王子×平民-nl、人数制限有-

王子×平民-nl、人数制限有-

神童 嶺俄  2013-08-10 18:06:06 
通報
ーある学園に通う5人。
  彼等はイケメンな王子。
   だが彼等が恋をしたのは....平民だったー

ーある学園に通う5人。
  彼女等は取り柄のない平民。
   だが彼女等が恋をしたのは....王子だったー

--------------------------------------------------

>>人数制限あり、男女ともに5人
>>ロルは50文字以上
>>荒らし、成り済まし、本体通しの喧嘩は禁止
>>本体通しの会話は区別できるようにする
>>本体通しの会話以外顔文字などは控える

>>これらのルールが守れる方のみどうぞ<<

>>募集キャラ
>男
俺様系/高3/身長175~189「はぁ?俺の言う事聞けよ、平民女が」

キュート系/高2/身長163~175「手作りお弁当が食べたいなぁ、駄目?」

天然系/高2/身長169~180か「何ぃ?勉強ぅ?しないよそんなのぉ」

クール系/高3/身長178~189「そんなの自分でやれよ。俺も忙しいんだ」

優しい系/高3/身長176~189「ん?分からないの?後で教えるよ」

>女
お人好し系/高3/身長156~165「あ、大丈夫!?怪我ない!?絆創膏あるよ?」

ボーイッシュ系/高3/身長160~169「どうした?嗚呼、分かった。後でな」

ツンデレ系/高2/身長152~163「あ、アンタの為に作ってなんか...!」

照れ屋系/高1/身長152~165「は、はい...すいません...!やり直します...」

生意気系/高2/身長155~167「早く来なさいよ!私を待たせるなんて何様!?」

主は男のクール系を頂きます!
>1はレス禁です










コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2013-08-10 18:07:55 

お人よし系の女子やりたいです!

  • No.2 by 神童 嶺俄  2013-08-10 18:19:01 

>主Profile
名前/神童 嶺俄
読み/シンドウ レイガ
学年/3-B
性格/クールであまり笑わない時が多いが、親しくなると明るく優しくなる
容姿/黒髪と茶髪が混ざった感じ。制服は少し着崩し。身長186。
部活/バスケと陸上掛け持ち
備考/俳優とモデルをしている。本業はモデル。

>>時間設定
8時〜15時 学校
15時〜19時 部活
19時〜8時 寮

>>入るときはProfileとロルテスお願いします。

今から出掛けてくるのでProfile、ロルテス投下しておいて下さい。

  • No.3 by 神童 嶺俄  2013-08-10 18:33:53 

>1

了解です。Profile、ロルテスお願いします

  • No.4 by 匿名さん  2013-08-10 18:38:51 

女の生意気いいですかー?

  • No.5 by 倉本雪埜  2013-08-10 18:57:50 

名前/倉本雪埜
読み/クラモトユキノ
学年/3-B
性格/お人よしで誰かのために救急セットなどを持ち歩いている、誰にも優しく笑顔で甘えさせ上手、料理や裁縫が好き
容姿/明るい茶色のフワフワロング、制服は普通に着ている、159cm
部活/調理部
備考/平和主義



よし、できた♪
(クッキーを色んな形にしてつくり、焼いたのをラッピングをする、「みんな、食べてくれるかなー」と笑顔で最後のラッピングのやつを終わらせて器具の片付けを始める)

  • No.6 by 神童 嶺俄  2013-08-10 19:06:58 

>>雪埜

...何してんだ?
(近くからクッキーの匂いがしてどこだ?とウロチョロしていると、どうやら匂いがしていたのは調理室なようで、入ってみれば人影が。相手に対して無愛想に問いかけてみて

  • No.7 by 鹿島 春  2013-08-10 19:19:51 

名前/鹿島 春
読み/カシマ ハル
学年/1-A
性格/人当たりがよく大人しい性格く相手にはっきりとものを言えない気質だが、実は他人の気にしていることや周囲が触れないでいることを言及してしまう癖があるため普段は意識して言葉を控えるようにしている。また、表情豊かで頬が染まりやすい。
容姿/身長156cmで女性特有の凹凸は稍薄い。黒髪で前髪は切りそろえており首元までのショートカットで、友人からは日本人形みたいだと揶揄される。スカート丈は膝上3cm程で其処まで着崩してはいない。
部活/美術部
備考/専らの猫派で犬が大の苦手で誰に対しても敬語。

あー…、今日も暑いですね。(夏の気温が湿度によってさらに体感温度を上げ額に汗を流せば其れをグイと片拳で拭い、ふと立ち止まって窓の外の炎天下を見やれば溜息混じりに一言呟き)

  • No.8 by とくめい  2013-08-10 19:20:16 

名前:新菜 陽愛
読み:ニイナ ヒヨリ
学年:1年2組
性格:照れ屋だがしっかりしていて敬語で話す。皆に優しく接したりして明るい。強がりな部分があり我慢したりするがいつも笑顔で対応したりする。困っている人等が居れば助けずには居られない。かなり分かりやすい性格で人前では絶対に泣かない。
容姿:黒色の髪で腰辺りまで伸びているストレート。瞳は焦げ茶色。制服はしっかり着ていて茶色のカーディガンを羽織っている。色白で身長は155㎝。私服は大人っぽい服装でショートパンツをよく履いている。腕にはブレスレットをつけていたり。
部活:バスケ部
備考:運動が意外に得意なため運動部。料理や家庭的な事が好き。

  ロルテスト

んー...分かんないー...
(自分の部屋で勉強をしていて。小さな唸り声を上げながら目の前にある教科書を見詰めて頭の中に?マークを何個か浮かべて。ふぅと小さく溜め息溢せば後ろにあったソファーにポフッと顔を埋めて寝転がり。顔を上げればふと窓の外の景色が気になりソファーから立ち上がり窓に近寄った。窓を開けて外に出て空を眺めてみれば星。「綺麗...。」と1人小さく呟いて空をボーと眺めてみて。10分ぐらいして部屋に入れば勉強を再開させようと勉強の前に座り教科書をジーと何秒か見詰めてみて。「....やっぱり分かんない...」とやはり頭の中に?マークを何個か浮かべて小さく溜め息つきつつ頭を抱えながらそう言って。)

(/照れ屋で参加希望です。駄ロル&駄pfすみません。検討お願いします。)

  • No.9 by 倉本雪埜  2013-08-10 19:41:43 

嶺俄

嶺俄くん!クッキー焼いてたんだ、食べる?(ラッピングされたものを渡す)

  • No.10 by 倉本雪埜  2013-08-12 07:07:43 

メロンパンを焼こう!
(突然思いつき、材料や器具を出して作り始める、その際に音楽を聴いて作ってる、鼻歌を歌いながら作ってると焼く最中にオーブンをさわり火傷する)

あっつい!
(あげときます!)


  • No.11 by 棗 侑兎  2013-08-12 07:27:25 


「 べ、別にあんたのこと好きじゃないし、嫌いでもないけど、。」

( pf、 )

棗 侑兎 ( Yu Natume )
牝 / 高2 / 163c / ツンデレ伽羅

/ 生意気でお節介。思ったことと逆のことをすぐに言ってしまう。恥ずかしい時とかは特に、何も思っているか分からない仔でもあるが優しく気が利く。世話好きで料理作ることが大好き。勉強は平均で運動は人並みよりできる方

/真っ黒な髪の毛で腰くらいの長さ。何もいじってないがストレ-ト。瞳は茶色。制服はいじってはないがキッチリともしていない。私服はズボンが多くスカ-トは恥ずかしいらしい、←

( ロルテスト、 )

・・・やばい、暑い-。
(暑苦しい教室の中。クラスメイト達がわいわい、と騒いでいる様子。それがもう、暑くてたまらない。こんなとこにいるより最も涼しいところに行きたい。本なども読むはずがないので図書室に行く機会は全くなかったのだが足でも運ぼうか。とにかく、暑いところから抜け出したいよう。

  • No.12 by 倉本雪埜  2013-08-12 19:38:40 

あげときます!

  • No.13 by 倉本雪埜  2013-08-13 14:40:31 

あげ!

  • No.14 by 倉本雪埜  2013-08-13 18:07:58 

あげです!

  • No.15 by 倉本雪埜  2013-08-14 15:09:23 

(あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック