花瀬学園 ( ロル中~長 )

 花瀬学園 ( ロル中~長 )

 学園長  2013-08-09 19:54:17 
通報
 「1生に1度の恋は誰と...?」

  □rule■

 *荒し、成り済まし、中傷は来たら駄目です
  来た場合通報しちゃいますよ?←
 *ロルは50文字以上でお願いします
  中級者~の方が良いと思います。
  初心者、短ロルは駄目です。
 *絡み文を出した方としっかり絡みましょう
  出来るだけ全員と絡むようにしましょう
 *寝落ち、亀レス、遅レス、置きレスは全然OKです
  もし、寝落ち等しても気にしないでください
 *参加者はpfと絡み文を書いてください
  ヌシの許可無しで入っても良いですよ

  ■pfの書き方□

 名前 / フルネーム、必須
 読み / カタカナ、必須
 性別 / 牝or牡
 年齢 / 16~18、教師は20~30ぐらい
 学年 /  1~5組
 生徒or教師 / 教師は担当教科
 寮部屋番号 / 0001~
 性格 / 必須
 容姿 / 画像×、必須
 部活 / 入らなくてもいい、3つまで
 委員 / 入らなくてもいい、1つ
 備考 / 自由
 一言 / キャラから一言
 絡み文 / 必須

コメントを投稿する

  • No.1 by  学園長  2013-08-09 20:29:00 

「....好き?友達としてですか?それなら私も好きですよ」
「ここ....。間違えていますよ?」

名前 / 龍崎 陽愛(リュウザキ ヒヨリ)
性別 / 牝
年齢 / 18y
学年 / 3年1組
生徒or教師 / 生徒
寮部屋番号 / 0001号室
性格 / 常に敬語で礼儀正しく冷静。誰に対しても優しい。明るすぎず暗すぎず普通のテンション。少しおとなしめで頼まれたら断れないタイプ。強がりで自分の意見をはっきり言えない。恋愛には鈍感。意外に天然バカでかなりのドジ。
容姿 / 前髪でほとんど顔が隠れているがただ前髪を切らないだけ。髪の色は茶色で腰辺りまである。制服は第1ボタンだけ開けてスカートは膝下で黒のカーディガンを羽織っている。色白で身長は153㎝と小柄でよく中学生にまちがわれる。普段着は大人っぽい服装を好む。腕にはピンクのブレスレットを左腕につけている。首には水色のネックレスをつけている。瞳は黒色。
部活 / 只今考え中。
委員 / 学級委員
備考 / 料理や家庭的な事が得意でいつもご飯などを作っている。お化け屋敷や怖い話などが嫌い。小さい子供など動物が好き。勉強は得意で運動は普通。
一言 / よろしくお願いしますね?皆さん

  • No.2 by  学園長  2013-08-09 23:06:16 

 (/参加者募集してます!)

  • No.3 by  学園長  2013-08-10 13:33:26 

 (/参加者募集してます。)

  • No.4 by 参加希望  2013-08-12 11:17:57 


名前/結城 颯(ユウキ ソウ)
性別/牡
年齢/18y
学年/3年2組
生徒or教師/生徒
寮部屋番号/0002号室

性格/毎日兎に角元気.人見知りはした事が無い.テンションは高めだが空気は読める.他人に優しい.勿論落ち込む事や怒る事もあるが大抵次の日には忘れている.恋愛は未経験なため鈍感.
容姿/赤色にしようと染めた髪は失敗し紅に黒を足したような髪色.鎖骨まで毛先が延びている為大抵は後ろで縛っている.前髪は長め.笑うと見える八重歯が特徴的.黒瞳.制服はシャツの第2ボタンまで開けてズボンは腰パン気味.たまに学校指定のジャージで登校する、そして叱られる.程好くついた筋肉.身長は178㎝.普段着は動きやすいもの、タンクトップにジーパン等.部屋着は黒のジャージ上下.装飾品は一切無し

部活/水泳部
委員/-
備考/水泳部は夏の間だけ入るつもり、理由はタダで泳ぎたいから.幽霊等の類いは信じていないがゴキブリだけはまじで苦手.勉強は平均点辺り
一言/宜しく-



絡み文/

やっべ-、数学の教科書忘れちまった。
(己の教室で優雅に友人と話している再中ふと気付いたのは次の授業の事。そういえば昨日宿題をするべく寮に教科書を持ち帰りそのまま持ってくるのを忘れた。数学教師は必ず己を廊下に立たせるだろう、宿題をするべくして忘れた教科書の事情等お構い無しに立たせるだろう、あのクーラーも効いていない蒸し暑い空間に。考えただけでも地獄だと判断したのか急いで隣のクラス、1組まで走った「ちょ、誰か数学の教科書持ってね?」隣のクラスに入ってそのクラスメイトから聞かされたのは"今日数学無いよ"の悲しい一言。最悪だ、なんてその場に座り込めば「頼む!誰でもいいから持ってる奴挙手!」なんて手を垂直に上げ挙手を待った)



(/ 参加希望です!、 )

  • No.5 by 龍崎 陽愛  2013-08-12 11:28:27 

結城サン "

....あの人...誰でしょう?
(急に開いた教室のドアにビクッとして。相手の顔を見れば上記を小さく呟いて述べてみて。数学の教科書いるんですか?。と鞄の中をあさって探してみれば数学の教科書をみっけ。挙手っと言われ挙手した方がいいのかな。と内心そう思えばゆっくりと小さく手を挙げてみた。周りを見渡せば誰も持っていないようで。まぁ、今日は数学が無いですからね。と1人内心思っていれば渡した方が早いよね。と椅子からゆっくりと立ち上がって相手に近寄れば座り込んでいる相手にソッと数学の教科書を差し出してニコリと微笑んでみた。)

 (/どうぞ、よろしくお願いします!駄ロルで申し訳無いです!)

  • No.6 by 西園寺 美優  2013-08-12 12:00:00 

名前/西園寺 美優(サイオンジミユ)

性別/牝

年齢/18y

学年/3年1組

生徒or教師/生徒

寮部屋番号/0003号室

性格/誰とでも友達になる。困っている人や泣いている人は全力で助ける。敬語が苦手。

容姿/金に近い茶髪で腰ぐらいまである髪を緩く巻いている。前髪は眉が隠れるぐらい。いつもシャーベットカラーのワンピースを着ていてワンピースと同じ色のリボンの付いたカチューシャをつけている。背は150㎝で小さい。

部活/入っていない。(調理部に誘われている)

委員会/入っていない。

備考/料理、楽器、勉強、運動が得意。ホラー映画や本は平気だが、お化け屋敷は無理。虫が苦手。

一言/みんな仲良くしてね♪

  • No.7 by 結城 颯  2013-08-12 12:13:42 


龍崎さん

___
(挙手!、なんて叫んでみたものの周りからは"どんまい"等絶望の声しか己には届かなかった。まじ役立たず!なんて忘れた事を棚にあげ内心で思えば上げた手を降ろした。その直後落ち込んだ己の目の前に差し出されたのはずっと探し求めていた数学の教科書。パッと顔を上げて相手を確認すれば差し出された教科書を受け取った「え? 貸してくれんの? __うわ、すっげ-嬉しい!」教科書が手に入った嬉しさと1時間廊下で蒸し焼きにならなくて澄む嬉しさから素早く立ち上がれば嬉しげに教科書を眺めるも直ぐに視線を相手へと返し「名前は?名前、」なんて救世主の名前でも聞いておこうか)


(許可有り難う御座います! 此方こそ駄ロル+亀レスですが宜しくお願い致します^^)

  • No.8 by 西園寺 美優  2013-08-12 12:15:09 

陽愛ちゃ~ん♪

(お取り込み中とは気づかずに、後ろから陽愛ちゃんに抱きつく)

  • No.9 by 西園寺 美優  2013-08-12 12:19:03 

↑プロフでも書いたとおり、敬語は苦手。いきなりでも、~ちゃん、~くんで呼ぶので。

  • No.10 by 龍崎 陽愛  2013-08-12 12:34:42 

結城サン "

はい、困っているでしょ?貸してあげます
(嬉しそうにした相手を見れば此方も嬉しそうに頬を緩め微笑んでそう言った。相手に名前を聞かれればキョトンとしたような顔をしたが直ぐに笑みを浮かべて「名前ですか?龍崎陽愛です。よろしくお願いしますね...えっと...貴方の名前は?」と相手の名前を聞いてみた。何か周りからの視線が凄いような...。と内心ソワソワしながら相手の言葉を待った。あ、もうすぐ授業始まる。と1度時計に目を向ければ自分の席に戻ろうとして。)
(/此方こそっ!全然駄ロルじゃないですよ!逆に素敵ロルです!)

西園寺サン "

ふわっ!?
(急に後ろから重みがかかり驚いたような顔をすれば間抜けな顔をして。後ろから抱きついてきた相手が誰か確かめようとすれば「あ、ぇと...西園寺サン?」と首に少し傾げ相手を見れば聞いてみた。何かあったのだろうか?なんて自分の思い込みだが相手をジッと見つめた。)

  • No.11 by 西園寺 美優  2013-08-12 17:00:41 

陽愛ちゃん

陽愛ちゃんって可愛いよね♪
(と笑顔で言う「細いし、いいなぁ・・・。あ、ごめんね」と付け足してから離れる。颯くんに気がつき「こんにちは♪」と言う)

  • No.12 by 匿名さん  2013-08-12 17:10:05 

西園寺 美優©様
…この子初心者じゃね?、と思ったのは自分だけ?
ここは中級者推奨トピなんだよな。終止系ロルで字数もセリフ多めで少ないぞう。

…軽く注意は必要かと思います。

  • No.13 by  学園長  2013-08-12 17:39:34 

匿名サン

わわっ、確かにそうですね!
わざわざ、ありがとうございます。

西園寺サン

もう少しロルを長めに出来ますでしょうか?
大体50文字~...ですね。

  • No.14 by  学園長  2013-08-12 20:21:11 

(/参加者まだまだ募集してます。)

  • No.15 by  学園長  2013-08-13 12:46:31 

(/募集あげです。)

  • No.16 by 西園寺 美優  2013-08-13 13:49:16 

あっ!!分かりました。
これからは、気をつけます

  • No.17 by  学園長  2013-08-14 04:04:44 

(/西園寺様、お願いしますね!)

(/募集あげです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック