僕に、色を下さい ( nl )

僕に、色を下さい ( nl )

主。  2013-08-06 20:26:54 
通報
人より何でも出来て、天才と呼ばれた僕。否定なんかしなかった。実力を認められんのは嬉しかったけど、中学にやっていた弓道。二年という短い月日という日で、個人優勝を収めて、僕は弓道を辞めた。理由は飽きたから。そんな中、高校入学と同時に執拗に誘われ、仕方ないから弓道部に見学しに行った。そんな中、弓道部には女子は一人しかいなかった、そんな中でも一際強く輝いていた貴方に、恋をしました。
>ロル60~、
>希望者はロル、pf、宜しくお願いします。
>選定します。
>荒らし、中傷拒否。来たら通報させて頂きます。


コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2013-08-06 20:48:27 

「天才?違うと思う。それは貴方が頑張った印です。」

名前 / 八瀬 桜(ヤセ サクラ)
年齢 / 17
性格 / 中学の頃から弓道部一筋で高校に入ってからも弓道部に入っている、優しく誰よりも人の事をしっかり見ていて強がりで辛いこと等があっても絶対弱音を吐かない、常に敬語で冷静、意外に天然でバカで恋愛には鈍感、
容姿 / 黒髪で弓道部の時は1つにポニーテールをしているが外せば太股ぐらいまであるサラサラのストレート、瞳の色は水色っぽい青色、制服はしっかり着ていて弓道部の時はピンク色の服を着ている、色白で身長は162㎝と細身で腕にはブレスレットをつけている

ロルテスト

ふぅ...1本目...
( 放課後いつも通り弓道部へと足を進めて道場へと入ればやはり暑苦しい...。そりゃそうだ。弓道部には男子しか居ないのだから。小さく溜め息ついて上記を述べ。髪をポニーテールにして弓をひいて周りからの視線が凄い刺さってくるが的に意識を集中させ小さく溜め息つけば弓を放ちそのまま的の真ん中へと刺さり「よし、1本目成功ですっ。」と嬉しそうにガッツポーズをし回りを見渡せば見知らぬ男子生徒が1人。声を掛けてあげようかななんて思いながら相手に近寄って「こんにちわ。1年生ですか?あ、ゆっくりと見ていってくださいね」そう相手を見詰めニコッと微笑んでペコリと頭を下げて先程居た場所まで戻り)

(/ 参加希望です。
  駄ロルですが検討をお待ちしております。 )

  • No.2 by 主、  2013-08-06 22:36:50 

( わあ、素敵ロル、pf有難う御座いますねd。まだ希望者を待ちますので、少々お待ちくださいねv )

  • No.3 by とくめい  2013-08-07 00:43:17 

(/ あ、分かりました!
  待ってますね! )

  • No.4 by 御影 愛  2013-08-07 00:55:34 


名前…御影 愛
読み…ミカゲ アイ
部活…弓道
年齢…16歳
性格…チャラチャラした見た目とは裏腹に凄く頑張り屋。1度やると決めたことは最後までやり通す。何事にも一生懸命。気まぐれで楽観的な性格。

容姿…胸の辺りまである茶髪の巻き髪。部活をするときは邪魔にならないよう、1つにまとめている。体型は細め。身長は163センチ。


ロルテスト

..ふぅ...(部活中、しっかりと矢が的に当たるのを見たものの深い溜め息をつく。何回やっても自分のフォームが気に入らないため一旦、矢を置き精神統一のためその場に正座をする。"腕をしっかりあげる"等を自分に言い聞かせスッと立ち上がり弓を引く。「...今のは良かったかも..」的に当たるのを見た瞬間そう呟けば軽く微笑み喜ばしそうに歩き始める。気が付けば1人の男子が此方を見ているため、「弓道やりたいの..?」と相手に問いかけ

((/駄ロルすいません(泣)
ご検討宜しくお願いします!)

  • No.5 by 御影 愛  2013-08-07 01:19:34 

年齢、16 じゃなくて 17 でした(汗)

  • No.6 by 湊 怜奈  2013-08-07 02:40:56 

年齢の設定は同級生にしたら良いですか?それとも先輩にしたら良いですか?

  • No.7 by 舞原 梨華  2013-08-07 03:19:55 

name/舞原 梨華
(マイハラ/リカ)

容姿/黒髪セミロング。目はパッチリしていてまつげが長い。化粧はしてなく、スッピン。制服は着崩していてスカートは短い。身長163センチ。

性格/クラスではイイコちゃん。物事をポジティブに考え何事にも全力でぶつかっていく。負けず嫌いでツンデレ。

ロルテスト
っ..
(部活中、自分が何回弓を引いたのかを忘れるほど集中してだんだんと息がきれてきたのがわかる。だが「っ...あと...1本」と、自分の限界に挑戦したい気持ちが込み上げてくる時、上記を述べて弓を引く。パシッー。的の真ん中(図星)に弓が刺さり、それを見て「はぁ....」と 気が抜けたようにその場に座り込み溜まっていた息をついてしまう。不意に辺りを見回すと1年生らしき人が此方を見ている。「弓道に興味があるの...?入ってみない?」そう述べた後柔らかく微笑み相手のてを引き

(よろしくお願いいたします

  • No.8 by 高瀬 里依紗  2013-08-07 03:47:53 

名前/高瀬 里依紗
読み/タカセ リイサ
性格/淡々としていてあまり感情を表には出さない。物事をハッキリさせる。クールで常に冷静。

容姿/少し青みがかかった黒髪。部活中は必ず1つにまとめている。身長165センチ。スタイルが良い。

ロルテスト

失礼します..
(道場に入る、という挨拶をし、ペコッと軽くお辞儀をする。自分の弓を見つめ、気持ちを落ちつかせようとゆっくり目を閉じる。何秒か経った頃弓を引く体勢に入り、間もなく矢を放つ。「...こんなもんか...」的に当たった矢を見ながら落ち着いた様子で上記を呟くが実は結果に納得しきれてなく凛とした表情で的を見つめたまま 「新入生(1年生)か?そんなに見るならやったら...?」と振り返らずに相手に問いかけ

参加希望(^^)v

  • No.9 by 主、  2013-08-07 11:13:51 

( こんなにも希望者様が...Σ ←←、嬉しいです!いやもうこれまじほんと !((、あと年齢設定なんですが、先輩の方で御願いしたいですね )

  • No.10 by ビギナーさん  2013-08-07 11:15:33 

(/参加希望ですが、かなり出すのが遅れます、
それでもいいでしょうか、?

  • No.11 by 主、  2013-08-07 11:25:23 

( 今日中でしたら、お待ちしていますよー!! ((

  • No.12 by ビギナーさん  2013-08-07 18:58:12 

「みんなーっ、おっはよーっ、!!」「・・からかいに来たんなら、出て行って。」

若草千鶴 ワカクサ チズル
牝/17y/166cm.

いつもは元気で、明るい。また、超のつくくらいマイペース。が、弓道になると真面目になり、部活中は一言も喋らない。弓道以外は不器用で、特に家庭科が苦手。料理が全くできない。

黒髪のポニーテール。目は二重で、色白。メイクは一切しない。身長166cmと平均的。制服はきちんと着ていて、弓道着ならなおさらピシッ、と着る。/私服は、クールなものやシンプルなものを好み着る事が多い。

・・・!!(目を閉じて集中力を溜めていく。1、2、とタイミングを見計らい、カッ、と目を開き矢を放つ。パァン、と言う音と共に、弓は的に刺さる。「・・中心からずれたぁあああ」、ガク、と項垂れては自分の実力の足りなさにショックを受けた。/高校から弓道を始めた私。理由はただの好奇心で。が、私はみるみるうちにハマっていった。そして今に至る。「よし、もっかい・・、」、ボソ、と呟いてはすくっと立ち上がり、集中力を再度溜める。が、何か視線を感じる。己はちょっとビビってバッ、と振り返っては男の人が一人、立っていた。きっと入部希望者だろう。「えっ、わわわ、ちょっ・・は、入る?」嬉しさに言葉はガッタガタ。伝わるといいんだけど。

(/先程待っていただいた者です、(
ロルの長さは調整できますよーっ、←
是非、御検討の程宜しくお願いします、m(_)m

  • No.13 by 支援します  2013-08-07 21:24:28 

支援あげしますね(^ω^)

  • No.14 by 匿名  2013-08-08 03:41:24 

まだ決まりませんか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック