nl/『シェアハウス』/人数制限○

nl/『シェアハウス』/人数制限○

トピ主*  2013-08-08 01:28:50 
通報
 仲の良い6人の幼馴染み
 ある女の子の一言で『シェアハウス』をやることに決まった

(/募集/)
(1)
「ねぇねぇー!皆でシェアハウスやらない?」
「私...○○クンが好きなのっ!」
名前/必須(読み/必須)
年齢/17y
性別/牝
性格/明るくいつもテンションが高く周りの人を笑顔にする,マイペースな部分がありいつも呑気,好きな人には積極的になり何がなんでも自分の物にしようとする←/
容姿/必須

(2)
「シェアハウス?いいねぇ、やるやるっ!」
「私...その...。好き...。」
年齢/17y
性別/牝
性格/(1)よりはテンション低めだが結構高い方、しっかりしていてお姉さん的存在だが照れ屋さん、好きな人には積極的だが恥ずかしがりや
容姿/必須

(3)←主
「シェアハウスですか?いいと思いますよ」
「....あ、あの...だ、大好きです」
年齢/17y
性別/牝
性格/明るくも暗くもなく常に冷静に周りに対応し敬語、強がりな部分がある、好きな人が居ても傍に居るだけでいい、自分の意見をはっきり言えない
容姿/必須

(4)
「あ?シェアハウス?勝手にしろよ」
「俺...御前の事好きだわ...」
年齢/17y
性別/牡
性格/少し俺様で強引だが根は優しい、好きな人には意地悪をしてしまうと言う子供な部分がある、好きな人には必死にアピールし積極的
容姿/必須

(5)
「シェアハウス?楽しそうだね!」
「俺...○○チャン、好き」
年齢/17y
性別/牡
性格/表は可愛い系でふわふわしているが裏は腹黒と言う二重人格、好きな人には裏を出す、好きな人には積極的にアピールする
容姿/必須

(6)
「....面白そうじゃん...。」
「御前さ、可愛いよな?そう言う所が好きだ...」
年齢/17y
性別/牡
性格/クールで普段は笑ったり話さないが好きな人にはよく笑ったり話したりして毒舌でsだが根は優しい、好きな人には意地悪をしてしまうと言う子供な部分がある
容姿/必須

>これを参考にpfを書いてください。ロルテストもお願いします

(/rule/)

>ロルは中~長(60文字以上~)
>参加者は早いもの勝ちでは無いのでpfとロルテストで決めます。
>「参加希望です」等はいりませんのでpf等をお願いします
>寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス○
>荒し、成り済まし、中傷×
>恋愛はnlで取り合い、喧嘩、押し倒し以上×

>1はレス禁です。

コメントを投稿する

• No.1 by  トピ主*  2013-08-08 02:04:38 

「シェアハウスですか?いいと思いますよ」
「...あ、あの....だ、大好きです」

名前/河野 悠(kawano haruka)
年齢/17y
性別/牝
性格/明るくもなく暗くもなく常に冷静に周りに対応し敬語、強がりな部分があり辛いことや悩み等があっても弱音を吐かない、好きな人が居ても傍に居るだけでいい、自分の意見をはっきり言えない
容姿/黒髪で腰辺りまである髪でサラサラのストレートロング、瞳は焦げ茶色、服装は大人っぽい服を着ていたりする、腕にはブレスレットをつけている、色白で身長は150㎝と小柄
備考/毎日全員のご飯など家事をしている、読書が好きでいつも本を読んでいる

>レス禁解除です。

ロルテストはどんな場面でもいいです
参加者は「参加希望です」等はいりませんのでpfとロルテストをお願いします。

• No.2 by  トピ主*  2013-08-08 02:06:33 

あ、締め切りは今日の12時までです。
たくさんの参加者をお待ちしております。

• No.3 by 榊 瑠璃  2013-08-08 02:22:49 

「シェアハウス?いいねぇ、やるやるっ!」
「私...その...。好き...。」
名前/榊 瑠璃(サカキールリ)
年齢/17y
性別/牝
性格/(1)よりはテンション低めだが結構高い方、しっかりしていてお姉さん的存在だが照れ屋さん、好きな人には積極的だが恥ずかしがりや
容姿/胸のあたりまである暗めのブラウンにそめた髪。唇にはピンクのグロスを塗っている。まつげが長い。
服装は常にミニスカートなど可愛い系を着ている。
身長/160センチ

ロルテスト
シェアハウス?いいねぇ、やるやるっ!(幼馴染みからのいきなりの発言に少しビックリもしたが、前々からシェアハウスをしてみたいと思っていたため直ぐ様上記を述べた。6人で生活するなんて勿論の事人生の中で初めての経験。「すごく楽しみっ!!」と満面の笑みを浮かべ

((
ルの長さは変えられます!よろしくお願いします

• No.4 by  トピ主*  2013-08-08 13:20:04 

締め切りは今日の夜10時にしますね!
たくさんの参加者をお待ちしております!

榊様 素敵なpfをありがとうございます。ロルはもう少し長い方が良いですね!あ、他に参加者居るかもしれないので10時まで待っていて下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック