とある男子校の恋物語。 BL/ 人数制限有

とある男子校の恋物語。 BL/ 人数制限有

主  2013-08-08 16:50:59 
通報

ここはとある男子校。
男しかいないこの学校で、貴方はどんな生活をおくりますか?

>恋愛自由
>ロル中〜長
>亀置きレス◎
>キャラリセ1週間

早いもの順ではありません!希望するキャラ/pf/ロルテストでキャラは決めさせて頂きます。

>1学校説明
>2募集キャラ&関係設定
>3pfの書き方
>4主pf





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-08 16:58:07 


1階-1年/2階-2年/3階-3年

場所…図書室/生徒会室/保健室/中庭/屋上/購買/空き教室etc
(ドッペルありですが、校舎内限定。)

イベント…春-入学式/夏-肝試し、合宿/秋-文化祭/冬-クリスマスイベント
(季節はリアルタイムです!)

寮部屋…101〜120まで


  • No.2 by 主  2013-08-08 17:18:38 


>裏は無し!押し倒しのあとは早送りしちゃってください/ぇ
>キャラは全員せめです。気に入った人がいたらがつがついっちゃいま((ry

1▼俺様系我儘男子/生徒会長(主)
「会長の言うことは絶対、だろ?」

2▼お兄さん系隠れS男子
「仕事を放棄なんて…お仕置きが必要かな。」

3▼サディスト系暴君男子/風紀委員長
「しっかり教えてやるよ、…身体でな。」

4▼腹黒系男子
「あれ?顔、真っ赤だよ?」

5▼チャラい系男子
「寒いの?なら俺が暖めてあげる。」

6▼クール系男子
「…可愛いな、お前。」

7▼わんこ系男子
「なぁ、ちゅーしていいか?」

8▼不良系男子
「うるせぇ、締めんぞ。」

9▼無気力系保険医
「こんな傷舐めときゃ治るだろ。」

10▼色気ただもれの教師
「教えてあげるよ、個別でね。」

関係設定は自由にします、はい←

  • No.3 by 主  2013-08-08 17:25:12 


名前(フリガナ)/
年齢、学年(教師は20〜)/
性格/
容姿(身長170〜、緑や水色の髪色×)/
委員会/
部活/
好き/
嫌い/
備考/

委員会…生徒会(副会長、書記、会計)/風紀委員(副会長、委員)/図書委員/保健委員/
部活…サッカー/野球/バスケ/弓道/テニス/美術/帰宅etc

  • No.4 by 夜月黎  2013-08-08 18:08:58 


名前/夜月黎(ヤヅキ レイ)
年齢、学年/17、3年
性格/容姿とは正反対な我儘な俺様。小さい頃から甘やかされて育ったせいか、何でも自分の思い通りになると思っている。馬鹿にされる事を嫌い、短気で口も悪い。芯は通っておりハッキリとものを言う。生徒会長としての仕事をよくサボるが、副会長に無理やりやらせられる。照れやすく、スキンシップ激しめ。
容姿/174cm。色白で細身だが筋肉はほどよくついている。漆黒なストレートな黒髪で、長めの前髪から覗く非瞳は青く透き通っている。容姿から大人しそうに思われるかもしれないが、漂うオーラで怖がられることもしばしば。(←)制服は着崩し、左耳にピアス、ネックレス着用という事から風紀委員に目をつけられている。
委員会/生徒会長
部活/帰宅
好き/甘いもの、辛いもの、コーヒー
嫌い/面倒くさい事、秘密にしているが他にも色々あるとか←
備考/実家はお金持ち。今はマンションに1人暮らし。
寮/105
キャラ/1

>お待たせしました、レス解禁です!
たくさんの希望者様をお待ちしておりますね^^ノシ
キャラは被っても構いませんのでぜひぜひ!(←)

  • No.5 by 主  2013-08-08 19:14:17 



( / あげますね-! 誰でもどうぞ! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック