星宙学園 / 指定nl <>

星宙学園 / 指定nl <>

トピヌシ。  2013-08-06 19:35:49 
通報
星がずっとずっと好きだった。特に好きなのが夜の星で、でも昼間の空も大好きだ。そんな私は、耳が聞こえない。
>先天聴力障害な少女と、個性的な6人。
「 僕の声、聞こえないの .. ?」
あなたが大好きな、5年ぶりに再会した幼なじみ。
「 抱きしめても、お前は何でそんな悲しそうな顔すんねん。 」
関西弁なあなたとずっと一緒にいた幼なじみ。
「 俺は、御前をお子様としてしか見てないよ。 」
心配性な保健医。
「 声が聞こえないなら、動作で現すだけだよ。 」
貴方を一筋な教育実習生。
「 俺は、...君が好きだよ、..っ好きなんだ...っ 」
君を好きな、でも伝えれない弱虫な数学教師。
「 僕は、君を愛していいのでしょうか 」
一人きりな孤独な同級生。
<>ロルは24~、
<>先着順ではありません。
<>pf、ロル選定します。
<>お相手様は女の子一人様。
<>荒らし、中傷、しましたら通報させて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2013-08-06 21:56:01 

( 募集中ですよー、 )

• No.2 by 姫路陽菜  2013-08-06 22:25:03 

「-君の声、聴いてみたかったな。」「ねね、これ。可愛いでしょ-?」

姫路陽菜/Himeji Haruna→あだ名/ハル
牝/17/155cm/色白/何時も笑顔のためか、障害があると気づかれにくい。いつもおっとり穏和な性格。聴覚の他にも貧血等の持病があり、よく保健室に運ばれる。/薄茶髪空色瞳/甘党

…いいなぁ。
(放課後の学校。屋上に少女の人影が1人。柵に腕をのせ、下校していく生徒たちを見つめながらぽつりと呟いた。名前を呼ばれ、其方に駆けていく人。楽しそうに話している人。何方も己には出来ないことで、やはりうらやましい気持ちは抑えられなくて。皆はどんな音を聴いて生きているんだろう。じい、彼等を見つめ溜息を一つ溢した。)

(/参加希望です!駄ろるすみません…")

• No.3 by 参加希望です  2013-08-06 22:42:05 

名前 立花 栞(たちばな しおり)
年齢 17歳
性別 牝
性格 自分の耳が聞こえないのがコンプレックスで、どんな人に対してもあまり近づこうとしない。控えめで大人しく、甘えたりするのが苦手。心配症。どんどん悪い方へと考えてしまう。話すことが苦手な為、筆談。
容姿 柔らかい毛質で、肩胛骨あたりまである茶色の髪。目も同じ色。制服はきちんと着ていて、真面目な雰囲気を醸し出している。暑いところが苦手なのと、自分から人に声を掛けられないのが重なり色が白く、華奢。身長は160cmと平均的。私服は清楚な物が多い。

ロルテスト
(あぁ、今日も駄目だった。頭の中はそれで一杯で、一日中ネガティブな思考に陥っていた。その理由は、休み時間に話しかけてきてくれた女の子を、完全に無視してしまった事にある。丁度ノートを切らしており、筆談が出来なかった。普段なら一応数冊か持ってきているのだが、運悪く今日は忘れてしまった。慌てて何か紙を探す私を見て、女の子はむっとした顔をしてどこかへ行ってしまった。折角のチャンスだったのに..今でもその風景は鮮明に思い出せる。私は内心、泣きそうになり、こんな時は大好きな星を見ようと屋上のドアに手を掛けた)

• No.4 by 匿名  2013-08-07 09:22:57 

((幼なじみ希望です!!))

• No.5 by 名無しさん  2013-08-07 13:42:44 

名前/矢神 星来 (ヤガミ セイラ)
年齢/17歳
容姿/真っ黒な髪のロングに黒目の二重。普段着は黒・青・紫などの色は好み、夜は暗いという事もあり、オレンジや水色など明るめのものを着る(親から持たされた防犯ブザー常備←)。近くの公園の遊具に登ったりすることがよくある為、パーカーにズボンと動きやすい格好を好む傾向あり。身長:160cm
性格/あまり自分から話し掛けようとはしない大人しい性格なのだが、中には筆談で話し掛けてくれるクラスメイトもおり、そんな時は嬉しさでやや興奮気味ながらも一生懸命言葉を伝えようと頑張る。だが、失敗することも多々。毎日の日課は空の観察(昼夜問わず)。
備考/星空観察をするようになった切っ掛けは、母親が「貴方は流星群の日…星の来た日に生まれたから"星来"って名前なの」と物心ついた頃に言われた事で星が好きになる。学校では下手に携帯が使えない為、持ち運び・授業でも便利な電子辞書のメモ機能を使って会話したりもする。
希望/関西弁な幼なじみ君(出来れば同じクラスで…←)

あ、あー…(いったん帰宅して家に荷物を置いて普段着に着替え近くの公園へと向かった。着くなりジャングルジムに登って腰を降ろし、プラプラと足を揺らしては発声練習でもするかのように喉に手を当てて単調に声を発し、自分は耳が聴こえないが為に己の声さえも一度も聞いたことがない。そんな中、毎日のように思っていることがある"自分の声は醜いのではなかろうか… " この事を考えていると胸が締め付けられ下手に自分から声を掛けるのを恐れている、今日とて学校生活を孤独に過ごしていたのだ…こんな日はこの自宅近くの公園で見る星空が自分の心を癒してくれる。両親はこんな自分の日課である星空観察を許容してくれている、だが隣に住まうあの幼なじみは許してくれるだろうか…と心の内呟きつつもチラチラと輝き始める星達を見上げ)

((冒頭な為長くなりましたが、普段はもう少し短いです; (普段はこれの2/3くらい) あ…、亀レス・置きレスだったりする日もあります!(←/ぇ) それでも宜しければ選考に加えて下さい! ))

• No.6 by ぬし、  2013-08-07 17:49:56 

( わわ、こんな沢山の希望者様、有難う御座いますーっ、追記なのですが、二人までキャラを選べますので、! )

• No.7 by 参加希望!!  2013-08-07 18:30:32 

「 声が聞こえてたら。よかったなあ……、なんてね! 」

七瀬 美月 _Nanase Мituki_
 牝 / 17歳 / 156cm / 関西弁の幼馴染and教育実習生

明るく前向き。ただ気を遣ったり何時も強がってしまう。いつも笑っていてそのうちの6割が作り笑いが多い。優しくお人好しなうえ恋愛に関しては鈍感で照れやすい。頑張り屋さん。

クリーム色で肩ぐらいまで。制服はきちんと着るほうでシャツはinせず緩く出している。スカートは膝当たり。私服はワンピースが多くその中でも白を基調とする服が多い。

ロルテスト

( / 放課後。一人教室に残って窓から外を眺めていて。グラウンドで騒ぎながら部活をしている友人達を見つければ「…楽しそうだなあ。…ってしょうがないか-…。」なんて苦笑いまじりに笑いながら呟けば自身の席に戻り座って。音の無い世界には慣れたもののやはり寂しい。静かに涙を流せば疲れたのかそのまま机に伏せた状態で眠りに落ちて。 

( 亀レス,置きレス式ですがご検討宜しくお願いしますねp^  )

• No.8 by 名無しさん(№5)  2013-08-07 18:53:54 

((2人も贅沢に選んじゃっていいんですか!? えっと、本命は関西弁の幼なじみ君で…(←)教育実習生もお話に加わると楽しそうです^^ 選ばれる選ばれない関係なく、選考楽しみにしております!))

• No.9 by 名無しさん  2013-08-08 12:12:37 

選考はまだまだ先なのでしょうか…??

いつなのか教えて下さると助かります♪

• No.10 by 匿名さん  2013-08-13 18:07:39 

此処は選考もしないで放置?

無責任!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック