nl 。 【ロル中~長】

nl 。 【ロル中~長】

私。  2013-08-08 20:39:06 
通報
 「また会おうね。――バイバイ。」
小学校2年生の頃。親の都合で引っ越したあたし。
幼馴染みの男の子と離れるのは辛かった、だって。
ずっと好きだったから。
今、どうしているだろう。彼女、出来ちゃったかな。
会いたいな。○○クン。
もう1度貴方に会って好きって伝えられればいいな。

「やだよ。離れたくない!!――またね。」
小学校2年生の頃。親の都合で引っ越した幼馴染み。
あいつの事、今でも覚えてる。
暖かかった手。いつも笑顔で話し掛けてくれた御前。
今、御前は何しているだろう。可愛いから彼氏でも出来てるだろうか。そんな心配ばっかりしている。
会いたいな。俺の中に溢れだすこの気持ちを伝えられたらいいな。

幼馴染み×幼馴染みの恋愛(11年後、大学で...)

>ロルは中~長(60文字以上)
>男性を1名募集します(性格等は自由に!)
>寝落ち,亀レス、置きレス、遅レス○
>荒し、成り済まし、中傷×
>長期間来れる方がいいな←

名前:峰岸 咲良 / ミネギシ サクラ /
年齢:18y、大学生
性格:いつも明るく笑顔が絶えない、天然でドジな部分がある、優しく心配性な部分がある、強がりで絶対に弱音は吐かない、小さな身長はずっと変わらないらしい
容姿:茶色のストレートロングで腰辺りまである髪、前髪は真ん中でわけていて鼻ぐらいまである、瞳は焦げ茶色、服装は大人っぽい服を着ていたりする、腕には幼馴染みから貰ったブレスレットをつけている、色白で身長は150㎝
備考:ずっと幼馴染みが好きで今でも好き、家庭的な事が得意、勉強は無理だが運動は得意な方

「離れてからもずーと、大好きだったよ。」
 「ずっと好きだった。今でも好きだ。」

☆happyend☆

コメントを投稿する

• No.1 by 高野 律  2013-08-08 22:51:35 

【入ります!】

• No.2 by 高野 律  2013-08-08 22:52:13 

【入ります!】

• No.3 by  私。  2013-08-08 22:56:33 

(/え、ありがとうございます!pfとロルテストお願いします!
 ロルテストは久し振りに会った場面等...まぁ、何処でも良いですよ!←)

• No.4 by 高野 律  2013-08-08 23:37:39 

【りょーかいしましたっ!!】

名前/たかの りつ
年齢/18
性格/好きになった相手を一途に愛する以外とロマンチストで、面倒見がいい。
運動も勉強もやらないけど出来る方で、涙もろい。爽やか
容姿/髪の毛はちょっと明るめのサラサラヘアーに眼鏡をかけてる。服装は全体的にスラーっとしてて水色が多い。
下はジーパン。身長は178

ロルテスはまた明日でもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック