◎ 男子校で、BLしよう、・・・という感じのトピ 。

 ◎ 男子校で、BLしよう、・・・という感じのトピ 。

来栖雪那  2013-08-09 23:10:45 
通報

まあ、トピ名通りだ。
委員会や部活は自分たちで決めてくれ。
委員長とかは1人だけどな。(←)
ルール守ってくれれば誰でも歓迎だから、気軽にど-ぞ。

【ルール】
>人数制限無し
>男限定
>ロル中~長/最低40文字以上
>身長170以上/高1以上
>裏は無し。押し倒しぐらいまでだな。
>女々しい、男の娘、絡みにくい奴は拒否
>亀置きレス自由

此の位かな。

入ります、とか要らないからpfと絡み文宜しく。

↓俺のpf
「煩ェ、でけー声出すな阿呆。」 「顔、真っ赤だけど?」
名前/来栖雪那(クルス セツナ)
年齢/22y
職業/保健医
身長/176cm
性格/常に気怠げのグータラ。スキンシップが激しい。
容姿/黒髪/青瞳/外に出ないため肌は白い
備考/煙草酒好き


コメントを投稿する

  • No.11 by 高清水 明楽  2013-08-10 01:51:11 

>来栖さん
来栖...うん、めんどくさいからおにーさんで良いや。
(結局聞いても呼び名を変えるのはめんどくさい、勝手に自分で決めてぼそりと呟き。隣に座ってきた相手を怪訝そうに見て、続いて発せられた言葉に更に先程より強い軽蔑と嫌悪の混じった目で睨み付けると「誰が好んでお前となんか使うか、変態。」と悪態をつきベッドに寝転がると、背中を軽く蹴り

  • No.12 by 来栖雪那  2013-08-10 01:58:11 

高清水>
おに-さんなら合格。
(おじさんじゃなくてよかった、なんて事を思いつつ軽く頷けば相手の髪をくしゃりと乱して。相手からの視線をけらりと笑みを浮かべて受け取ると、背中に何やら衝撃が。「って…やりやがったな、此の餓鬼。」先ほどの言葉は冗談、と言う事すらも忘れ相手の脇腹を擽って。)

  • No.13 by 高清水 明楽  2013-08-10 02:06:58 

>来栖さん
...おじさん?
(撫でられるのは嫌いじゃないため大人しく撫でられていたが、相手が何を考えているのか何となく分かったのかおにーさんではなくおじさんと呼んでみて。
っ、...あ、ちょっ..と、ギブ..ッ...!(蹴ったらそりゃあ何かしら反撃されるとは思っていたがまさか擽られるとは考えなかった。慌てて相手の手首を掴むと、身を捩って

  • No.14 by 来栖雪那  2013-08-10 13:56:09 

高清水>
・・・。
(おじさん、という言葉にピクリと反応すれば撫でていた手で相手の頭を鷲掴みに。其の侭力を込めれば小首コテリとし、「あ?悪ィ、聞こえなかった。」と。なんだコイツ、擽り弱いのか。楽しそうに口角上げれば己の手首を掴む手を掴み返し、「ギブは受け付けねーよ。」と擽り続行。)

( /参加者募集です!生徒でも教師でも是非是非!)

  • No.15 by 高清水 明楽  2013-08-10 14:31:17 

>来栖さん
ッ!...いったいなー...俺よりおじさんじゃんか。
(いきなり頭を掴まれれば驚かない奴はいないだろう、当然己も驚き顔をしかめるが痛がってるところは見せたくない為 睨みながら言い。尚も擽ってくる行動に身を捩るが、手を捕まれていては何もできない。口で脅すことにし、擽ったいのを我慢しながら「...止めないと、叫ぶよ?」と第三者から見ればの事を考えてニヤリとして

  • No.16 by 月島 梨悠  2013-08-10 15:04:24 


名前: 月島 梨悠(つきしま りゆう)
年齢: 27歳
身長: 184cm
職業: 教師

容姿: 物腰柔らかい焦げ茶色の髪に灰色の瞳。落ち着いた色香を纏い、大人びた感じ。前髪が長く左に流しているため左目が隠れているがあまり気にしていない。服装はモノトーンでシンプル。
性格: くるもの拒まず去るもの追わずな人だが、物事などちゃんと考えている。あまり笑わないものの言葉が凄くストレート。それに甘党。
備考: 担当教科は美術。季節関係なく体の体温が冷たい。

絡み文

(昨日は一日中暇で、美術準備室にこもり切りだったため、日光の光が突き刺さるように目がズキズキと痛めば手で覆い。廊下を歩けば「…んー、眩しい。」へなへなと大きな体を縮こませその場にしゃがみ込んでしまえば、あんなに篭ってるんじゃなかったと今更ながら地味に後悔し、はぁ、と溜息零れて。)

  • No.17 by 来栖雪那  2013-08-10 22:55:55 

高清水>
煩い、ガキが。
(フン、と軽く鼻を鳴らせば一度手を離し、両手で相手の頭を掴めばグーでぐりぐりと。叫ぶって・・・。「サボりの分際で何を。見つかったら、見つかったときだ。」適当に誤魔化す、とあっけらかんと言い放てば相手から手を離し椅子へと戻っていき。)

( />16様 参加有難う御座います、マジ天使っス(← >1に絡んでくださると嬉しいです! )

  • No.18 by 高清水 明楽  2013-08-10 23:38:04 

>月島さん
...月島せんせー、何やってんの?(授業をサボり屋上に行こうとしたところ、何やら廊下でしゃがみこんでいるのを見つけ話し掛けて。心配より呆れの方が大きいのか、ツン,と爪先で蹴ってみて。
(態度悪いけど一応生徒です、宜しくお願いしますね!

>来栖さん
ちょっ、痛い痛い!ふざけただけだってごめん...ッ!
(予想以上の痛みに微かに涙を溢しながら、離れてもらうためにも珍しく謝り。あっけらかんと言い放った相手の行動を呆れたように目で追えば、「おにーさん、本当に先生?」と寝転がったままクスクス笑い。

  • No.19 by 宮崎 遊人  2013-08-12 01:25:12 

名前/宮崎 遊人(ミヤサキ ユウト)
年齢/18歳
学年/高3
身長/173cm
性格/常にだるそうな感じの声で、めんどくさがり。自分の興味を持った事しかやりたくない。日によって元気だったりとよく変わる
容姿/長くも短くもないほどの黒髪で瞳は茶色っぽい。制服は特にいじってなくて授業や勉強の時は眼鏡使用。あまり半袖が好きじゃないため少し色白。
備考/注意力があまり無く怪我が多い、一人称は俺

絡み文
失礼します…、先生怪我したんだけど結構痛い(二回ほど扉をノックして先生を見つければ少し笑いながら体育の授業の時不注意で転んで作ってしまった怪我を見せ保健室にある椅子に座る。この暑い中外で体育なんて熱中症にでもさせる気かと思いながら授業を受けていたのだがまさか転んでしまうとは恥ずかしい事をしてしまった。でも保健室は中々涼しいものでいいか、と思い

  • No.20 by 高清水 明楽  2013-09-14 16:45:57 


(/気が向いたから久し振りに上げてみる。

  • No.21 by 高清水 明楽  2013-09-19 16:32:09 


...はぁ......。
(今日は何やら家でパーティーを開くらしいが、面倒なので家には帰りたくない。何処か暇を潰せる所、寧ろ泊まれそうな所を探すが保健室にいた教師しか思い付かずに保健室に来る。ノックもせずに入ると保険医を探すが、タイミングの悪いことにその姿は見られず、仕方なしに溜め息を吐いてベッドに寝転がり

(/ あげる。

  • No.22 by 来栖雪那  2013-09-20 00:49:59 



( /久しぶり。あげ。)

  • No.23 by 高清水 明楽  2013-09-20 06:19:19 


(/ すいません、事情があって朝と夕方にしか来れなそうなので、会えなかった時は置きレスにして貰っても良いですか?;;

  • No.24 by 天月 神威  2013-09-20 08:55:30 

名前 天月 神威(あまつき かむい)

年齢 18

身長 171

容姿 襟足が背中までの黒髪に所々金のメッシで、前髪の右半分は編み込み。目はカラコンで赤で若干タレ目。制服はネクタイ、ジャケット無し。首、手首にはシルバーアクセ。

性格 動く事が好きで勉強は嫌い。熱し易く冷めやすい。かなりの冷え症で口癖は季節問わず『寒い』←
たまに無意識でSになる事も…

備考 特技がハッキングとピッキングだったりする←

(参加良いですか?ってか、訂正個所有りますかっ??)

  • No.25 by 天月 神威  2013-09-21 15:41:42 

(上げますー!

  • No.26 by 高清水 明楽  2013-09-22 01:03:54 


(/ あげますね

  • No.27 by 篠原 蓮  2013-09-22 08:17:28 



名前:篠原 蓮
ヨミ:シノハラ レン
年齢:16y
身長:173cm
容姿:真っ黒な髪の前髪をアメピンで横で纏めている。 八重歯が特徴的で、本人曰くチャームポイント。
性格:自由奔放で、相手を蔑んだり馬鹿にしたりとからかう事もしばしば。
学年:1年


絡み文:

何もする事無いやン。
つまンねーの。( 何時も通りの1日、何時も通りの日常。 特に変わった箇所も無く、毎日同じ行動を繰り返す事には飽きてしまった様子。 大きな欠伸を洩らしつつふと窓の外へと目を遣れば視界に映る人物。 只の気紛れなのだが、そいつに片手を揺らして見せよう。 /)


  • No.28 by 天月 神威  2013-09-22 22:13:12 



ハァッ…ハァッ…っあ?(暇つぶしにグランドで走っているとふと視線を感じては周り見渡し手を振ってる相手に気付くと膝に手を付き荒い息を整えながら不思議そうに見つめると何となく手振り返し

  • No.29 by 高清水 明楽  2013-09-23 00:05:43 


(/ あげとくー

  • No.30 by 来栖雪那  2013-09-23 00:49:56 

(/とぴ建て直すから、よかったらそっちにきてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック