぬぬ、あげますよー!←

  • No.36 by 参加希望チャン  2013-08-11 22:48:07 


_私のpf

名前/ 向日 葵 - むこう あおい -
性別/ 牝
年齢/ 18y
性格/大人しい優しい女の子。泣き虫で引っ込み思案なくせにストレ-トに相手に思いを伝える。不器用で勉強はできない。恋愛経験ナシなため、すぐ赤面になる。雷、暗闇、虫が大の苦手、動物は呆れるほど大好き。花や植物も育てるのも見るのも好き。
容姿/茶色のフワフワとした髪質で癖っ毛。瞳は真っ黒。身長は162㎝。
備考/ NL
指名の場合、指名キャラ/ 夏目 遊 君

絡み文/

あの-、すみません-。
( 家を出て全く知らない土地へ行く。一人で遠出なんてしたことがあっただろうか。方向音痴な己がそんなことをするなんて勇気がありすぎる。行くまでには沢山のハプニングがあったが、しれは忘れよう。着いた己の目の前には見知らぬ男の人の家。なんといっても男の人の家にくるなんて始めてのことなので。脳内がパニックだ。インタ-ホンを押そうか押さまいかそれだけで自問自答を繰り返す己は周りから見たら変なやつに違いない。やっとのことでインタ-ホンを押して声を掛ける

_主様のpf

年齢/ 19y
容姿/ 茶色の髪の毛に真っ黒な瞳。髪の長さは短め。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック