3人の兄。愛される・・・僕?【BL/お兄ちゃん募集】

3人の兄。愛される・・・僕?【BL/お兄ちゃん募集】

真田 優  2013-08-07 09:54:18 
通報
★今まで一人っ子だった僕は、母の再婚を機に新しい家族と過ごすはずだった。
そんなときに新しい父の海外出張が決まり、あれよあれよとしているうちに、なぜか僕と兄弟だけが日本に残り住むことになってしまった。


出来れば長期でお願いしますっ。
ロル(中~長)
荒らし/なりすまし禁止です!!

3人のお兄ちゃん募集です。
①爽やか系

②俺様ドS系

③可愛い系

初心者ですが、よろしくお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.27 by 真田 優  2013-08-08 15:58:40 

募集あげます!

  • No.28 by 真田 日向  2013-08-08 17:06:56 


ふわぁ‥‥(見た目とは違って部屋は黒系の色で統一されていてぬいぐるみなどもなく殺風景な感じで「ねむ‥」と呟くとベットに寝転がって目を閉じて「んー‥‥」と眠そうにあくびをするも眠れないようで

  • No.29 by 真田 優  2013-08-08 17:20:57 

///なにこれっ
(聞きに行こう。落ち着こう。誤解かも。うん。胸を落ち着かせながら、日向の部屋のドアの前にたちコンコンッとノックをしながら

・・・日向お兄ちゃんいる?(心細そうな声で

  • No.30 by 真田 日向  2013-08-08 17:32:03 


んー?‥(あくびをしながらゆっくりとドアを開けて「どうかした?」と少し眠そうにしながら相手に訪ねてはにこっと笑顔を浮かべて「ふぁ‥」と小さくあくびを溢したりもして

  • No.31 by 真田 優  2013-08-08 17:45:18 

あのぉ・・部屋に謎の洋服が沢山あったんですけど・・あれは?//(恥ずかしそうに下を見つめながら

((今日はこれで落ちます(^^)。また明日来ますっ♪))

  • No.32 by 真田 日向  2013-08-08 20:59:42 


謎の服??(相手が恥ずかしそうに下を向いてるのをみて不思議そうにきょとんと首を傾げて「謎の服ってどんなやつ?」と首を傾げて訪ねては「変な服なんてあったかなー?」と考え始め


(ほーいっ。早く他の人も来てくれるといいですねーっ)

  • No.33 by 真田 広木  2013-08-08 21:28:19 

名前 真田 広木
容姿 爽やかミディアムショート<細い黒>、日本ほ着物<夏用・冬用所持>、ハット帽子、目は、キツネ目二重 
身長 180センチ
性格  成績、運動抜群だけど、家事的には、おいなりさんしかできないほど不器用、口癖が、<日本字だからね>、<炊飯器ってくえる?>、爽やかな、優しい性格だけど天然です。
誕生日 4/6
備考 着付けの名人、昔自分で、洗濯したら、壊れて新品買わされた、草履で、毎日出歩く
<爽やか系で、希望参加していいですか。修正どころは、教えてください>

  • No.34 by 真田 日向  2013-08-08 21:34:57 


(とぴ主様ではないですけどおっけぃだと思いますよ)

  • No.35 by 真田 広木  2013-08-08 22:15:46 

<絡み文入れていいですか?>

  • No.36 by 真田 日向  2013-08-08 22:18:39 


(おっけぃです。それに絡みますねー)

  • No.37 by 真田 広木  2013-08-08 22:38:30 

<僕、長男ですかね?1の希望何で>
お腹すいてない?何か作るよ<勉強部屋にこもって徹夜したので小腹がすき、<腹が減っては、戦は、負けだな>とわけのわからない論を語りながら、相手をみつけお兄さんぶりたくなり台所に出たものの
冷蔵庫が見つからなくてあたりをキョロキョロしていた>

  • No.38 by 真田 優  2013-08-09 11:26:21 

広木お兄ちゃん>(参加ありがとうございますっ。感謝です!!これからよろしくです!

        はっはじめまして。優です(ペコリと頭を下げ
        お腹ですか?(グーッとお腹がなり、顔が赤くなりながら
        //空きました。。何か手伝いますよ!(台所へ付いて行く

日向お兄ちゃん>あぁっのぉ・・・っチャイナ服とか・・っメイド服とか。(声がどんどん小さくなりながら        あっ、あれは僕が着るんですか?(目をウルウルさせジャケットの裾を掴みながら 

  • No.39 by 真田 優  2013-08-09 11:28:23 

②俺様ドS系
のお兄ちゃん募集あげーです!!

  • No.40 by 真田 優  2013-08-09 12:39:41 

お兄ちゃん募集あげー

  • No.41 by 真田 優   2013-08-09 15:22:39 

お兄ちゃん来ないかなー(シュン

  • No.42 by 真田 広木  2013-08-09 17:34:42 

優 あのさー選択したいのに、洗濯機ってば回ってて、手まで回すなんて壊れてるかも
<優の姿を見つけ手首から肘まで、キリ傷だらけで手当てできずに、そのまま洗濯場へ、連れて行き
<壊したかも>と一言>

<勝手ながらpf置いて絡んじゃってます>

  • No.43 by 真田 優  2013-08-09 17:59:19 

(洗濯場についていき
これは、このボタンを押して・・・こうして・・(ピッピッと洗濯機の正常な音がなり
これで大丈夫だと思いますよ(ニコニコしながら、ふと手を見ると
広木お兄ちゃん、手怪我してるよっ(あたふたと動揺し

(リビングまで引っ張り、薬箱から除菌液と絆創膏を取り出し
すこし、染みるからね?(除菌液をガーゼに取り傷口にあてながら

  • No.44 by 真田 広木  2013-08-09 18:09:00 

優 優しいね名前どうりに育ってくれて、うれしいよ<もう片方の手で頭を撫でて、器用な手つきに頷き続ける<洗濯機またまわり出したね>と天然ぶりをだし、器用だなーとつぶやきながら、さわやか笑顔>

  • No.45 by 真田 優  2013-08-09 18:33:59 

広木>///あっありがと?(頭を撫でられ異常に赤くなる
(洗濯機まわりだしたねと聞き)洗濯機は回るものだからね(天然な発言にフフッと笑って
(広木お兄ちゃんの笑顔を見て、かっこいいなぁと思いながら
・・・・///(広木お兄ちゃんの方に少し寄りかかり

(今日は落ちます。月曜にまた来ますね)   

  • No.46 by 真田 広木  2013-08-09 19:05:46 

<はーい僕も 用事落ちします>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック