操作不可能【BL】

操作不可能【BL】

主。  2013-08-08 12:18:11 
通報
【内容】
主は高校教師、あなたは生徒。
あなたは主が担任をしているクラスの生徒で主の授業も受けている。
やや手間のかかる問題児のあなたに主は少し振り回される。
しかしそれも嫌な訳ではなく満更でもなさそうな主。
何事にも一生懸命な姿にだんだんと惹かれていくが、あなたは“一番好きな先生”としか見ていないらしい。そんな関係から主は感情を否定し始める。あなたも主への憧れ、尊敬が恋愛感情に少しづつ変化していく。

【募集】
主は教師をしますので生徒役を募集させて頂きます!
性格は特に指定しませんが余りに受け受けしい設定、現実ではありえない身長や髪色などはやめてください。
それ以外はストーリーに沿うなら何でもOKです。

【主のプロフィール】
名前/間宮 陽平
読み/マミヤ ヨウヘイ
年齢/28歳
職業/高校の数学教師
性格/無愛想で冷静ではあるが粗暴。言葉遣いも悪い。素直になるのが苦手でついつい素っ気ない態度をとってしまう天の邪鬼。一方で教師として相応しく生徒想いであり、世話焼きでもある。面倒見が良く、頼れる存在。仕事に対しても使命感が強く人一倍熱心。
容姿/黒髪で前髪は少し長め。肩にギリギリつく程度の横髪で毛先がはねている。切れの長い鋭い目。目付きが悪いと評判。中学~大学までバスケットボールをしていたため筋肉は多少ある。身長は180㎝。
備考/甘いものとタバコが苦手。

【ルール】
※長く続けること。
※ロルは本当に長いものを好むのでロル長必須。
※長く長くゆっくりと物語を進めること。
※置きレス推奨。
※二週間見えない場合はキャラリセ。
>先着順ではなくロルの長さや分かりやすさやpf などで検討しますので参加希望様はpf とロルテストをお願いします。

募集は今日の11時までしてみます!
どうぞ気軽に提出してみて下さい!

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2013-08-08 17:05:02 

あげますね!

• No.2 by 匿名  2013-08-08 20:27:03 

素敵なトピですね!
支援させて頂きます~!

• No.3 by 主。  2013-08-08 21:04:10 

>匿名様
支援ありがとうございます!

• No.4 by 香月 佑都  2013-08-09 01:10:00 

【プロフィール】
名前/香月 佑都
読み/コウヅキ ユウト
年齢/17歳 高2
職業/高校生
性格/愛想がありいつでも笑っている。誰にでも殆ど同じ態度を取るので良い意味でも悪い意味でも常に周りに人が居る。勘違いされやすい。言葉遣いは悪い。先生にもタメ口。出来ない事でも諦めるのが嫌な為、がむしゃらに突っ走ることも多々。人が嫌がることもする。頼まれると断れない為に付け込まれることも。付け込まれていると気付いているが何も言えない。引き受けたからには一生懸命何でもする。いつでも全力。数学が苦手だが、なんとか赤点を取らない為にテスト前は先生の所に通う毎日。それでも点数は30〜40点。努力が報われることは少ない。
容姿/肩にギリギリ付かない位の明るめの茶髪に緩くパーマをあて、ワックスで軽く整えてある。目はぱっちりとした二重まぶただが、それ程大きくはない。部活はサッカー部だが、中々筋肉が付かない為悩んでいるが、最近は少しずつついてきた。身長は172㎝。
備考/スポーツ、猫大好き。犬大っ嫌い、無理。

【ロルテスト】
...わっかんねぇー、( 放課後の教室。テスト2週間前ということで部活のない今、居残りをして勉強をする日々が続き早くも4日が過ぎたが、苦手な数学に手間取り全くと言っていい程テスト勉強は進まない。気分転換に、と他の教科に手を付けてみても数学が気になってしまいあまり頭に入らなくなってしまっている。それでは意味が無いと考え、再び数学の教科書を開くも、問題と睨めっこするだけで一向にシャーペンは動かない。これは本当に困ったと一人頭を抱え悩んでは、先生のところに行こう、と思い立ったが吉日。筆箱、教科書、ノートを素早く手に取り脇に抱えれば一目散にいつも先生が居る数学準備室に駆けていき、せんせーい!と大きな声を上げながらノックをすることも無く、勢い良く扉を開けて。

( 色々と勝手に決めてしまいすいません、
募集時間は過ぎてしまいましたが御検討頂けると嬉しいです

• No.5 by 主。  2013-08-09 06:13:18 

>No.4様
素敵なpf とロルをありがとうございます!

• No.6 by 匿名さん  2013-08-09 07:09:53 

(/参加希望なのですがpf提出が今日の夜中になりそうなんですがお待ち頂けますでしょうか?;;

• No.7 by 主。  2013-08-09 12:14:39 

>No.6様
はい!気長に待ちますよー!
では募集期間も明日くらいまでのばそうと思います!

• No.8 by 主。  2013-08-09 21:24:17 

あげておきますね!

• No.9 by 匿名さん  2013-08-10 00:08:14 

名前:長谷川 優斗 ハセガワ ユウト
年齢:18 高3
性格:明るくよく笑う所謂ムードメーカー的存在。しかし決まった友人は居らず自由にふらふらとしていて広く浅くがモットーのあっさりとした友好関係。一度決めた事はとことんやりこむ性格故何事にも真っ直ぐに取り組む。が、おとなしくしていると云う事とは相性が悪いらしく勉強面に関してはマイナスですらある。
容姿:身長173。明るめに染められた短めの茶髪は少し傷んでいるが毛質自体は柔らかくふわふわとしている。目は奥二重のたれ目。部活はしていないが常に動いている為か帰宅部としてはまだ筋肉がある。

_ん?‥‥あれ。
(不意に体に走ったのは汗がすぅと引いていく感覚。背筋を駆け巡るそんな感覚に身を緩く攀じれば重たい瞼を持ち上げ。何とか持ち上がった瞳がぼんやりと視界に捉えるは至近距離にある机の木目。その時込み上がってきた欠伸を噛み殺す筈もなく遠慮無しに大口開け欠伸零しては体をゆっくりと起こし。伏せっぱなしだった為か痛む背中の筋を解す様に大きく体伸ばし乍ら再び湧き上がってきた二回目の欠伸を先程と同じ様遠慮する事無く零し。欠伸の声が教室から消えれば空いた窓の隙間から僅かに聞こえてきたのは、まちまちではあるがどれも明るい部活動の掛け声。それにより放課後だという事はわかるのだが何時から寝ていたのか、という事を思い出すべくはっきりとしない頭で朧げな記憶の隅を手繰り寄せ。確か‥ぼうと空虚を見つめていればまず思い出したのは昼食事。何時ものように友達とわいわいと騒ぎつつ昼食をとった後の授業であったのは数学。一番気に入っていて一番好きな先生の授業なのだからせめて‥と茹だる様な暑さの中だが真面目に授業を聞きノートをしっかりとる!と意気込み予鈴が鳴ると同時に着席した_とまでは記憶がある。が、言い換えればそれ以上の記憶はないという事で。記憶は無くとも予想はひどく簡単で。予鈴で着席したのはいいのだが既にうつらうつらしていた意識の中で数学の教科書など面白い訳もなく文字と数字の列が己の眠気でも誘ったのだろう。本令が鳴るのを待つ僅かな5分間の間に寝付いた‥と云うところ。部活はしていない為焦る事は無いのだが担任である相手が起こさないなんて珍しいな、なんて外で活動する野球部をぼうっと見つめつつ頬杖つきつつ思考を巡らし。

• No.10 by 匿名さん  2013-08-10 00:12:59 

(/>6のものです!
もし宜しければご検討お願いします^ ^

• No.11 by 主。  2013-08-10 00:36:04 

参加希望ありがとうございます!
Pf 、ロル共に素晴らしいです!

• No.12 by 主。  2013-08-11 17:41:06 

お相手様は>6様にお願いしようと思います!
よろしくお願いしますね!
少し遅くなりますがロルテストに絡まさせて頂きます^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック