【3L】魔法と超能力【学園】

【3L】魔法と超能力【学園】

レオン  2013-08-08 12:02:19 
通報


諸君入学おめでとう!喜びたまえ、君達は選ばれしエリート。まあ、中には落ちこぼれもいるようだが。魔法と超能力、敵対する者同士を集めたのは能力向上と絆を深めてほしいからだ。
くぉらぁぁあー!いま居眠りしたてめぇらクラス責任で一週間氷漬けにする!以上だ、よい学園生活を~


.魔法使い(名前はカタカナ)
.超能力者(名前は和名)
.オリキャラ、恋愛自由(3L)
.ロル自由(主は基本短ロル)
.ひとり一役、最強、美化、無し。
.寮つきの高校/先生、生徒募集
.魔法、超能力いずれも使える能力はひとつだけ。
.たまにイベント勝手に開催します。おふざけ120%なので期待しないでください


__シリアスよりもラブコメ(バトルあり)派_


【pf】
名前/レオン(男)
学年/三年
身長/178㎝
容姿/癖っ毛の白髪。改造した制服。薄碧の少し鋭いねこ目。右耳に黒いピアス
性格/少々口が悪いがふざけるのが好き
お調子者。とみせかけて裏はS
属性/魔法。テレポート
武器/ナイフ
備考/巨大な物のテレポートは勉強中。能力が低い分身体能力が高く動きが瞬足



コメントを投稿する

  • No.161 by 奈津紀るり  2013-08-10 14:25:11 

和泉

離れててくださいね?

(バチバチと自分の手から音が鳴り、エアコンに触れる)

  • No.162 by 和泉梓恩  2013-08-10 14:25:56 

奈津紀

お。(離れれば相手の様子を見守り

  • No.163 by 奈津紀るり  2013-08-10 14:28:27 

和泉




(バチンと大きな音が鳴り、エアコンがつく)

  • No.164 by 和泉梓恩  2013-08-10 14:29:48 

奈津紀

おぉ!!すげぇ!(喜びながら、エアコンの風に当たり、涼しげ
ありがとな!ネックレス返すよ。(とネックレスをわたして

  • No.165 by 奈津紀るり  2013-08-10 14:31:06 

和泉

いいえ、大した事じゃないので

(ネックレスをつける)

  • No.166 by 和泉梓恩  2013-08-10 14:37:07 

奈津紀

いやぁ、助かったわ!ウチは和泉梓恩【いずみしおん】、改めてよろしくな。(と、改めて自己紹介をしてにかっと笑えば、右手を差し出し

  • No.167 by 奈津紀るり  2013-08-10 14:47:11 

和泉

な、奈津紀るりです!二年です、よろしくお願いします!
(相手の右手を両手で包み、握手し、嬉しそうに笑う)

  • No.168 by 和泉梓恩  2013-08-10 14:47:34 


(落ちです、御相手感謝でした♪)

  • No.169 by レオン  2013-08-10 15:33:05 


はぁ、快適だねぇ~…
(クーラーの効いた自室でだらだら

  • No.170 by 奈津紀るり  2013-08-10 15:36:23 

和泉

(いえ!こちらこそ!)

レオン

(話しかけようか悩む)

  • No.171 by レオン  2013-08-10 15:39:36 


>奈津紀
ふぁあ、……
(部屋から出てだらだらと売店に向かい

  • No.172 by 奈津紀るり  2013-08-10 15:41:35 

レオン


(売店であめを買う)
いちごあめ~♪

  • No.173 by レオン  2013-08-10 15:44:17 


>奈津紀
なーつーきちゃん、なーにしてんの?
(後ろから声掛けてニィと笑い

  • No.174 by 奈津紀るり  2013-08-10 15:48:53 

レオン


ひぁぁ!!!

(驚いてあめを全部落とす)

  • No.175 by 奈津紀るり  2013-08-10 15:50:47 

(ごめんなさい!漢字で書いたので間違われたみたいです><)

  • No.176 by レオン  2013-08-10 15:55:07 


>奈津紀
うわ!……あ、わり
(悲鳴に驚くが胸元押さえつつ謝り


(おお、管理人からですか。初めて見ました…なんて言葉を書いたのか気になります。笑

  • No.177 by 奈津紀るり  2013-08-10 16:01:22 

レオン

こ、こちらこそごめんなさい!!
(慌ててあめを拾う)


(ぜんぶおとすを漢字で書いてみてください笑)

  • No.178 by レオン  2013-08-10 16:11:14 


>奈津紀
いやいや、大丈夫だから。ほい
(一緒に拾って渡し


(ああ、なるほど笑

  • No.179 by 奈津紀るり  2013-08-10 16:20:15 

レオン

ありがとうございます!(にこりと笑う)

  • No.180 by レオン  2013-08-10 16:22:30 


>奈津紀
俺も買ってくる
(ニィと笑えばアイスを選び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック