独り言♪

独り言♪

来季  2013-08-08 12:10:50 
通報

何か独り言ww

コメントを投稿する

  • No.41 by 来季  2013-08-21 17:33:06 


あ、今の弱音になるんかねwww
んまいいやwww

なんかさ、独り言て色々あるよなw
吐き出したい人、
構ってほしい人、
気付いてほしい人、
人それぞれだけどwwww

たださ、名前変えて吐き出すならわからないようにしろよなwwwwwwww

  • No.42 by 来季  2013-08-21 17:36:23 


俺は名前こそ変えるけど、別にばれてええwww
寧ろバレるように書いてるw

だって俺の独り言は人に向けて書いてるからなwwwwwww

ほんま俺チキンwwwwwwww

  • No.43 by 夕菜  2013-08-21 23:45:42 

優しいですよw

りょーかいです♪w

方言素敵ですねw

  • No.44 by 来季  2013-08-21 23:52:49 


おお、こんばんわw

素敵とか照れるやんwぇ

  • No.45 by 夕菜  2013-08-21 23:59:15 

こんばんは(●´ω`●)

かっこいいです!w
方言大好きなんでww

  • No.46 by 来季  2013-08-22 00:13:15 


かっこええかww
そーなん?w
俺、個人的に博多弁が好きw

  • No.47 by 夕菜  2013-08-22 00:25:08 


はい!w
あー、博多弁もいいですねw

来季さん…何歳ですか?
嫌だったら答えなくても大丈夫ですw

  • No.48 by 来季  2013-08-22 00:49:00 


やっぱええよなww

あー、さん付けいらんでw
俺な、15の高1やw

  • No.49 by 来季  2013-08-22 03:55:00 



やっべ、ねれんwww
今日練習試合やねんけどーwwww

ってか、頭いてぇwwwww

  • No.50 by 夕菜  2013-08-22 03:57:43 

15歳の高1なんですかw
私、15歳の中3です♪w

すいません、色々あって
もう此処には来れないです…。
たまに観るかもしれませんがw

では(^^)/~~

  • No.51 by 来季  2013-08-22 04:01:25 


ふは、同い年ww

おーおー、そんじゃなw
たまに見るんかいww

来てくれてあんがと、助かったわ

んじゃあなww

  • No.52 by 来季  2013-08-22 22:48:48 



やべ、気持ちわりぃ
何だよほんと最近wwwww

夜になったら怖くなるとか、www

  • No.53 by 来季  2013-08-23 08:04:18 


あー部活…ww
昼からやからまだええけどwwwww

その前に染める♪
ディープモカやっけか?w
仕上がりはどうなるのかねwwww

  • No.54 by 来季  2013-08-24 08:32:20 



家出たい。
もう嫌やわwwwww

人の気も知らんと勝手に色々言う奴が、
1番嫌いやww

  • No.55 by   2013-08-25 19:24:30 


やべ、限界ww
弱音は嫌いだよ。

でもさ、流石に精神崩壊

  • No.56 by 来季  2013-08-25 19:33:06 



もう終わりにしよ?


そんなの言えない、
だって好きだから、でも好き過ぎて辛い。
どうすればいいのかわからない、
そうして俺は嘘を重ねる。
1人で病んでるだけ、誰も悪くない

もうやだ、しにたい

  • No.57 by 来季  2013-08-25 19:39:27 


しにたいとかwwww
わろた、

つか上手く笑えねぇw

  • No.58 by 来季  2013-08-25 20:29:20 



リア…1番の壁。
その言葉が俺を不安にさせるww
んま、しょーがないよな、

  • No.59 by 来季  2013-08-25 20:40:37 


っは、うけ((爆

  • No.60 by 来季  2013-08-26 06:30:47 


最近睡眠時間足りすぎわろたwwwwwwwww

俺には笑顔が1番やでー、て
誰かに言われた訳やないけど←
やっぱ俺は笑顔やないとあかんからw
せやから、
心がないまま笑いますわww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック