擬人化学園【BL】

擬人化学園【BL】

主  2013-08-09 15:28:59 
通報
クリック感謝‼では主に変わってキャラが説明を(←

ん、えーとね、動物の擬人化でびーえるするところだよ。ルールは…
・ネチケット・セイチャの規約は守ること。もち荒らしetcはダメ‼←
・R18行為は省略してね‼そんな流れになったら、~行為の後~、みたいに← 行為の最中を書くのは禁止‼
・>BLが苦手な方・女性キャラは回れ右お願いします‼また、不良・喧嘩などはOKですが、最強設定は程々に。美化は無しで‼
例:一番強い、全国でも有名な~、→NG!!
例:学園では強い方にいる、剣術では一番、空手なら一番、→OK(←

このくらいかな、分からないことはおれに聞いてね、主は頼りないから(
ちなみに一種族(狐、狼etc)につき2人まで。おれは狐貰うから、狐はあと1人ね、そこんとこよろしく。
あとは基本なんでもあり。教師はアリだけど権力とかないから、適当にやってよ。適当に←

>>1だけレス禁ね‼

コメントを投稿する

  • No.6 by 主  2013-08-09 15:40:17 



名前:狐火空也
性別:男
年齢:13(飛び級で現在2年。実質中学二年)
性格:一見クールで生意気に見えるが、実は寂しがりやなツンデレ←
容姿:白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、年齢通り幼い顔立ち。
巫女服のような服装。
身長は147.5。
部活:無し。
委員会:無し。
武器:レイピアを模した木刀。持ってるだけで使わない←
種族:狐。耳と尻尾は常に出ている。
備考:偉そうな性格だが実質飛び級している程頭がいい。剣術の腕は学園一だが、喧嘩はあまりしないため意味は無い←
一部の生徒しか知らないが、実は校内で身体を売ってお金を稼いでいる。感情を殆ど出さないのはその為。


あ、そうそう、最強設定とかは総合的に一番じゃなければなんでもアリだよ?勉強だけ一番、空手だけ一番、とか。
おれのは剣術だけ一番ってだけね、頭脳は一番ってわけじゃないから←

ロルはつけてね、(笑、とか、(微笑み、だけじゃなくて。しっかり行動が分かるように!!
プロフ必須で、一応高校設定。女々しい奴とか非募集対象~

以上‼←

  • No.7 by 主/狐火空也  2013-08-09 15:43:10 


ふう、なんとか作ったぜ…(((大体設定に無茶いれすぎなんだよね、何身体売ってるって。おれの気持ち考えてよね、まあいいけど(←

いいならいいでしょ、飛び級させてあげたんだから。しかも狐さんだよ、クリーム色で綺麗なあの狐さん。君が綺麗かは別としt(((参加者募集してまーす←

  • No.8 by 主/狐火空也  2013-08-09 16:04:50 


なんかこのトピパクられましたが無視しましょう←

募集上げでーす‼

  • No.9 by 宇佐木菜々  2013-08-09 16:20:26 

今さっきは、すいませんでした。

  • No.10 by 白夜  2013-08-10 06:55:48 

すいません、参加していいですか?

  • No.11 by 主/狐火空也  2013-08-10 11:54:04 

>>10

いいですよー、プロフお願いします‼

  • No.12 by 白夜  2013-08-11 22:01:59 

遅れてすいません‼
名前:白木 白夜
性別:男
年齢:15
性格:見た目的に頭良さそうだが、アホ。でも、正義感だけは強い
容姿:ミルクティー色の髪を肩口程度に揃えている/目元はつり目
服装:パーカーにジーパン
身長:161.0
部活:軽音楽部 楽器:ドラム
委員会:給食
武器:弓
種族:狼。耳としっぽはでてます
備考:アホ選手権をしたら一位を取るぐらいのアホ。授業すら聞いてない

ぐらいです。
半分、自分の入ってますが、気にしないでいただけたら、嬉しいです

  • No.13 by 狐火空也/主  2013-08-11 23:04:00 

白木

((OKです‼尚、ニックネームは氏名表示でお願いします‼))

  • No.14 by 白木白夜  2013-08-11 23:15:54 

ありがとうございます。

  • No.15 by 猫宮 輝  2013-08-13 22:42:18 

((入ってもよろしいですか?

  • No.16 by 狐火空也  2013-08-13 22:58:19 


((入ってもいいか、と聞く前にプロフ載せてくださいねー、))

  • No.17 by 猫宮 輝  2013-08-13 23:09:52 

名前:猫宮 輝(ネコミヤ アキ)
性別:男
年齢:16
性格:人見知り激しい。大きい物音がすれば物陰に隠れるほどチキン←そしてき気まぐれ。
服装:やけるのを嫌っているのか、いつも赤、黒、灰色系の長袖着用。ズボンはポケットが沢山あるものを好んできている。
身長:164㎝
部活:めんどいので無所属。
委員会:放送(たまにしか顔ださない。)
備考:まぁ、気まぐれ体質な為授業中はほぼ涼しいところで寝ている。赤いイヤホン常備。

((おっと失礼;プロフ書いてたら遅くなりました。
不備があればいってくださいなw))

  • No.18 by 猫宮 輝  2013-08-13 23:12:38 

((種族…書かなくてもわかると思いますが、猫です。
あと、追加で白の耳と尻尾常にでてます。))

  • No.19 by 狐火空也  2013-08-13 23:14:55 


((OKですよー( ´ ▽ ` )ノ))

  • No.20 by 猫宮 輝  2013-08-13 23:22:20 

((ありがとうございます♪
明日早いので、明日から活動しますね?
寝落ちとかイヤだし、ご迷惑でしょうからw
それでは、また明日www
おやすみなさい。))

  • No.21 by 白木白夜  2013-08-15 15:01:07 

こんにちは〜

  • No.22 by 犬嶋 八知留  2013-08-15 15:35:36 

名前:いぬじま やちる
性別:男
年齢:16
性格:基本的に直球、パシリ属性?、基本的に笑顔、軽いM、たまにS
容姿:明るい茶髪で、瞳も同色。目は少したれ目。右耳にピアス4、左耳に5個
服装:シャツは1つか2つあいてて、上にカーディガン、ネクタイはゆるゆる
身長:175
部活:無所属
委員会:保健
武器:カッターナイフくらいしか持ってない
種族:犬(耳と尻尾は基本でてないが、出せと言われれば気にしないで出しとく)
備考:有名な不良グループには所属しているものの、凄く下の位置にいる(別に弱いわけではない

  • No.23 by 犬嶋 八知留  2013-08-15 15:38:47 

参加希望))

  • No.24 by 白木白夜  2013-08-15 16:10:21 

よろしくな〜(笑)

  • No.25 by 猫宮 輝  2013-08-24 11:44:03 

((結局なかなか忙しくてこれなかった…
申し訳ないです(´・ω・`)
とりあえずあげときます♪))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック